-
4170. 匿名 2019/07/11(木) 18:04:56
みんな好きで尊敬してる人には
様つけてるね!
w+61
-0
-
4174. 匿名 2019/07/11(木) 18:06:52
>>4170
私は様つけてるけど、好きで尊敬してるからじゃないわ。60代だから皇族を呼びつけにはできないだけ+57
-0
-
4181. 匿名 2019/07/11(木) 18:10:22
>>4170
そりゃはっきりしてるよねw+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する