-
4483. 匿名 2019/07/11(木) 22:18:17
>>4474
ちょっとサイトが重いけどご参考までに
ここにある「内定費」が、本文にも書かれているけれど、
「『上皇夫妻』と『陛下ご一家』」の年間費用に当たるのね
よく「お財布が共有」と言われるのはこのこと
それを踏まえてみちこさんがこの費用を浪費すると、当然ながら
この費用を共有されている他の皆様が圧迫されるわけで……
早く敬宮様にご自分のチェロぐらい買ってあげてくださいよとか
そういう感想が出てきます+87
-0
-
4494. 匿名 2019/07/11(木) 22:26:37
>>4483
ジョーコー はチェロを2つ持っていたのに1つは他人にあげた人。
ジョーコーゴーは令和元年即位月の写真で雅子皇后と敬宮様をハブって、今上天皇の誕生月に被災者をモブ扱いにした慈愛写真を使うような鬼畜夫婦。![]()
+74
-0
-
4495. 匿名 2019/07/11(木) 22:26:44
>>4483
サーヤさまの日本舞踊の経費は、正田家持ちだったと聞いてます。
なので、愛子さまのチェロは、小和田家で買うものなんだけどね・・。小和田家はもちろん買えるだけの財力はあるだろうけど、某宮妃のご実家はそうじゃないから、マスコミ使って、贅沢だのなんだの言わせるのが目に見えてるから、敢えて買わないんだと思う。
今なら、「たかり庶民一族が黙ってろ」って意見がほとんどだとは思うけど、やっぱり慎重になってるとは思うよ。+3
-41
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

全国各地に足を運び、国際親善のために外国を訪問される皇室の方々。天皇陛下が象徴の務めを果たされるためにかかる費用は、国会で議決され、国民の税金から支出される。陛…