-
4497. 匿名 2019/07/11(木) 22:28:16
>>4489
これ知った時、わがままとか世間知らずでは済まない、底なしのバカなんだと思ったわ
言うに事欠いて、「私も不自由です」って出てくるとこが違う意味ですごい+71
-0
-
4538. 匿名 2019/07/11(木) 22:58:54
>>4497
眞子さんは慰問どころか喧嘩売る状態にしてきたね。自由に動き回れて最高級の衣食住が保証され教育も受けれて海外旅行。何が不自由なんだか。絶対おっしゃらないけど天皇陛下が不自由って言うならわかる。
眞子さんは一般人より努力や苦労しなくていい暮らしができるし、チヤホヤされてるからストレスも少ないんじゃない? みんな眞子さんと小室の贅沢の為に税金払いたくないし、人生思うようにいかない人も多いよ。
自分と立場の違う人の痛みや苦労をわかろうとしないのにペルー移民の子孫の方たちにかける言葉も薄っぺらいね。
車椅子の方同様に不自由なら皇族を辞めればいいのに。+82
-0
-
4726. 匿名 2019/07/12(金) 05:37:24
>>4497
頭に障害があるとしか思えないマコ丼。心も障害あるね。皇室なのに育ち悪。+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する