ガールズちゃんねる
  • 4174. 匿名 2019/07/11(木) 18:06:52 

    >>4170
    私は様つけてるけど、好きで尊敬してるからじゃないわ。60代だから皇族を呼びつけにはできないだけ

    +57

    -0

  • 4204. 匿名 2019/07/11(木) 18:27:03 

    >>4174
    コムロ事変からガルちゃんに来たんだけど、最初のうちは気を遣って「さま」付けてた。

    そのうち「さん」付けになり、カコ卒業文書あたりから呼び捨て。

    ヒサくんは、さすがに中学生だから「くん」付けしてる。でも、あの一家の子だから「さま」を付ける気にはならない。

    +106

    -0

関連キーワード