ガールズちゃんねる
  • 4049. 匿名 2019/07/11(木) 16:23:04 

    >>4034
    一昔前、皇族が無条件で敬われていた時代ならお美しいとか品があるとか言ったかもね
    なんたって日本国の皇族の姫さまだもん、国民だって悪し様に罵りたくないし、本音は押し殺しても良かった探しして褒めるよね

    でも今は正直に申し上げるわ
    ブスでウスノロバカのトンマのワガママ底辺ドスコイ馬子って

    +51

    -0

関連キーワード