-
4321. 匿名 2019/07/11(木) 20:33:54
今頃秋篠宮家では「よぉーし眞子よくやった!皇族では誰もやったことのない投げキッスなんてでかしたぞ!また皇室初のことをやってのけたな!」「あの…殿下と同じですぅ」って喜んでるの?
この調子でチュパチュパ所構わずどこでも投げキッスして恥かいて来い。二度と海外に行けないようにしろ!+83
-1
-
4355. 匿名 2019/07/11(木) 20:57:09
>>4321
おおかた「やったわ皇后と同じクラスの外交よ」とか
自分たちだけの物差しで舞い上がっているんだろうね
こんなに非難食らうとは思ってないんじゃない
+68
-0
-
4436. 匿名 2019/07/11(木) 21:46:02
>>4321
投げキッスって…😖。![]()
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
