-
4200. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:37
>>4104
秋篠宮家がひどすぎて皇室のガンだと思う。
コムにランボルギーニって
どんどんガンが増殖するみたいじゃない。
切り捨てないと日本の皇室が終わる。+109
-1
-
4208. 匿名 2019/07/11(木) 18:28:29
>>4200
それはかなりの人が同意なんじゃないかな。もう、一旦、ズバッと切開して膿を出しきらなきゃならない局面にきてるのかも。
+64
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する