-
4272. 匿名 2019/07/11(木) 19:38:28
>>1237
私も実際20代後半から30半ばくらいが一番スリムだったなー。
あの時は良かったわ-(遠い目)
Sサイズも余裕だった。
アラフォーの今Lサイズ…
でも、マコ程肉厚じゃない。
横から見た時の厚みが半端無いよね。
高カロリー、高脂肪食、運動0
何処行くにも運転手付きだものね。
まぁ私も運動してないけど😅+46
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4272. 匿名 2019/07/11(木) 19:38:28
+46
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する