ガールズちゃんねる
  • 4200. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:37 

    >>4104
    秋篠宮家がひどすぎて皇室のガンだと思う。
    コムにランボルギーニって
    どんどんガンが増殖するみたいじゃない。

    切り捨てないと日本の皇室が終わる。

    +109

    -1

  • 4208. 匿名 2019/07/11(木) 18:28:29 

    >>4200
    それはかなりの人が同意なんじゃないかな。もう、一旦、ズバッと切開して膿を出しきらなきゃならない局面にきてるのかも。

    +64

    -0

関連キーワード