-
4269. 匿名 2019/07/11(木) 19:34:15
>>3858
指差して悪態ついたんじゃない?
同級生は「はいはい、あっち行って」って感じw![]()
+53
-2
-
4326. 匿名 2019/07/11(木) 20:36:18
>>4269
この写真は>>3900で解析されてるよ
一連の写真からみて、「指差して悪態ついた」とは考えられない。
だれを指さして「悪態ついた」って言い張りたいの?
どうして、ひさくんが悪態ついたことにしたいの?
ひさくんに悪態ついてほしいの?
悪態つくほど、ひさくんはコミュニケーション能力が高いって言いたいの?
残念だけど、ひさくんはお友達と会話を交わしてる証拠は一つも無いよ。
ひさくんが指さしてなんか言ってるようだけど、相手は「ハイハイわかったわかった」ってまともに聞いてないみたいだし。
運動会のヒサくん両手をポケットに入れ、先生が話しかけてるのに気が付かない写真
級友の声が聞こえてないからそっちを向かないのか、人とコミュニケーションとれないのか?
左側後ろから話しかける先生や友達に全然気が付かないのか、無関心な顔
+56
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


