ガールズちゃんねる
  • 4355. 匿名 2019/07/11(木) 20:57:09 

    >>4321
    おおかた「やったわ皇后と同じクラスの外交よ」とか
    自分たちだけの物差しで舞い上がっているんだろうね
    こんなに非難食らうとは思ってないんじゃない

    +68

    -0

  • 4386. 匿名 2019/07/11(木) 21:19:26 

    >>4355
    本気でそう思ってるなら、呆れる、脱力するを通り越して、哀れになってくるよ。
    「よちよち、こうごうさまとおんなじだね〜、えらいね〜、よかったね〜」って。

    +13

    -0

  • 4390. 匿名 2019/07/11(木) 21:21:06 

    >>4355

    どうもありがとう
    を グラシャスって言いましたって、わざわざ報道してたからね。

    そんなん私でも言えるわ。

    +57

    -0

関連キーワード