ガールズちゃんねる
  • 4495. 匿名 2019/07/11(木) 22:26:44 

    >>4483
    サーヤさまの日本舞踊の経費は、正田家持ちだったと聞いてます。
    なので、愛子さまのチェロは、小和田家で買うものなんだけどね・・。小和田家はもちろん買えるだけの財力はあるだろうけど、某宮妃のご実家はそうじゃないから、マスコミ使って、贅沢だのなんだの言わせるのが目に見えてるから、敢えて買わないんだと思う。
    今なら、「たかり庶民一族が黙ってろ」って意見がほとんどだとは思うけど、やっぱり慎重になってるとは思うよ。

    +3

    -41

  • 4505. 匿名 2019/07/11(木) 22:31:40 

    >>4495
    その正田家持ちも真実はどうだか
    衣装も正田家って言われてたんだよ
    実はすごい金額税金から使ってたもんね(5億?)
    別トピで職員の証言があったよ

    +95

    -0

関連キーワード