-
4311. 匿名 2019/07/11(木) 20:24:32
馬鹿で下品なんだね…。
もし子供出来たら最後の最後に天皇になるかもしれないんだよね?みんな死んでしまったり病気になったりしたら…。
恐ろしい…。日本が韓国に乗っ取られて、すべてのお金が吸い取られる。北朝鮮みたいに国民は飢えるよ…。
絶対、駄目だ!!!+94
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4311. 匿名 2019/07/11(木) 20:24:32
+94
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する