-
4252. 匿名 2019/07/11(木) 19:18:01
英検4級の問題ってどんなんだろうって
検索した。この4級に落っこちといて
ICUにいる事自体、「私は裏口から入っ
たわよ」を無言で体現している事となる![]()
+62
-0
-
4257. 匿名 2019/07/11(木) 19:21:48
>>4252
普通は中学1~2年で受けるレベルだよ、英検4級なんて。+84
-0
-
4263. 匿名 2019/07/11(木) 19:29:18
>>4252
仕方ないわ
アーヤはmotherが書けなかったんだから+55
-0
-
4289. 匿名 2019/07/11(木) 19:48:11
>>4252
英検4級は今は小学生が取得するよ。
塾通ってる子は割りと持ってる。
それすら落ちるなんて…
よくICU卒業できたなって思う。+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
