-
4465. 匿名 2019/07/11(木) 22:04:14
>>4455
かつての秋信者サマの言い分ににつっこんでいいのかどうかわからないけど、この場合、恥かくのは雅子さま本人ではなく、日本国なんだよね。
なんか本当に、視界がミジンコより小さくて、呆れるより可哀想になってくるよ。+71
-0
-
4474. 匿名 2019/07/11(木) 22:11:17
>>4465
雅子様がドレスを買えない状況ってさ、美◯子様がしたの?美◯子様は沢山の豪華絢爛な衣装着物を着てるからそう思ってしまった。+99
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する