-
4280. 匿名 2019/07/11(木) 19:43:32
>>4270
確かに国立大附属中や灘中、開成中のような難関私立中を受ける子なら、小学生でも三級や二級を取っているでしょう。
だから、普通の子の話をしているんです。中学受験もせず、公立小から学区の公立中に行く、ごく普通の子で中1位で取れるのが4級だということです。
4級に高校生が三回落ちるなんて、誰かさんは難関中に行く小学生はもちろん、普通のレベルの中学生にもかなわない、ということです。+53
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する