-
4152. 匿名 2019/07/11(木) 17:50:55
>>4130
その通りですよね。さーやはこだわりが強いなど色々言われてるけど、要はほったらかしにされたんだろうと思うんですよね。ごゆっくりさんが本当でも、最高の環境にいて、どんな時なら髪をとかさせてくれるのか、機嫌よくお風呂に入ったり着替えたり出来るにはなにが必要か、お付きの方々も気をつけて見ていると思うのに、こだわりが強くて無理って、なかなかないかと思って。独身の時は1番似合わない髪型とおばさんくさい服を着させられて美智子さんの引き立て役にさせられていたと思います。メガネも変だった。中身はどうでも品はおありだったので似合う服、お化粧、髪型にしたら、秋家の姉妹よりお姫様らしかったと思うのです。
+100
-0
-
4207. 匿名 2019/07/11(木) 18:28:15
>>4152
子供のころ、どうしてさーやはあんなメガネでもさい格好してるのか?当時実家で話題になったことあったわ
結論は皇室だから仕方ないよねってなってたけど、信者の盲目って恐ろしいわ
母親はバンバン流行を取り入れた服着てファッションショーしてたのに、誰も突っ込まず総洗脳状態なんだもん
自分が親になってわかるけど、自分の服は新調しなくて着まわしでいいから、年頃の娘には少しでも綺麗に見えるような髪型や化粧、服装をアドバイスするし、バイト代少なくて服買えなーいって言ってたら、ちょっと一緒に外出したついでに「セール中だよ」とか言って買ってあげたくなるよ
下の娘は反抗期で、某ショップのストリートっぽいの着たがるからどう軌道修正するか試行錯誤中だけどさ+98
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する