-
4479. 匿名 2019/07/11(木) 22:15:42
>>4463
麻生さんが皇族費が高いから内訳を聞いたら無視されたみたいなことありましたよね?
結局は無視して有耶無耶にしたの?上皇夫妻+85
-0
-
4491. 匿名 2019/07/11(木) 22:24:42
>>4479
麻生さんかはわかりかねますが
明細をと皿ババアに言ったら
「プライバシーの侵害よ!」
って言われたとか
過去コメにありましたよ
はああああああ!!
血税だべや!+95
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する