-
4335. 匿名 2019/07/11(木) 20:42:14
仮にも日本の代表、皇族として海外へ行って投げキッス!眞子さんのお遊び感覚の海外旅行なのが良くわかった。アイドルにでもなった気でいるのか?
国の代表として安倍さんや昭恵夫人、皇族として久子さまが公の場で投げキッスなんてするわけがない。国によって受け止め方は違うのかもしれないが、日本文化を伝える上で品性を欠く行為。もし相手国の方がされても微笑むくらいにするべき。
眞子さんは、浮かれているだけで何もわかっていない。なぜ多額の税金を使ってわざわざ行かなくてはならないのか?式典があるなら祝電もありだし、多額な費用のほんの一部を寄付するだけでよかったのでは?
衣装代も一部着回しとはいえかなりかかっている。+80
-1
-
4338. 匿名 2019/07/11(木) 20:45:01
>>4335
何度も言われている予想の蒸し返しで恐縮だけど、
まこさんの頭の中は小室に会うことでいっぱいだろうから
国の代表とか皇族の一員とか一切考えてないと思うよ
そんなことをかけらでも自力で考えられる頭なら、
ジャガーさんが悪さを暴いたり、裏ピース写真が流出した時点で
おことわり出来ると思うんだ+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する