ガールズちゃんねる
  • 4335. 匿名 2019/07/11(木) 20:42:14 

    仮にも日本の代表、皇族として海外へ行って投げキッス!眞子さんのお遊び感覚の海外旅行なのが良くわかった。アイドルにでもなった気でいるのか?
    国の代表として安倍さんや昭恵夫人、皇族として久子さまが公の場で投げキッスなんてするわけがない。国によって受け止め方は違うのかもしれないが、日本文化を伝える上で品性を欠く行為。もし相手国の方がされても微笑むくらいにするべき。
    眞子さんは、浮かれているだけで何もわかっていない。なぜ多額の税金を使ってわざわざ行かなくてはならないのか?式典があるなら祝電もありだし、多額な費用のほんの一部を寄付するだけでよかったのでは?
    衣装代も一部着回しとはいえかなりかかっている。

    +80

    -1

  • 4338. 匿名 2019/07/11(木) 20:45:01 

    >>4335
    何度も言われている予想の蒸し返しで恐縮だけど、
    まこさんの頭の中は小室に会うことでいっぱいだろうから
    国の代表とか皇族の一員とか一切考えてないと思うよ

    そんなことをかけらでも自力で考えられる頭なら、
    ジャガーさんが悪さを暴いたり、裏ピース写真が流出した時点で
    おことわり出来ると思うんだ

    +59

    -0

関連キーワード