ガールズちゃんねる
  • 4091. 匿名 2019/07/11(木) 16:56:22 

    3〜4年前の眞子トピ見たけどスゴイ!「眞子さまお美しい、品がある。」「勤勉で努力家。」「声も所作もかわいい。」「英会話も繰れる。頭脳明晰。」etc、誉め殺しのオンパレード。私は当時からアンチ秋篠宮だったからがるチャン覗いた事無かったけど、笑えます。秋篠宮あげ、東宮サゲの印象操作のピーク時だったから、雅子様愛子様に対して捏造書き込みに吐き気すらする。秋篠宮家のメッキが剥げて良かった。潮目はこれからも変わらないと思う。

    +101

    -0

関連キーワード