-
4495. 匿名 2019/07/11(木) 22:26:44
>>4483
サーヤさまの日本舞踊の経費は、正田家持ちだったと聞いてます。
なので、愛子さまのチェロは、小和田家で買うものなんだけどね・・。小和田家はもちろん買えるだけの財力はあるだろうけど、某宮妃のご実家はそうじゃないから、マスコミ使って、贅沢だのなんだの言わせるのが目に見えてるから、敢えて買わないんだと思う。
今なら、「たかり庶民一族が黙ってろ」って意見がほとんどだとは思うけど、やっぱり慎重になってるとは思うよ。+3
-41
-
4505. 匿名 2019/07/11(木) 22:31:40
>>4495
その正田家持ちも真実はどうだか
衣装も正田家って言われてたんだよ
実はすごい金額税金から使ってたもんね(5億?)
別トピで職員の証言があったよ+95
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する