ガールズちゃんねる
  • 4175. 匿名 2019/07/11(木) 18:07:23 

    皇后さまの式典に着るドレスは何回着たと思ってるんだ!
    もう一回着たくらいで何さ!
    悔しくて!

    +113

    -1

  • 4223. 匿名 2019/07/11(木) 18:43:08 

    >>4175
    紀子さんは20年前の衣装ばかり何度も着て公務してたなんて無いものね。
    悠仁くんが生まれてから紀子さん眞子さん佳子さん3人とも洋服も着物も何着も作っているの皇室をヲチしてる界隈に随分前から指摘されてるよね。

    +86

    -1

  • 4232. 匿名 2019/07/11(木) 18:53:13 

    >>4175
    それもさ、理由がお金が無い、物を大事にする、虐められてるから
    遠慮して とかなんですけど。一緒にしないで‼︎

    +47

    -0

関連キーワード