ガールズちゃんねる
  • 4311. 匿名 2019/07/11(木) 20:24:32 

    馬鹿で下品なんだね…。

    もし子供出来たら最後の最後に天皇になるかもしれないんだよね?みんな死んでしまったり病気になったりしたら…。

    恐ろしい…。日本が韓国に乗っ取られて、すべてのお金が吸い取られる。北朝鮮みたいに国民は飢えるよ…。

    絶対、駄目だ!!!

    +94

    -0

関連キーワード