ガールズちゃんねる
  • 4272. 匿名 2019/07/11(木) 19:38:28 

    >>1237
    私も実際20代後半から30半ばくらいが一番スリムだったなー。
    あの時は良かったわ-(遠い目)
    Sサイズも余裕だった。
    アラフォーの今Lサイズ…

    でも、マコ程肉厚じゃない。

    横から見た時の厚みが半端無いよね。
    高カロリー、高脂肪食、運動0
    何処行くにも運転手付きだものね。

    まぁ私も運動してないけど😅

    +46

    -1

関連キーワード