-
4034. 匿名 2019/07/11(木) 15:59:14
眞子さんの横顔 本当に真っ平らだよね。
首も太い?
なんだろう 身体全体が厚すぎる。
秋篠宮擁護ブログのおば様は所作が美しいとか お綺麗だとか ボケてるのかと目がやられてるのかと思った。
+71
-0
-
4040. 匿名 2019/07/11(木) 16:11:18
>>4034
所作はきちんとして見えるけど、やっぱりメタボリックだと思う。
痩せたいとか、せめて標準体重じゃないと見た目も健康にも悪いと思話ないのかな?
カメラやテレビに映る事を考えないの?
+23
-0
-
4049. 匿名 2019/07/11(木) 16:23:04
>>4034
一昔前、皇族が無条件で敬われていた時代ならお美しいとか品があるとか言ったかもね
なんたって日本国の皇族の姫さまだもん、国民だって悪し様に罵りたくないし、本音は押し殺しても良かった探しして褒めるよね
でも今は正直に申し上げるわ
ブスでウスノロバカのトンマのワガママ底辺ドスコイ馬子って+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する