-
4144. 匿名 2019/07/11(木) 17:40:12
>>4126
雅子様も紀子様も眞子様も皆んな着まわしをしてる。
美智子様は皇太子妃時代から女優と見紛うファッションばかりだった。そんな人は美智子様以外にいない。雅子様でさえ着まわしや質素にしている。
その差は何?
次世代の雅子様や紀子様や愛子様にも素敵なファッションをさせて欲しい。+5
-40
-
4146. 匿名 2019/07/11(木) 17:43:25
>>4144
どんな格好しても馬鹿コメンテーターが「美智子様をお手本に~」って抜かすんだよ。ドラえもんブルーのマコどんの腕時計一個すらミテコリスペクトでやってるんだってw+71
-0
-
4149. 匿名 2019/07/11(木) 17:48:21
>>4144
このところ、雅子様を真似て紀子様も眞子様も着回しをしてるよね。美智子様は引退後で、着回しファッションを見せることができなくて残念だったわね。
というか、着回しか着回しでないか区別つかないほど似たものばかりだったからねえ。+68
-0
-
4151. 匿名 2019/07/11(木) 17:50:07
>>4144
なんでキコの名前をしらッと入れ込んでくるかな?
紀子さんいつも新品しか着てなかったじゃん。
着回しアピールのためにわかりやすいシマヘビワンピと昭和のポット花柄ワンピ着てたけど、一般参賀なんか新品誂えて、着回しせざるを得ない雅子皇后に見せつけてたよね。
ラペルラの高級下着履き捨ててるくせに、着回しアピールしないでよ。
雅子皇后は、一種の舞台衣装だと思って同じ服を着られていたのかもしれないのに、紀子さんには全然わからなかったんだね。+116
-4
-
4159. 匿名 2019/07/11(木) 17:57:17
>>4144
キコとマコを混ぜるな。+30
-0
-
4160. 匿名 2019/07/11(木) 17:57:33
>>4144
紀子と眞子の着まわしは今回初めて見たわ
雅子さまの真似を始めただけです+82
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する