ガールズちゃんねる
  • 4269. 匿名 2019/07/11(木) 19:34:15 

    >>3858
    指差して悪態ついたんじゃない?
    同級生は「はいはい、あっち行って」って感じw

    +53

    -2

  • 4326. 匿名 2019/07/11(木) 20:36:18 

    >>4269
    この写真は>>3900で解析されてるよ

    一連の写真からみて、「指差して悪態ついた」とは考えられない。
    だれを指さして「悪態ついた」って言い張りたいの?

    どうして、ひさくんが悪態ついたことにしたいの?
    ひさくんに悪態ついてほしいの?
    悪態つくほど、ひさくんはコミュニケーション能力が高いって言いたいの?

    残念だけど、ひさくんはお友達と会話を交わしてる証拠は一つも無いよ。
    ひさくんが指さしてなんか言ってるようだけど、相手は「ハイハイわかったわかった」ってまともに聞いてないみたいだし。

    運動会のヒサくん両手をポケットに入れ、先生が話しかけてるのに気が付かない写真

    級友の声が聞こえてないからそっちを向かないのか、人とコミュニケーションとれないのか?
    左側後ろから話しかける先生や友達に全然気が付かないのか、無関心な顔

    +56

    -0

関連キーワード