ガールズちゃんねる
  • 4472. 匿名 2019/07/11(木) 22:09:10 

    >>4461
    心が子どもなんだよ
    大人として責任を取る覚悟も自律もないから
    人を苦しませたり踏みにじって自分はニコニコしてられる
    ここん家の場合は親もそうだからつける薬がないけどさ

    +57

    -0

  • 4482. 匿名 2019/07/11(木) 22:16:37 

    >>4472
    親もそうだと、将来の天皇見込みの悠くんは、さぞや思いやりのかけらもない、ワガママで、傲慢な天皇になるんだね。
    悠くんだけ教育係が厳しく躾けてるなんて報道ないし、それどころか、両親は悠くんの意思を何より尊重するとかあったもんな。

    +76

    -0

関連キーワード