-
4104. 匿名 2019/07/11(木) 17:05:40
>>4098
妹は姉のしてることみて要領よく立ち回るから、むしろカコのほうを注意しないと駄目かもね。
なのに、未だにKKなんぞに振り回されてる状態!!!
占い、あたってくれないかなぁ。
両陛下の決心で陛下の心は涙でいっぱいになるけど国民は喜ぶっての。
もうナマズ一家の皇籍剥奪しか思いつかないわ。+130
-1
-
4200. 匿名 2019/07/11(木) 18:20:37
>>4104
秋篠宮家がひどすぎて皇室のガンだと思う。
コムにランボルギーニって
どんどんガンが増殖するみたいじゃない。
切り捨てないと日本の皇室が終わる。+109
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する