ガールズちゃんねる
  • 4350. 匿名 2019/07/11(木) 20:53:56 

    やっぱ投げキッスって駄目なんだね
    映像では分からなかったけど、もしかすると出迎えの子どもが投げキッスしたから親しみを込めて返したのかなって思ったけど、やっぱり皇族の人が公の場でする事じゃないよね

    +67

    -1

  • 4522. 匿名 2019/07/11(木) 22:43:45 

    >>4350
    投げキッスに返すなら、ちょっと笑顔を向けるなり手を振るなり
    和服と身分にそぐった上品なやり方はいくらでもあったのよ
    これはもう完全に勘違いのなした仕業

    +98

    -0

関連キーワード