-
4151. 匿名 2019/07/11(木) 17:50:07
>>4144
なんでキコの名前をしらッと入れ込んでくるかな?
紀子さんいつも新品しか着てなかったじゃん。
着回しアピールのためにわかりやすいシマヘビワンピと昭和のポット花柄ワンピ着てたけど、一般参賀なんか新品誂えて、着回しせざるを得ない雅子皇后に見せつけてたよね。
ラペルラの高級下着履き捨ててるくせに、着回しアピールしないでよ。
雅子皇后は、一種の舞台衣装だと思って同じ服を着られていたのかもしれないのに、紀子さんには全然わからなかったんだね。+116
-4
-
4161. 匿名 2019/07/11(木) 17:57:40
>>4151
うん、このところ着回しアピールがお盛んだねってこと+56
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する