-
4458. 匿名 2019/07/11(木) 22:00:18
>>4455
これ見るたび思うけど、美智子は日本国の国益より自分の感情を優先させる、皇后としてまったく無能な女なんだね。
雅子さまも嫌がられされて辛いという感情よりも、呆れ返った気持ちの方が強かったと思う。+125
-1
-
4470. 匿名 2019/07/11(木) 22:07:41
>>4458
一般家庭でも嫁姑親戚関係、お腹の中は相手が嫌いとかあっても公の場で嫌がらせなんてしない
自分はまだ嫁の立場だけど、姑になった時に公の場で嫁に嫌がらせなんかしたら家の恥だし、影でヒソヒソされるなんて自分のプライドが許さないわ
皇族のくせにそんなことできるんだから、私の中では無能どころか頭の悪い狂人認定してるよ+70
-1
-
4686. 匿名 2019/07/12(金) 01:40:29
>>4458
だって美智子さんは天皇陛下がご成婚時で皇太子だった時、各国からご夫妻に山のような招待状が届いたのに握り潰して、自分たちが行ったり秋篠宮夫妻に行かせたり。
なかでもひどいのが、フランスからの招待を紀宮さんに行かせて相手を怒らせ、10年後再び招待してもらったら自分たちが行くと言って招待を取り消された。フランスは白人至上主義なのに招待してくれてどれだけの国益を損ねたか。
見えるところでこれだし、キッチンを改修させないもひどいけど見えないところで相当やってるよね。+99
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する