ガールズちゃんねる
  • 4090. 匿名 2019/07/11(木) 16:56:04 

    投げキッスってさ、し慣れてないとものすごーくカッコ悪いのを親方は知らないのかな?

    ヨーロッパに住んでたときに小さい女の子とかがやっててすっごくかわいかったけど、自分で家で鏡の前でこっそり真似してみたら「オエー!何だこの気持ち悪い女はー!」って自分に拒否反応が出たもん。

    あんな仕草は一朝一夕ではサマにならないし、アジア人の気質や外見ではほんとに難しいと思うわよ。

    日本人には、ましてや着物を着た皇族なら慎ましやかさを表すお辞儀が一番合ってるのかも。

    +89

    -0

  • 4096. 匿名 2019/07/11(木) 16:58:30 

    >>4090
    親方www
    サラッとwww

    +54

    -0

  • 4237. 匿名 2019/07/11(木) 18:58:31 

    >>4090

    自分で家で鏡の前でこっそり真似してみたら

    って、やったんかい!w

    +22

    -1

  • 4242. 匿名 2019/07/11(木) 19:02:19 

    >>4090
    もしやあなたは紀子さんの気持ち悪い笑顔に鏡の前でチャレンジした勇者様ではないですか?

    +19

    -0

関連キーワード