-
4355. 匿名 2019/07/11(木) 20:57:09
>>4321
おおかた「やったわ皇后と同じクラスの外交よ」とか
自分たちだけの物差しで舞い上がっているんだろうね
こんなに非難食らうとは思ってないんじゃない
+68
-0
-
4386. 匿名 2019/07/11(木) 21:19:26
>>4355
本気でそう思ってるなら、呆れる、脱力するを通り越して、哀れになってくるよ。
「よちよち、こうごうさまとおんなじだね〜、えらいね〜、よかったね〜」って。+13
-0
-
4390. 匿名 2019/07/11(木) 21:21:06
>>4355
どうもありがとう
を グラシャスって言いましたって、わざわざ報道してたからね。
そんなん私でも言えるわ。+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する