-
4472. 匿名 2019/07/11(木) 22:09:10
>>4461
心が子どもなんだよ
大人として責任を取る覚悟も自律もないから
人を苦しませたり踏みにじって自分はニコニコしてられる
ここん家の場合は親もそうだからつける薬がないけどさ+57
-0
-
4482. 匿名 2019/07/11(木) 22:16:37
>>4472
親もそうだと、将来の天皇見込みの悠くんは、さぞや思いやりのかけらもない、ワガママで、傲慢な天皇になるんだね。
悠くんだけ教育係が厳しく躾けてるなんて報道ないし、それどころか、両親は悠くんの意思を何より尊重するとかあったもんな。
+76
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する