-
4367. 匿名 2019/07/11(木) 21:11:32
天皇は雅子様の事で会見で切れてたよね。
奥さんを守る夫…って素敵だった。
秋篠宮一家の事もちゃんとして欲しい。
てか、豚に会見開いて欲しい。
投げキッスの事も何であんな下品な事したのか説明して欲しい。
税金と特権使い過ぎだよ。+87
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4367. 匿名 2019/07/11(木) 21:11:32
+87
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する