ガールズちゃんねる
  • 4259. 匿名 2019/07/11(木) 19:25:01 

    もうお願いだから、このまま帰って来ないで下さい。
    役立たずで「自分さえ良ければ」で周りの迷惑考えないで金ばかりかかる内親王にはウンザリです。

    小室に税金使い続けてきたことは、絶対に許せないです。
    だけど、百歩譲って「皇室離脱して、一文なしで小室圭の所に行く」なら少しは納得しますよ?

    御付きのSPさんと通訳さん、早く帰国させてあげて下さいね。

    国民をバカにしておきながら税金で好き放題しておいて、自分では何もできない。責任持てないバカ娘が生意気なことしてんじゃねぇよ。
    二度と帰ってくんな。

    +104

    -1

関連キーワード