-
4158. 匿名 2019/07/11(木) 17:55:51
眞子様は鉄の心臓か、若いのに紀子様や佳子様みたいにペコペコしてないわね。悠仁様もそんな感じ。心底、尊大なんだろうという気がする。高校3年にもなって童顔自慢をする神経。天皇陛下の堂々となさっているのとは違う心根な気がする
かといって、紀子様や佳子様がペコペコしてるのは単に傲慢さを隠す演技でしかない気がするのよね。紀子様は癇癪持ちだとバラされているし、佳子様は導火線が短いと自己申告してる
やはり外面はどうあれ、その人の内面は自然に滲み出てくるのだろうね+96
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する