ガールズちゃんねる
  • 4367. 匿名 2019/07/11(木) 21:11:32 

    天皇は雅子様の事で会見で切れてたよね。
    奥さんを守る夫…って素敵だった。
    秋篠宮一家の事もちゃんとして欲しい。
    てか、豚に会見開いて欲しい。
    投げキッスの事も何であんな下品な事したのか説明して欲しい。
    税金と特権使い過ぎだよ。

    +87

    -1

関連キーワード