ガールズちゃんねる

笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

248コメント2019/02/24(日) 11:48

  • 1. 匿名 2019/01/27(日) 13:58:29 

    前トピからしばらくたったのでまた語りたいです!
    主はこれです!自分は独身で子供もいないのでママ関係のトピは見ないのですが、関連トピ一覧に↓が出てきたときにめちゃめちゃ笑ってしまいました😆
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +701

    -10

  • 2. 匿名 2019/01/27(日) 14:00:12 

    義実家と徳井義実のやつはもういいや

    +326

    -9

  • 3. 匿名 2019/01/27(日) 14:01:34 

    秀逸なトピ画けっこうあるのに、いざそう言われると思い出せないや。
    トピ画職人さんいつもありがとうございます。

    +208

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/27(日) 14:01:52 

    顔だけで生きる人
    顔だけで生きる人girlschannel.net

    顔だけで生きる人 特に苦労する事もなく困ったら周りが率先して助けてくれ奢って貰えるからお金使わずに済むし、馬鹿でも大手企業に顔採用されたり… ガルちゃんではよく年とったら相手にされないと見ますが、そんな事はどうでもよくて若い今現在を顔だけで生きる人...

    +786

    -4

  • 5. 匿名 2019/01/27(日) 14:02:09 

    >>4
    これすき

    +303

    -5

  • 6. 匿名 2019/01/27(日) 14:03:06 

    猫背を治した人!
    猫背を治した人!girlschannel.net

    猫背を治した人!どこかに通う、自分でできる、何でも構いません。 猫背を矯正して美しい姿勢にしたらブスの私でも2割くらいは綺麗になれるはず....! 美姿勢の方、ご教授下さい!

    +696

    -5

  • 7. 匿名 2019/01/27(日) 14:03:13 

    定番の
    ジョイントマットいつまで敷いてましたか?
    ジョイントマットいつまで敷いてましたか?girlschannel.net

    ジョイントマットいつまで敷いてましたか?子供が4歳なので子供用のジョイントマットを片付けようか悩んでます。 面倒くさがり屋なので掃除がしんどく、今日ペラッとめくると髪の毛やホコリがたくさん付いてました… もう外したいけど、子供の遊び場が絨毯の上だ...

    +548

    -4

  • 8. 匿名 2019/01/27(日) 14:03:13 

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +480

    -3

  • 9. 匿名 2019/01/27(日) 14:04:24 

    おこわ・もち米好きな人!
    おこわ・もち米好きな人!girlschannel.net

    おこわ・もち米好きな人!小さい頃は苦手でしたが大人になって久々に食べたらあまりの美味しさにハマってしまいました! 赤飯、鳥五目、中華など、おこわやもち米好きな人語りましょう!

    +368

    -12

  • 10. 匿名 2019/01/27(日) 14:04:52 

    マスカラやめた人!
    マスカラやめた人!girlschannel.net

    マスカラやめた人!私は30過ぎたくらいからマスカラが似合わなくなってきて、今年で34ですが、マスカラはほとんどしません。 アイシャドウも地味なベージュのみです! 他にもそんな方、いますか?

    +388

    -6

  • 11. 匿名 2019/01/27(日) 14:05:07 

    これはショッカーやん
    【暇潰し】何でもいいからアンカーつけて返すトピpart5
    【暇潰し】何でもいいからアンカーつけて返すトピpart5girlschannel.net

    【暇潰し】何でもいいからアンカーつけて返すトピpart5何でもいいからアンカーつけて返すトピです。 いちいちアンカーつけて返すな!というコメントの逆でいちいちアンカーつけて返してください。 お題の投稿のみアンカーはなしでOKです。


    +254

    -10

  • 12. 匿名 2019/01/27(日) 14:05:09 

    こういうのすぐ出せる人なんなのw

    +487

    -4

  • 13. 匿名 2019/01/27(日) 14:05:14 

    試着するときフェイスカバーつけますか?
    試着するときフェイスカバーつけますか?girlschannel.net

    試着するときフェイスカバーつけますか?先日友人とデパートに買い物に行き、白いニットを買いました。 しかし後からよく見たらニットの襟ぐりにファンデーションが……。 軽い感じで友人に「なんで試着のときにフェイスカバーつけないんだろうね~」と言ったら、 ...

    +831

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/27(日) 14:05:25 

    全部面白い。期待

    +346

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/27(日) 14:05:38 

    >>7
    ガルちゃんで《ジョイントマット》って打つと7トピ中の6トピがジョイマンのトピ画(笑)

    +244

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/27(日) 14:06:11 

    自分ばっかり…と考えてしまう人
    自分ばっかり…と考えてしまう人girlschannel.net

    自分ばっかり…と考えてしまう人ストレスが溜まったり辛いことがあると、「自分ばっかりなんでこんな目に」と考えてしまいます。 みんな見せないだけで、私なんかより苦労したり大変だったりする人はいっぱいいるだろうに、余裕が無くなると自分中心に物事を考えて悲...

    +278

    -8

  • 17. 匿名 2019/01/27(日) 14:06:28 

    これかな…
    ガウチョ→ガチョウなのに貼られたのはダチョウで、グダグダになってて笑った
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +525

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/27(日) 14:06:53 

    コメント読んでても犬のシロが連想されちゃって
    旦那の浮気疑惑がシロだった人!
    旦那の浮気疑惑がシロだった人!girlschannel.net

    旦那の浮気疑惑がシロだった人!疑いだしたらキリがないですが疑惑があって結局はシロだった方いますか??

    +475

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/27(日) 14:07:16 

    確かに相談したい!
    【雑談】美容に関する雑談
    【雑談】美容に関する雑談girlschannel.net

    【雑談】美容に関する雑談美容に関する雑談なら何でもオッケーです。 わたしは最近まつげ美容液を買ったのですが、上まつげにしか塗ってないのに下まつげばかり伸びます。 なんでだろ?


    +319

    -6

  • 20. 匿名 2019/01/27(日) 14:07:20 

    これかな
    シスコンの彼氏と付き合った事ある方!
    シスコンの彼氏と付き合った事ある方!girlschannel.net

    シスコンの彼氏と付き合った事ある方!シスコンの彼氏と付き合った事ある方に質問です! どんな時に、彼氏はシスコンと気付きましたか? その時、どう思いましたか? その彼氏とは付き合いを続けられましたか? 詳しく教えて頂ければ 助かります! よろしくお...

    +570

    -2

  • 21. 匿名 2019/01/27(日) 14:08:40 

    ちょっと暗い、深刻相談系のトピでのKKのトピ画。
    別に突っ込まれるわけでもなく静かに大量マイナスつけられながらトピは進んでいく、、、。

    +184

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/27(日) 14:08:46 

    やっぱりこれが1番好き
    ファミレスで働いたことある・働いてる人〜!
    ファミレスで働いたことある・働いてる人〜!girlschannel.net

    ファミレスで働いたことある・働いてる人〜!経験者、もしくは周りの経験者から聞いた話など何でも構いません。 働いてよかったこと 悪かったこと 語りませんか?

    +525

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/27(日) 14:08:53 

    >>18
    このシロなら浮気OKにする

    +202

    -6

  • 24. 匿名 2019/01/27(日) 14:08:58 

    このてのトピでいつも思うんだけど、スクショじゃなくてトピそのものを貼ってるのって、どうやってるの??>>4さんとかみたいに!

    +55

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/27(日) 14:09:50 


    痩せた自慢 part3
    痩せた自慢 part3girlschannel.net

    痩せた自慢 part3以前のトピでモチベーションが上がったのでトピ立てました。ダイエットに成功した皆様、自慢しあいませんか? まずは私から、1年半かけて身長162センチ67キロ→47キロになりました。 本日ついに47キロ台到達!体重もだけどウエストが80センチ台...


    痩せた自慢トピ

    +320

    -6

  • 26. 匿名 2019/01/27(日) 14:10:48 

    なんのトピだったか忘れたけど、ペッパーがトピ画になってたやつはツボにハマった。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/27(日) 14:11:00 


    お勧めのマットアイシャドウ
    お勧めのマットアイシャドウgirlschannel.net

    お勧めのマットアイシャドウキャンメイクのパーフェクトマルチアイズを買ってからマットなアイシャドウにハマってしまいました。ただ、マットなアイシャドウってラメ入りの物より少なくて、なかなか見つけづらいです。デパコスでもプチプラでもお勧めあったらおしえ...


    +461

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/27(日) 14:11:04 

    >>24
    URLを本文に載せるだけだよ

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/27(日) 14:11:04 

    >>24
    URLをコピーして貼り付けてるんじゃない?

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/27(日) 14:11:24 


    顔がでかすぎる人
    顔がでかすぎる人girlschannel.net

    顔がでかすぎる人顔がでかすぎる人いませんか? 私は152センチで顔が壊滅的に縦も横も幅も大きく顔のせいでリアル5等身でいじめられたりしてきました。 同じ悩みの人一緒に語りましょう(>_<)

    +381

    -4

  • 31. 匿名 2019/01/27(日) 14:12:08 

    彼氏が自分の服装やメイクに口出ししてきたらどうしてる?
    彼氏が自分の服装やメイクに口出ししてきたらどうしてる?girlschannel.net

    彼氏が自分の服装やメイクに口出ししてきたらどうしてる?強要されたわけではありませんが、彼氏にコンサバなブランドの服や薄化粧を勧められました。 私はコスメオタクでコンプレックスもある為、しっかりメイク派です。 ナチュラルメイクは私的には物足りなくて...

    +190

    -7

  • 32. 匿名 2019/01/27(日) 14:12:30 

    右上(電池の下)を押すとコピー出来るよ
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +87

    -5

  • 33. 匿名 2019/01/27(日) 14:13:26 

    パーソナルカラーが分からない!!
    パーソナルカラーが分からない!!girlschannel.net

    パーソナルカラーが分からない!!パーソナルカラーが分かりません。 どれも少しずつ当てはまってしまいます。同じ様な方いませんか?

    +131

    -4

  • 34. 匿名 2019/01/27(日) 14:13:54 


    正直、理解できないマナーを挙げよう
    正直、理解できないマナーを挙げようgirlschannel.net

    正直、理解できないマナーを挙げよう日々の生活で結構ありませんか?例えば私は ・結婚式招待状の返信や年賀状で句読点を使ってはいけない (“区切り”や“終わり”を意味するため使用はNG) ・礼儀が必要な相手へのノックは4回 (2回はトイレだからNG、3...

    +228

    -5

  • 35. 匿名 2019/01/27(日) 14:14:26 

    いろんなまとめ髪が見たいです。
    いろんなまとめ髪が見たいです。girlschannel.net

    いろんなまとめ髪が見たいです。オフィス向け、お出かけ用などいろんなまとめ髪が見たいです。それに合わせたヘアアクセサリーも見てみたいです。

    +346

    -6

  • 36. 匿名 2019/01/27(日) 14:14:59 

    おしゃれなインテリアの家あるある
    おしゃれなインテリアの家あるあるgirlschannel.net

    おしゃれなインテリアの家あるあるインスタでよく見るのはマリメッコのクッションにイッタラのお皿。

    +226

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/27(日) 14:15:06 

    ポイ活やってる方いますか?
    ポイ活やってる方いますか?girlschannel.net

    ポイ活やってる方いますか?最近よくインスタでみるポイ活が気になっています。 やっている方いますか? ちなみにポイ活とはポイントサイトやアプリを通じてポイントを貯めること、らしいです。 メリット、デメリット等教えていただければ嬉しいです!

    +308

    -4

  • 38. 匿名 2019/01/27(日) 14:15:25 

    両家の顔合わせ
    両家の顔合わせgirlschannel.net

    両家の顔合わせどのような場所でしましたか? 雰囲気はどうでしたか?

    +464

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/27(日) 14:15:42 

    ほらっちょ
    ホテルランチショーでの服装
    ホテルランチショーでの服装girlschannel.net

    ホテルランチショーでの服装近々ホテルで行われるランチを兼ねたショーに行きます。何を着て行ったらいいのか分かりません。 調べてもランチショーという催しが少ないのか服装について書かれていません。ホテルという場所柄、ブーツやタイツはNGとされていますが週...

    +236

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/27(日) 14:15:47 

    下品に見えない肌見せ、教えて下さい!
    下品に見えない肌見せ、教えて下さい!girlschannel.net

    下品に見えない肌見せ、教えて下さい!この暑さにうんざりしています。家の中では人目を気にせず薄着、肌見せの服で過ごしていますが、外出となるとそうも行きません。下品にならない程度で涼しい服装や肌見せ方法があれば、ぜひ教えて下さい!

    +466

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/27(日) 14:16:05 


    髪を乾かすのが面倒くさいとき
    髪を乾かすのが面倒くさいときgirlschannel.net

    髪を乾かすのが面倒くさいときファンヒーターで乾かしたりするのですが髪にはよくないと思います。 皆さんならどうしますか?


    +295

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/27(日) 14:17:35 

    顔だけで生きる人
    顔だけで生きる人girlschannel.net

    顔だけで生きる人 特に苦労する事もなく困ったら周りが率先して助けてくれ奢って貰えるからお金使わずに済むし、馬鹿でも大手企業に顔採用されたり… ガルちゃんではよく年とったら相手にされないと見ますが、そんな事はどうでもよくて若い今現在を顔だけで生きる人...

    +112

    -6

  • 43. 匿名 2019/01/27(日) 14:17:55 

    マタニティハイの友人
    マタニティハイの友人girlschannel.net

    マタニティハイの友人先日帝王切開で第一子を出産しました。我が子が逆子だったため仕方のないことですが、陣痛も経験してないし自然分娩出来なかった後ろめたさが少しあります。そんな中、親友のマタニティハイの話を鬱陶しく感じてます。 彼女は予定帝王切開が決...

    +309

    -4

  • 44. 匿名 2019/01/27(日) 14:18:31 

    めかけ
    結婚も仕事もしたくない人〜
    結婚も仕事もしたくない人〜girlschannel.net

    結婚も仕事もしたくない人〜結婚して人と一緒に暮らしたり、毎日料理作ったり、子供産んだり育てたりするのは面倒でしたくないです。しかし、結婚しないと仕事を正社員で一生続けないといけなくてそれも嫌です。 自分のしたいことだけをしていたいクズ人間です。 ...

    +209

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/27(日) 14:18:46 

    ライブの座席
    ライブの座席girlschannel.net

    ライブの座席やっとの思いで行くことができた大好きなアーティストのライブ。 第3次先行での当選でしたが5階席でした。 一般で取れていた方が席が良かったのかな?とふと疑問に思い… ライブに行ったことがある方、 今まで1番近くで見ることができたのはどれく...

    +200

    -5

  • 46. 匿名 2019/01/27(日) 14:18:57 

    >>21
    こういうトピだねw

    貯金がなくても結婚出来ますか?
    貯金がなくても結婚出来ますか?girlschannel.net

    貯金がなくても結婚出来ますか?現在5年付き合ってる彼と結婚を考えていますが、お互いあまり貯金がありません。 彼も一人暮らしで奨学金や車の車検代などでボーナスが消えていき、私も保育士で安月給の一人暮らしなのでなかなか貯金がたまりません。 貯金がな...

    +446

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/27(日) 14:20:31 


    直前のアポどう思いますか?
    直前のアポどう思いますか?girlschannel.net

    直前のアポどう思いますか?私の母は初孫フィーバーもありよく家に来ます。それは良いのですが、当日「今日いる?」と連絡が。 実母なのでそれでもまぁ構いませんがそれなりに片付けたり大したことは出来なくても気持ちを整えたり用意をしたいです。 義母も割と当...

    +351

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/27(日) 14:22:11 

    いろんな滝の画像が見たい
    いろんな滝の画像が見たいgirlschannel.net

    いろんな滝の画像が見たい夫が滝好きで私も興味が出てきました。 オススメの滝を教えて下さい。 滝巡りの旅行をいつかしたいと思っています

    +551

    -4

  • 49. 匿名 2019/01/27(日) 14:22:58 


    【初めての】新婚生活で気をつける事【同棲】
    【初めての】新婚生活で気をつける事【同棲】girlschannel.net

    【初めての】新婚生活で気をつける事【同棲】今年中に籍を入れ一緒に住む事になった26歳です。 来年、結婚式や新婚旅行も控えており、楽しみな反面色々な不安もあります。新婚生活で浮かれ気味になりそうなので、気をつける事などがあったらぜひ教えて下さい。

    +169

    -3

  • 50. 匿名 2019/01/27(日) 14:23:03 

    正直顔を見たくないのでKKはやめてほしい

    +71

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/27(日) 14:23:28 


    こじらせ喪女の集い エピソード
    こじらせ喪女の集い エピソードgirlschannel.net

    こじらせ喪女の集い エピソード自分こじらせてるなぁってエピソードあれば教えてください。 夏の時期、野菜についてた芋虫に名前つけて一定期間飼っていた事です。その後、自然にかえす時涙を流しました。


    +113

    -2

  • 52. 匿名 2019/01/27(日) 14:23:38 

    >>30
    今なら小室親子の画像がなりそう、、

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/27(日) 14:23:52 

    皆すぐ出せるの凄いw

    +169

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/27(日) 14:24:41 


    夫が男女で2泊3日の旅行【許す?許さない?】
    夫が男女で2泊3日の旅行【許す?許さない?】girlschannel.net

    夫が男女で2泊3日の旅行【許す?許さない?】まだ正式に決まっていないのですが、2月の連休を使って、夫が会社の部下と取引先の会社の方と6人で沖縄に旅行に行くという話が出ています。 行くならホテルが別室(旦那の手配)とはいえ、年下の女の子が3人もいるそうな...


    +172

    -2

  • 55. 匿名 2019/01/27(日) 14:24:52 

    ワキの黒ずみ解消方法!
    ワキの黒ずみ解消方法!girlschannel.net

    ワキの黒ずみ解消方法!助けて下さい。 舞台をやってるんですが、5月頭にノースリーブを着なくてはいけなくなりました。 ふと、脇の下を見たところ… ワキが…何か黒い。 以前は気にした事もなかったのに、何か去年位から黒ずみが気になるように… スクラブ→「重...

    +127

    -13

  • 56. 匿名 2019/01/27(日) 14:25:19 

    >>27
    声だして笑った

    +8

    -7

  • 57. 匿名 2019/01/27(日) 14:25:27 

    秋のスキニーコーデが見たい
    秋のスキニーコーデが見たいgirlschannel.net

    秋のスキニーコーデが見たい流行りのゆるいシルエットよりスキニーが好きでスキニーを履くのですが、同じくスキニーを履いてる人のコーデが知りたいです。 トップスの合わせ方や差し色や小物なんかも工夫していることがあれば教えてください!

    +339

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/27(日) 14:26:14 

    >>34
    結局マナとカナどっち?

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/27(日) 14:26:54 

    サムネなんだけどゆずれないとゆずるが居て笑ったw
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +69

    -4

  • 60. 匿名 2019/01/27(日) 14:27:58 


    さすがに『ちょww』とツッコミたくなる画像
    さすがに『ちょww』とツッコミたくなる画像girlschannel.net

    さすがに『ちょww』とツッコミたくなる画像真剣なんだろうけども

    +123

    -6

  • 61. 匿名 2019/01/27(日) 14:28:25 


    元カレ自慢!!
    元カレ自慢!!girlschannel.net

    元カレ自慢!!旦那や今彼に不満があるわけではない! でも、元カレ自慢したい!っていうトピです。 主は自慢というか、珍しい部門に入ると思いますが、元カレは力士です。 有名にはならなかったけど、今頃どうしてるかな〜と思い出します。とにかく汗かき...

    +137

    -2

  • 62. 匿名 2019/01/27(日) 14:29:57 

    自分が立てたトピ載せてるやついそう

    +1

    -31

  • 63. 匿名 2019/01/27(日) 14:30:02 


    アンチを卒業できた方
    アンチを卒業できた方girlschannel.net

    アンチを卒業できた方どうやって卒業できましたか? 嫌いなのに見てしまうのをやめたいです


    +192

    -3

  • 64. 匿名 2019/01/27(日) 14:31:25 


    ワンオペ育児の寂しさ
    ワンオペ育児の寂しさgirlschannel.net

    ワンオペ育児の寂しさ旦那さんに休みが少ないという方は多いと思いますが、一人育児の寂しさ語りませんか? うちは4歳と0歳児の男の子二人いますが、旦那の休みがなく、夜も遅い自営業です。 土日は長男が保育園が休みなので、公園などに行くのですが、周りは...


    +136

    -4

  • 65. 匿名 2019/01/27(日) 14:32:14 

    ポーチにいくらまで出せる?
    ポーチにいくらまで出せる?girlschannel.net

    ポーチにいくらまで出せる?ポーチにいくらまで出せますか? 私は今、職場用と普段用のポーチを探しているのですが、色や形など条件を付けていくと 検索結果のほとんどが3000~7000円のポーチになります でも、ポーチにこんなに出すのも勿体ないかな。...

    +184

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/27(日) 14:32:45 


    ダメだと分かりつつやめられない事
    ダメだと分かりつつやめられない事girlschannel.net

    ダメだと分かりつつやめられない事主、 もう外耳炎の域なのに 耳の中にできたカサブタを剥がす事がやめられません。


    +83

    -10

  • 67. 匿名 2019/01/27(日) 14:33:11 

    大人の女性の持つべき物
    大人の女性の持つべき物girlschannel.net

    大人の女性の持つべき物教えてください! 私は30才になったので、万年筆を購入しようかなぁと思っています。

    +232

    -4

  • 68. 匿名 2019/01/27(日) 14:34:54 

    今新着ででてるやつ。
    質素な麺が、悲しさをより引き立てている。
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +109

    -7

  • 69. 匿名 2019/01/27(日) 14:36:25 

    ファートピ
    ファーアイテムはいつから?
    ファーアイテムはいつから?girlschannel.net

    ファーアイテムはいつから?※リアルファーではなくフェイクファーのみでお願いします。 8月ももう終わりに近づいてきましたね まだ暑いとは思いますが、そろそろお気に入りのファーバッグを持ちたくなりました ファーアイテムはいつ頃から持ち始めますか? ...

    +292

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/27(日) 14:36:50 

    >>20
    しかもビッグ(笑)

    このトピおもろいなー

    +75

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/27(日) 14:39:05 


    夫婦のマンネリ解消術
    夫婦のマンネリ解消術girlschannel.net

    夫婦のマンネリ解消術夜の営みから普段の生活までマンネリ化してます。 何か解消法はないでしょうか?ドキドキもしません。


    +147

    -2

  • 72. 匿名 2019/01/27(日) 14:40:01 

    ボブが似合わない
    ボブが似合わないgirlschannel.net

    ボブが似合わないボブが似合わない人はどんな髪型してますか?

    +242

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/27(日) 14:45:34 

    ニトリのおすすめ
    ニトリのおすすめgirlschannel.net

    ニトリのおすすめニトリの近くに引っ越したので頻繁に行けるようになり、食器がかわいいことに気が付きました。 他にも便利なもの、おしゃれなもののおすすめ教えてください。

    +215

    -2

  • 74. 匿名 2019/01/27(日) 14:46:46 

    女性が残した名言
    女性が残した名言girlschannel.net

    女性が残した名言女優や、実業家、セレブなど女性が残した名言を知りたいです! 有名な言葉ですがマリリン・モンローが言った 「寝るときに身にまとうのはCHANELの5番だけ」 はセクシーで好きです!

    +192

    -2

  • 75. 匿名 2019/01/27(日) 14:46:48 

    >>69
    ふぁーwww

    もぅこのトピ好きやわww

    +148

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/27(日) 14:47:30 



    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +134

    -5

  • 77. 匿名 2019/01/27(日) 14:48:46 

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +266

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/27(日) 14:49:03 

    チック症の人いますか?
    チック症の人いますか?
    チック症の人いますか?girlschannel.net

    チック症の人いますか?私は小さい頃からチック症です。 重度のものではなく、軽いものですが、子どもの頃に発症し、親の対応が悪く大人になった今でも苦しんでいます。 最近は、鼻をすするチックが発症してしまい、やめたいのにやめられません。 仕事中は意識し...

    +437

    -3

  • 79. 匿名 2019/01/27(日) 14:49:23 

    このピンクの全体が写りきらないのを見て、もしや…と思ってトピ開いたらやっぱりサーモスだったw
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +278

    -4

  • 80. 匿名 2019/01/27(日) 14:50:16 

    いちいち張り合ってくる人
    いちいち張り合ってくる人girlschannel.net

    いちいち張り合ってくる人いちいち張り合ってくる友達ってどう対応したらいいですか? 「そのバッグかわいいねー、私、○○(ブランド)のバッグ買おうと思ってるんだ。」みたいな。 いちいち一言多くてしんどいです。

    +292

    -2

  • 81. 匿名 2019/01/27(日) 14:52:06 


    皆さんの手取りいくらですか?
    皆さんの手取りいくらですか?girlschannel.net

    皆さんの手取りいくらですか?単刀直入に聞きます。 皆さんの手取りの給料はいくらですか? 主は、25歳正社員。手取り15万円です。 税金ばかり引かれて悲しくなります。

    +257

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/27(日) 14:52:09 

    >>58
    こっちは佳奈だね。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/27(日) 14:54:50 

    トピずれるけど、読んでみたい面白そうなのがたくさん!!
    貼ってくれた皆さま、ありがとう〜😊

    +100

    -2

  • 84. 匿名 2019/01/27(日) 14:57:05 


    SNSで使い方がイマイチ分からない言葉、記号を誰かが教えてくれるトピ
    SNSで使い方がイマイチ分からない言葉、記号を誰かが教えてくれるトピgirlschannel.net

    SNSで使い方がイマイチ分からない言葉、記号を誰かが教えてくれるトピ主は単語の後ろによくついている()の意味が分かりません! 誰か教えて〜

    +214

    -4

  • 85. 匿名 2019/01/27(日) 15:00:09 

    >>32iPhoneとAndroidで違うと思うよ

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2019/01/27(日) 15:04:04 


    現代の嫁入り道具教えて!
    現代の嫁入り道具教えて!girlschannel.net

    現代の嫁入り道具教えて!何を持って行きましたか? また何を買ってもらいましたか? オススメのものなど教えてください!


    +91

    -3

  • 87. 匿名 2019/01/27(日) 15:08:00 


    あなたが「いい加減にしろ!」と思うことは?
    あなたが「いい加減にしろ!」と思うことは?girlschannel.net

    あなたが「いい加減にしろ!」と思うことは?皆さんが「いい加減にしろ!」と思うことは何ですか? 私は子供の虐待です。 ニュースを見る度に何でそんなことができるの?と思うし、とにかくいい加減にしろと思います。


    +132

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/27(日) 15:13:00 


    運を使い果たしたな、と感じた時
    運を使い果たしたな、と感じた時girlschannel.net

    運を使い果たしたな、と感じた時数年前にmini BIGで100万ちょいが当たりました。 すぐ貯金したのですが、その後、 台風により車が浸水し車を買い替え、更に、骨折し二週間ほど入院し、結局貯金を崩してしまいました。 ここ数年は良い事は無く、細かな悪い事がポツ...

    +105

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/27(日) 15:17:12 


    〔ネタ〕架空の映画を見てきた感想を言うトピ
    〔ネタ〕架空の映画を見てきた感想を言うトピ girlschannel.net

    〔ネタ〕架空の映画を見てきた感想を言うトピ 先週「トルステイン」を見てきました 野村周平が意外とハマり役でびっくり 橋本愛が可愛かった 最初はこの原作を映画化するって聞いた時どうかな~って思ったけどまぁまぁよかった キヨちゃんが出てこなかったのは残...

    +70

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/27(日) 15:29:29 

    >>13
    ワロタwww

    +55

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/27(日) 15:32:05 


    行列のトイレでの子供の割り込み、許せる?許せない?
    行列のトイレでの子供の割り込み、許せる?許せない?girlschannel.net

    行列のトイレでの子供の割り込み、許せる?許せない?先日トイレをずっと我慢していて、やっとトイレに辿り着いたら行列でした。 かなり緊急だったので一秒でも早くトイレに入りたかったのですが、後ろから来た子連れの親が、「子供が漏らしてしまいそうなので入れ...

    +58

    -3

  • 92. 匿名 2019/01/27(日) 15:41:09 

    すみこ(笑)
    すみっコぐらしについて語り合いましょう!
    すみっコぐらしについて語り合いましょう!girlschannel.net

    すみっコぐらしについて語り合いましょう!すみっコぐらしは知っていますか? すみっコ好きの方、是非語り合いましょう

    +154

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/27(日) 15:44:03 

    長く続いてる趣味
    長く続いてる趣味girlschannel.net

    長く続いてる趣味主は趣味が続きません。最初の1~2ヶ月のめり込むのですが急に熱が冷めてやめてしまいます。長く続いてる趣味ありますか? ゆるく長く続ける趣味を模索中です!

    +132

    -4

  • 94. 匿名 2019/01/27(日) 15:45:24 

    それイクラ?
    それいくら?それどこの?と聞いてくる人
    それいくら?それどこの?と聞いてくる人girlschannel.net

    それいくら?それどこの?と聞いてくる人新しい物を身につけると必ず「それどこの?」「それいくらした?」と聞いてくる同僚がいます。 必ず聞く人ってどう思いますか?

    +135

    -5

  • 95. 匿名 2019/01/27(日) 15:45:35 

    正直、時間返せ!と思ったこと
    正直、時間返せ!と思ったことgirlschannel.net

    正直、時間返せ!と思ったことモヤモヤしています。 歯医者さんで、予約していたのに向こうの伝達ミスなどでその日に処置してもらえませんでした。 そのまま何もせず帰りました(T-T) また予約しましたが一ヶ月後です。 初診の予約時から二ヶ月経ってるけど何も進...

    +69

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/27(日) 15:47:08 

    ルタオは買い換えずに食べちゃう。
    タオルの買い換え頻度
    タオルの買い換え頻度girlschannel.net

    タオルの買い換え頻度皆さんは、タオルをどれくらいの頻度で買い換えていますか? 我が家は、かれこれ数年使い続けているのですが、昨日のZIPで大体2ヶ月くらい?で交換と言っていたのが衝撃的だったのですが・・ そんなに頻繁に買い換えるものなのですか? ...

    +123

    -2

  • 97. 匿名 2019/01/27(日) 15:50:01 

    KANが当たった!
    勘が当たったこと
    勘が当たったことgirlschannel.net

    勘が当たったことみなさんありますか? ある番組に純烈が出演した際に共演していたガンバレルーヤのよしこが顔芸をしているのを見た友井が「うわ、めっちゃ不細工だな」と言っているのを見て、コイツは根から女性をバカにしてるなと嫌悪感を感じた数日後やなDVが発...

    +139

    -2

  • 98. 匿名 2019/01/27(日) 15:50:59 

    好きな趣味を3つ言うと、誰かがものすごい勢いであだ名をつけてくれるトピPart4
    好きな趣味を3つ言うと、誰かがものすごい勢いであだ名をつけてくれるトピPart4girlschannel.net

    好きな趣味を3つ言うと、誰かがものすごい勢いであだ名をつけてくれるトピPart4 毎回おもしろいので、今回も大いに盛り上がることを期待しています! いつも皆さんのセンスに脱帽していますが、今回もあだ名の名付け職人は現れてくれるのでしょうか?楽しみ...

    +48

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/27(日) 15:52:07 

    上手く書けない漢字
    上手く書けない漢字girlschannel.net

    上手く書けない漢字私は「橋」がいつも上手く書けません。 木へんと、右側のバランスを取るのが難しくて…。 画数の多さではなく、なぜか上手く書けない漢字ってあると思いますが、皆さんはどうですか? 書道が得意な方は、上手に書くコツなども教えていただけれ...

    +141

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/27(日) 15:52:18 

    産前産後自宅に実母に来て貰った方
    産前産後自宅に実母に来て貰った方girlschannel.net

    産前産後自宅に実母に来て貰った方旦那さんと実母との関係に影響はありましたか? 主には今生後1週間の赤ちゃんがいるのですが、諸々の事情があり遠く離れている実母に来て貰っています。申し訳ないことに主人にものすごく精神的負担がかかってしまっていて…手伝...

    +17

    -3

  • 101. 匿名 2019/01/27(日) 15:53:31 

    日常の地味なピンチ
    日常の地味なピンチgirlschannel.net

    日常の地味なピンチ両手が塞がってるときに鼻の頭がかゆい

    +57

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/27(日) 15:53:47 

    釣りをするだけの求人だったら応募したい。
    釣り求人、空求人の見分け方
    釣り求人、空求人の見分け方girlschannel.net

    釣り求人、空求人の見分け方派遣の求人や転職エージェントの求人って釣り求人、空求人多くないですか? 皆さん見分けれますか? 見分け方教えてください!

    +74

    -3

  • 103. 匿名 2019/01/27(日) 15:54:23 

    寒さに強くなるためには
    寒さに強くなるためにはgirlschannel.net

    寒さに強くなるためには年々寒さに弱くなってしまっている気がします。 寒さに強くなるための方法はありますか?

    +138

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/27(日) 15:55:37 

    【♪冬がはじまるよ☃♪】槇原敬之さん好きな人!
    【♪冬がはじまるよ☃♪】槇原敬之さん好きな人!girlschannel.net

    【♪冬がはじまるよ☃♪】槇原敬之さん好きな人!最近CMでも槇原敬之さんの曲が流れていますね! 何年経っても色褪せない歌で、改めて素敵だなと思っています。 そんな槇原敬之さんが好きな人達で語りましょう♪ 主はベタですがもう恋なんてしないが好きです。 特...

    +141

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/27(日) 15:55:59 

    朝礼が苦痛な人
    朝礼が苦痛な人girlschannel.net

    朝礼が苦痛な人朝礼が苦痛です。 聞かなくても100%害はないし ぼーっと終わるの待ってる時間が 人生で一番無駄なのではと感じます。 みなさんも仕事で朝礼はありますか

    +189

    -3

  • 106. 匿名 2019/01/27(日) 15:56:04 

    朝礼が苦痛な人
    朝礼が苦痛な人girlschannel.net

    朝礼が苦痛な人朝礼が苦痛です。 聞かなくても100%害はないし ぼーっと終わるの待ってる時間が 人生で一番無駄なのではと感じます。 みなさんも仕事で朝礼はありますか

    +51

    -4

  • 107. 匿名 2019/01/27(日) 15:57:15 

    サム
    「寒い」をまわりくどく言うトピ
    「寒い」をまわりくどく言うトピgirlschannel.net

    「寒い」をまわりくどく言うトピ眠っていたヒーターがあくびをして起きてきて我が物顔でどっしりと腰を下ろすのである

    +88

    -3

  • 108. 匿名 2019/01/27(日) 15:58:16 

    かすレーザー
    そばかすレーザーで消した方
    そばかすレーザーで消した方girlschannel.net

    そばかすレーザーで消した方物心ついた頃からそばかすがあります、子供の頃はからかわれました。 ギャルメイク、コンサバメイクもそばかすがあるとパッとせずアラサーになると肌もかなりくすんで見えるようになりました。 意外とレーザー治療が安価だったので興味...

    +157

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/27(日) 15:58:33 

    >>105
    >>106

    自分のがどっちかわからないけど
    かぶってしまいました
    すみません

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/27(日) 15:59:45 

    >>92
    当時のガルちゃん民めっちゃぶち切れとる

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/27(日) 15:59:45 

    竹刀!
    授乳やおむつ替え、友達の目の前でしますか?
    授乳やおむつ替え、友達の目の前でしますか?girlschannel.net

    授乳やおむつ替え、友達の目の前でしますか?産後3か月、近々友達が家に遊びに来ます。 仲の良い友達ですが、授乳姿はあまり見られたくないなと思い、おむつ替えも赤ちゃんとはいえ下半身を堂々と見せるのも嫌だなと思いました。 授乳やおむつの度に別の部屋にいこ...

    +114

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/27(日) 16:01:37 

    ペイペイでっす🎵
    PayPay利用していますか?
    PayPay利用していますか?girlschannel.net

    PayPay利用していますか?PayPay100億円あげちゃうキャンペーンで賑わっていますが、実際に使っている人はどこのお店で、どんなお買い物をしましたか?また、全額ポイントバックや10万円相当のポイントバックに当選された方はいらっしゃいますか?

    +88

    -3

  • 113. 匿名 2019/01/27(日) 16:04:03 


    ただでやってもらおうとする人の神経。
    ただでやってもらおうとする人の神経。girlschannel.net

    ただでやってもらおうとする人の神経。美容師、保育士、介護士などの資格を持ってたり書道、絵画が得意な人にただでやってもらおうとする人っていますよね?それって相手に失礼な気がします。その資格を得るため、上達するまで時間や労力やお金をかけてるのに苦労も...

    +121

    -1

  • 114. 匿名 2019/01/27(日) 16:05:31 

    「よ」が好き❤️
    ヨガ好きな人!
    ヨガ好きな人!girlschannel.net

    ヨガ好きな人!ヨガのいいところを教えてください! こんな効果があったなど、教えてください

    +161

    -2

  • 115. 匿名 2019/01/27(日) 16:07:46 

    自分が建てたトピに良い職人さんがきてくれるとすごくうれしい!
    いつもありがとう~

    +71

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/27(日) 16:07:49 

    さらば~SUBARUよ~
    SUBARUの車に乗ってる人!
    SUBARUの車に乗ってる人!girlschannel.net

    SUBARUの車に乗ってる人!結婚して二人とも軽に乗っていますが一台普通車にしたいと思い、購入する車を検討しています!ずっと憧れていたフォレスターにしようと思っているのですが、SUBARUの車に乗ったことがないのでスバリストの皆様、ぜひSUBARU車の良いところ悪...

    +104

    -2

  • 117. 匿名 2019/01/27(日) 16:08:47 

    怒るでしかし!
    案ずるより産むが易しエピソード教えて!
    案ずるより産むが易しエピソード教えて!girlschannel.net

    案ずるより産むが易しエピソード教えて!いつも考えてばかり、なかなか一歩が踏み出せないアラフォーです。今の悩みは、パートに応募できないこと。 みなさんの案ずるより産むが易しエピソードを聞いて、一歩踏み出す力をください!

    +105

    -3

  • 118. 匿名 2019/01/27(日) 16:09:38 

    ファンクラブの特典内容教えてください
    ファンクラブの特典内容教えてくださいgirlschannel.net

    ファンクラブの特典内容教えてくださいファンクラブに入っている方に質問です! 最近好きになった歌手がいてファンクラブに入るか迷い中です。 そこで、皆さんが入っているファンクラブの特典など教えてください!

    +98

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/27(日) 16:11:03 

    小じわへの対応
    小じわへの対応girlschannel.net

    小じわへの対応20後半ですが、片方の口元に薄っすらと小じわができてしまいました。 あまり分かりませんが、ファンデーションを塗って時間が経つと分かるという感じです。この小じわが深くなる前に美容皮膚科でレーザーを受けようか悩み中です。今話題のしわを改善...

    +229

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/27(日) 16:11:08 

    笑ったというのとは少し違うのですが、おすすめトピ欄にさっきからときどき出てくる結婚相手の実家がボロいとか何とかのトピ画何やの!?あえて見に行かないけどw

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2019/01/27(日) 16:11:30 

    私の最高のキスは、58センチです。
    自分史上最高のキスは?
    自分史上最高のキスは?girlschannel.net

    自分史上最高のキスは?主は当時付き合っていた4個下の彼氏(当時20歳)の彼からテレビゲーム中にされたキスが自分史上最高のキスです。「夢中になってる顔が可愛くて…」と言われて不意にチュッとされたキスが忘れられません。別れてしまいましたが後にも先にもこれ...

    +107

    -2

  • 122. 匿名 2019/01/27(日) 16:11:42 

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +139

    -2

  • 123. 匿名 2019/01/27(日) 16:12:30 

    流れ星を見たらお願いしたい事!
    流れ星を見たらお願いしたい事!girlschannel.net

    流れ星を見たらお願いしたい事!昨日のテレビでゆりやんが 「明日6時に起きれますように」って言ってたのが、めちゃツボってますww 私だったら 「宝くじが当たりますように」って言います。 みなさんは何てお願いしますか?

    +81

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/27(日) 16:13:13 

    >>120
    あえて見に行ったけど削除されてるよ!
    気になってるのわたしだけじゃなかったのかwww

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/27(日) 16:14:25 

    アタックチャンスの時は、迷わずアタックして!
    自分からは絶対にアタックできそうにない人
    自分からは絶対にアタックできそうにない人girlschannel.net

    自分からは絶対にアタックできそうにない人26歳で、33歳の人が気になっています。(彼女は100%いません) 月に一度の、ある集まりで会うことができて「今度個別に飲み誘うね!」「週末でも大丈夫なの?」と言われますが、実際にラインで日程調整が送られてくること...

    +99

    -2

  • 126. 匿名 2019/01/27(日) 16:15:22 

    深爪功
    深爪を改善したい
    深爪を改善したいgirlschannel.net

    深爪を改善したい足の親指が深爪になります。 伸びてくると爪の両端が食い込むので、切る→食い込むの繰り返しです。 何か良い方法ありませんか?

    +123

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/27(日) 16:16:21 

    奥二重民よ集まれ!
    奥二重民よ集まれ!girlschannel.net

    奥二重民よ集まれ!奥二重です。 アイシャドウが埋もれるのでグラデーションメイクは諦め、単色+アイラインのみで楽しくありません笑 奥二重の人たちはどんなメイクをしてますか?

    +115

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/27(日) 16:16:53 

    足がつるんです
    足がつるんですgirlschannel.net

    足がつるんです30を過ぎてから、布団の中で足がよくつるようになりました。さっきもなり、痛くて痛くてひたすら耐えました。 原因は冷えや水分不足などとききますが、皆さんはどんな対策や、つったときの回復法を教えてほしいです。

    +117

    -3

  • 129. 匿名 2019/01/27(日) 16:17:48 

    高島屋のちらしが好き。
    スーパーやデパートのチラシが好きなひと
    スーパーやデパートのチラシが好きなひとgirlschannel.net

    スーパーやデパートのチラシが好きなひとなんとなく見ているのも好きです。 これ安いな〜とかここまで値が下がるんだ〜 デパートのものだと美味しそうだな〜とか。 最近は買い物行く前にはネットでデジタルチラシを見てから行くようになりました。 今日は卵とお...

    +57

    -2

  • 130. 匿名 2019/01/27(日) 16:19:10 

    ナナナナ~ナナナナ~、ありがとうオリゴ糖!
    ありがとうに代わる言葉
    ありがとうに代わる言葉girlschannel.net

    ありがとうに代わる言葉旦那が子供の世話をしてくれた時に「仕上げ磨きしてくれてありがとう」とか言っているのですが、子育てに母親の担当という決まりはないのに、父親にありがとうはないなって思いました。 でも、一言何か言うとしたら何といいますか?

    +138

    -4

  • 131. 匿名 2019/01/27(日) 16:21:13 

    >>1
    主のは関連一覧じゃなくておすすめトピックじゃない?
    おすすめトピックだとトピ画より面白い画像貼られてるよね

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/27(日) 16:22:56 

    「ママー!ウーウウウー」で誤魔化そう。
    先生に「お母さん」or「ママ」といったときにスタイリッシュにごまかす方法
    先生に「お母さん」or「ママ」といったときにスタイリッシュにごまかす方法girlschannel.net

    先生に「お母さん」or「ママ」といったときにスタイリッシュにごまかす方法ボヘミアンラプソディを歌い出す

    +90

    -2

  • 133. 匿名 2019/01/27(日) 16:23:24 

    Yes!!
    イエスマンについて
    イエスマンについてgirlschannel.net

    イエスマンについて私は直属の上司に「お前はイエスマンになれないからダメだ」と言われ、理不尽な人事異動にあいました。 確かに私は、自分の意見や考えは、はっきり主張しますが、反発とかではありません。 同期のイエスマンの子は、上司受けがよく、寵愛を受...

    +100

    -1

  • 134. 匿名 2019/01/27(日) 16:26:17 

    最近自分に起こった不幸を書いてみるトピ
    最近自分に起こった不幸を書いてみるトピgirlschannel.net

    最近自分に起こった不幸を書いてみるトピ一番始めなのにこんな話でごめんなさい。 私はこの間、ファミレス帰りに歩いていたら急にお腹が痛くなったのですが近くにトイレが無く、しかも2歳の子と一緒だったのでダッシュとかもできず・・・まさかの最悪な事態となって...

    +100

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/27(日) 16:27:41 

    >>8
    ちょっとww
    いくらなんでもローコストすぎるだろw

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/27(日) 16:27:57 

    友達多いアピールする人
    友達多いアピールする人girlschannel.net

    友達多いアピールする人会うたび毎回友達多いアピールするママがいて、めんどくさいです。 これから〇〇ちゃんと遊んで、明日は〇〇ちゃんとその次は〇〇くん、次は〇〇ちゃんとか毎回言っています。子供に言っていますが、あきらかに私たちに聞いてもらいたい感じ...

    +70

    -1

  • 137. 匿名 2019/01/27(日) 16:29:45 

    優しくなるには?
    優しくなるには?girlschannel.net

    優しくなるには?自分は空気が読めない事が多くて 自分勝手に思われてしまいます 相手に対して優しさを上手く表せないです 優しくなる方法ありますか?

    +103

    -3

  • 138. 匿名 2019/01/27(日) 16:30:46 

    前のコメントに必ず返信してから話すトピ
    前のコメントに必ず返信してから話すトピgirlschannel.net

    前のコメントに必ず返信してから話すトピここで話してもスルーされたらちょっとさみしいってなりませんか?笑 一個前のコメントに必ず返信してから自分のこと話すトピにしたいです! 管理人さん!承認してください!

    +78

    -1

  • 139. 匿名 2019/01/27(日) 16:42:45 

    ちょっと怖いぞ(笑)
    義母が付いてくる
    義母が付いてくるgirlschannel.net

    義母が付いてくる結婚して2年。 義母が何かと付いて来たがります。 私の子供の検診、病院、買い物他にも色々。 私達夫婦は結婚式を挙げられなかったので、来月ウェディングフォトを撮る予定なのですが、それにも付いてくるみたいで正直憂鬱です。 みなさんのお...

    +100

    -3

  • 140. 匿名 2019/01/27(日) 16:49:27 

    写真のチョイスがね…
    Every Little Thing 好きな方
    Every Little Thing 好きな方girlschannel.net

    Every Little Thing 好きな方昨日、久しぶりにYoutubeで見て、もっちーに憧れ髪型やファッションを真似していた青春時代を思い出し、キュンとなりました。 名曲なども含めて語りたいです!!

    +96

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/27(日) 16:52:40 

    ガソリーヌ
    (仕事で)どの面下げて…と思う人いますか?いましたか?
    (仕事で)どの面下げて…と思う人いますか?いましたか?girlschannel.net

    (仕事で)どの面下げて…と思う人いますか?いましたか?私は個人経営の眼科に勤めています。1ヶ月ほど前に、人間関係で何かやらかしたらしく懲戒処分からの自己退職になった30歳の人が、やはりここで頑張りたいと院長に謝り出戻ってきました。院長も変な方向に優しい...

    +65

    -4

  • 142. 匿名 2019/01/27(日) 16:52:57 

    ガルちゃんの駄洒落みたいなトピ画好き。
    トピ立ってすぐセンスある画像貼ってくれる人いるよね。
    でも管理人さんによっては駄洒落の画像をスルーしてその後に投稿された普通の画像をトピ画に選んでいる場合もあるよね。
    ジャンスカは何歳まで?
    ジャンスカは何歳まで?girlschannel.net

    ジャンスカは何歳まで?今年ジャンスカ流行ってますね! たくさんかわいいのがあって、試着してはいつも見送っており、買う勇気が出ません。 ちなみに32歳です。


    このトピとか立った直後にジュンスカの画像を投稿した人が居てジャンスカとジュンスカをかけていて面白いじゃんとか思ったけど。
    管理人さんはスルーして普通のジャンパースカートの画像を選んだみたいでちょっと残念だった。
    洒落がわかる管理人さんだと嬉しい。
    私は普通のトピ画よりなんでこれがトピ画なの?っていうのに気になって釣られて見に行くことが多いので。

    +52

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/27(日) 16:54:22 

    最近だとコレ!
    なんで巨泉がトピ画?っと思って気になって見に行ってしまいました。
    おすすめミシン教えて!
    おすすめミシン教えて!girlschannel.net

    おすすめミシン教えて!子供が一歳になり少し心に余裕ができたので、手作りの物を作ってあげたいなと思います。 そこでおすすめミシンを教えてください! メーカーや価格などピンキリすぎて、どれを買えばいいのかさっぱり。 お店の人に聴くのは、こちらの知識が...

    +41

    -3

  • 144. 匿名 2019/01/27(日) 16:54:54 

    つわり(悪阻)辛い人励まし合いましょう〜Part6
    つわり(悪阻)辛い人励まし合いましょう〜Part6girlschannel.net

    つわり(悪阻)辛い人励まし合いましょう〜Part6つわりで苦しむ仲間同士、励まして乗り越えましょうー! こちらは11週の妊婦、朝昼は少しずつ食べられるようになってきましたが、夕方から嘔吐… 節分までには治まって、上の子に恵方巻きを作る!!というのがひとまず...

    +70

    -1

  • 145. 匿名 2019/01/27(日) 17:05:48 

    口にはしないけど相手に好意が伝わる方法
    口にはしないけど相手に好意が伝わる方法girlschannel.net

    口にはしないけど相手に好意が伝わる方法ボディタッチとかなしで、そういうのありますか?その人とどうにかなりたいとかじゃないし、なるわけもないような相手なのですが、距離が縮まったらすごく嬉しい。そんな人がいます。

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/27(日) 17:11:09 

    もう出てるかな?
    この組み合わせで爆笑しましたwww

    公園で意地悪する子の対処法
    公園で意地悪する子の対処法girlschannel.net

    公園で意地悪する子の対処法公園に行って子供が滑り台に行きたいと言うので滑り台に行ったら男の子が来て階段を塞いで俺のだからダメ!と言ってきました。 母親は井戸端会議中で見て見ぬふり、父親は遠くから順番だよ~っと呑気な事言っているだけでした。 この場...

    +75

    -1

  • 147. 匿名 2019/01/27(日) 17:13:00 

    ひどい。笑

    朝起きたときの口臭。
    朝起きたときの口臭。girlschannel.net

    朝起きたときの口臭。私は朝起きるととんでもなくにおいます。 朝の口臭を出来るだけ軽減するには、 どうしていますか??? 念入りに歯磨きしてマウスウォッシュをしても やっぱりだめです。

    +87

    -1

  • 148. 匿名 2019/01/27(日) 17:35:07 


    青春時代を吹奏楽部に捧げた人♪
    青春時代を吹奏楽部に捧げた人♪girlschannel.net

    青春時代を吹奏楽部に捧げた人♪吹奏楽部の思い出やあるあるを話しましょう。


    これかな

    +73

    -2

  • 149. 匿名 2019/01/27(日) 17:42:30 


    イケメンな犬の画像を貼るトピ
    イケメンな犬の画像を貼るトピgirlschannel.net

    イケメンな犬の画像を貼るトピイケメンな犬の画像を貼って下さい

    +84

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/27(日) 17:47:07 

    冗談(いじりなど)と悪口の違い
    冗談(いじりなど)と悪口の違いgirlschannel.net

    冗談(いじりなど)と悪口の違い楽しい会話をするための冗談と、それは言っちゃダメな悪口の判別がつきません。 強めな言葉を言われてしまうと、それがどんなに冗談でさえも、悪口に捉えてしまい傷ついてしまいます。 めんどくさいな自分と思いますが、自分に自信が...

    +66

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/27(日) 17:47:52 


    ひじきの煮物
    ひじきの煮物girlschannel.net

    ひじきの煮物ひじきの煮物に何を入れますか? 共有しましょう!

    +85

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/27(日) 17:57:39 

    【大容量バッグ探してます】いっぱい物を入れたい
    【大容量バッグ探してます】いっぱい物を入れたい
    【大容量バッグ探してます】いっぱい物を入れたいgirlschannel.net

    【大容量バッグ探してます】いっぱい物を入れたいみなさんのおすすめありますか? また、みなさんはどんなバッグを使っていますか?


    よくこんな画像見つけるよね〜

    +91

    -2

  • 153. 匿名 2019/01/27(日) 18:04:26 


    センター試験受けた人!
    センター試験受けた人!girlschannel.net

    センター試験受けた人!どうでしたか? 数学と理科基礎で爆死でした 古文も易化と言われていますが過去最低点でした(._.)

    +59

    -1

  • 154. 匿名 2019/01/27(日) 18:09:10 

    逆で笑ったw
    木彫りの熊活用法
    木彫りの熊活用法girlschannel.net

    木彫りの熊活用法この間実家に帰ったときに持たされたのですがどこに飾るべきか迷ってタンスにしまってあります。 実家では玄関に飾っていましたが風水的に玄関に動物の置物を置くのは一部例外はあるもののあまり良くないようです。 皆さんならどこに飾りますか? ...

    +80

    -3

  • 155. 匿名 2019/01/27(日) 18:37:51 

    定番のこれかな
    定期的に集まるメンバー居ますか?
    定期的に集まるメンバー居ますか?girlschannel.net

    定期的に集まるメンバー居ますか?集まって遊ぶメンバー居ますか?

    +129

    -3

  • 156. 匿名 2019/01/27(日) 18:39:03 

    もったいないな〜と思う事
    もったいないな〜と思う事girlschannel.net

    もったいないな〜と思う事普段生活をしていてもったいないな〜と思うと事はありますか? 私が思うのは お湯になるまでの水です。 流しっぱなしなのですごくもったいないです。

    +89

    -2

  • 157. 匿名 2019/01/27(日) 18:57:06 


    クリスマスが誕生日の人
    クリスマスが誕生日の人girlschannel.net

    クリスマスが誕生日の人子供の頃、誕生日パーティーとクリスマスパーティーが一緒になるのが切なかったです クリスマスが誕生日の方、お話ししましょう

    +54

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/27(日) 19:21:44 

    どれも傑作!
    こういうのってダジャレ系とか連想ゲーム系があるけど、
    『ケンミンショー』などでよくある「こじつけBGM」に
    通ずるものがあるよね。

    +35

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/27(日) 20:34:18 


    毛深い人
    毛深い人girlschannel.net

    毛深い人女ですが毛深いです。 親が脱毛を許してくれず、スカートも履けずノースリーブも着れず暗黒の時代を過ごしました。 (女子高生時代はスカートも短く出来ず、年中ハイソックス履いて凌ぎました) 今になってやっと腕と足だけ脱毛しましたが、まだ先は長...

    +51

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/27(日) 20:37:53 

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +90

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/27(日) 20:40:24 

    まつ毛がダマダマ
    【美肌】ダーマローラーやってる人??【痛い】
    【美肌】ダーマローラーやってる人??【痛い】girlschannel.net

    【美肌】ダーマローラーやってる人??【痛い】最近、ダーマローラーが気になっていて楽天で注文しました。美容液の浸透を良くしたいので0.25㎜のやつにしました。 ダーマローラーとは髪より細い0.25㎜から3㎜程度の長さの針が沢山着いたローラーでそれを肌に転がし...

    +38

    -2

  • 162. 匿名 2019/01/27(日) 20:41:32 

    言われてみれば、そうだけど…。
    コードレス掃除機のおすすめは
    コードレス掃除機のおすすめはgirlschannel.net

    コードレス掃除機のおすすめはコードレス掃除機を買いたいけど、どこの掃除機を買おうか迷ってます。 ダイソン?パナソニック? 今はダイソンのコード付きを使ってますが吸引力が半端なくて掃除する気がうせます。ほどほどが良い。

    +137

    -3

  • 163. 匿名 2019/01/27(日) 20:41:41 

    そろそろ忘れかけてたライフハックをおさらいしたい
    そろそろ忘れかけてたライフハックをおさらいしたいgirlschannel.net

    そろそろ忘れかけてたライフハックをおさらいしたいライフハック、一時期流行りましたよね。 忘れかけてた便利なやつをみんなでおさらいしませんか? 主は、お風呂場の壁はだいたいマグネットがつく!というやつです。 おかげで、マグネットフックにネットひっ...

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/27(日) 20:42:44 

    こんな顔色だったら、そりゃ見ちゃうわ。
    人の顔色を伺いすぎて疲れた人
    人の顔色を伺いすぎて疲れた人girlschannel.net

    人の顔色を伺いすぎて疲れた人昔はそうでもなかったように思いますが30歳を過ぎてからとっても周りの顔色を伺ってしまうようになりました。些細な一言にも深く傷ついてしまうようになり、嫌われないようにしよう、雰囲気を壊さないようにしようとそればかり考えてし...

    +83

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/27(日) 20:43:27 

    Kindle Unlimited使ってる方?
    Kindle Unlimited使ってる方?girlschannel.net

    Kindle Unlimited使ってる方?30歳主婦です。 夜な夜なKindleで本や漫画を読んでいます? 最近Kindle Unlimitedに入ったので、皆さまのおススメを教えて欲しいです。 ちなみに主は、クレヨンしんちゃんと海猿を取り敢えず読んでいます!面白いです?

    +38

    -1

  • 166. 匿名 2019/01/27(日) 20:45:25 

    義家とは喧嘩したくない。
    義家族と喧嘩したことある人!
    義家族と喧嘩したことある人!girlschannel.net

    義家族と喧嘩したことある人!いますか? 主は同居中の義母と初めて怒鳴り合いになりました。 私ももちろん悪いところがありますが、正直そもそもそうなった原因は誰よ…と思っています。 喧嘩したことある方、原因やその後どうなったか、解決した方は解決策など...

    +77

    -2

  • 167. 匿名 2019/01/27(日) 20:46:32 

    付き合うってどんな感じ?
    付き合うってどんな感じ?girlschannel.net

    付き合うってどんな感じ?交際経験0、小学生以来 恋愛と程遠い生活をしている女です。 恋人になってからというのは どんな感じなんでしょうか? 全然イメージができないし これから先声をかけられることも ないので聞いてみたいです。

    +92

    -1

  • 168. 匿名 2019/01/27(日) 20:47:40 

    元・高嶺の花親方
    高嶺の花とは?
    高嶺の花とは?girlschannel.net

    高嶺の花とは?高嶺の花とはどんな女性でしょうか? また男性はどんな態度で接しますか? 私は顔が整っていて、凛とした雰囲気の人だと思います。

    +59

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/27(日) 20:48:58 

    しそが好き!
    しそが好き!girlschannel.net

    しそが好き!昨日安かったので沢山買ってしまいました(^ ^) とりあえずお昼ごはんに、たらこスパゲッティにしそ盛りました! しそ好きさんの食べ方教えてください!

    +50

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/27(日) 20:50:50 

    プロポーズを断った事ある人
    プロポーズを断った事ある人girlschannel.net

    プロポーズを断った事ある人プロポーズ断った事ある人いますか? なぜ断ったのか、断って後悔しませんでしたか? 主は、ふんわりプロポーズをされています。 なぜハッキリ言ってくれないのかと残念な感じや、 同棲中に気になった事(足音がうるさい、ドアの開...

    +47

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/27(日) 21:28:37 

    「1はゴリラ」w
    姑と過ごすブラッククリスマスin義理実家
    姑と過ごすブラッククリスマスin義理実家girlschannel.net

    姑と過ごすブラッククリスマスin義理実家我が子の初めてのクリスマス、姑に呼び出されました。 家族で過ごしたかったのでゴリラのように発狂して旦那に当たってしまいました。 義理家でクリスマス過ごすお嫁さん、お話ししましょう


    +29

    -2

  • 172. 匿名 2019/01/27(日) 21:45:01 

    >>32Androidですがそのマークがないです(^^;(>_<)

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2019/01/27(日) 21:47:08 

    このトピ待ってました〜!

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +25

    -3

  • 174. 匿名 2019/01/27(日) 21:47:43 

    定番
    宅建を勉強してる方
    宅建を勉強してる方girlschannel.net

    宅建を勉強してる方私は今年10月の試験に向けて勉強中で申し込みもすませましたが、スタートが遅めだったのハイペースで進めなければならず焦り気味です( ;´Д`) 他にも勉強中の方いらっしゃれば、色々お話しましょう!

    +70

    -2

  • 175. 匿名 2019/01/27(日) 21:50:29 

    たしかに正式にデビュー(正規採用)はしてないな、と妙に納得してしまったw
    アラフォーで非正規
    アラフォーで非正規girlschannel.net

    アラフォーで非正規アラフォーなのに非正規でバイトを掛け持ちしてます。都内に住んでますが生活は苦しいです。 実家には両親がいますが年金暮しのため頼れません。また田舎なので職がありません。 今は健康なので何とかなってますがこの先が不安です。彼氏もおら...

    +71

    -2

  • 176. 匿名 2019/01/27(日) 21:50:57 

    年配のガルちゃん民が貼ったのだと感じた
    半熟卵を上手に作りたい
    半熟卵を上手に作りたいgirlschannel.net

    半熟卵を上手に作りたい簡単そうに見えて何気に難しいのが半熟卵だと思います。 色々調べたり実際にやってみたりしましたが、安定して上手くいくわけではありません。 皆さんの半熟卵のコツを教えてください。

    +31

    -1

  • 177. 匿名 2019/01/27(日) 21:51:23 

    アパレル業界の今後を語りませんか?
    アパレル業界の今後を語りませんか?girlschannel.net

    アパレル業界の今後を語りませんか?アパレル業界に従事してる者ですが、近年稀にみるくらい活気がなくなってきてますよね。いろいろリサーチしたりネットを見たりしてると服やバッグ等にお金をかける人が少なくなってるなと感じます(若いかたは特に)。来年には消費...

    +74

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/27(日) 21:52:05 

    セラミックしたことある人
    セラミックしたことある人girlschannel.net

    セラミックしたことある人する予定の方いますか? 私のいきつけの歯医者では 1本11万と言われました。 高いのかな? 皆様の経験談教えてください~!

    +60

    -2

  • 179. 匿名 2019/01/27(日) 21:53:05 

    好きになった人が整形してたら
    好きになった人が整形してたらgirlschannel.net

    好きになった人が整形してたら主は、今気になる男性がいます。 好きになって半年くらいしてから、二重の位置に糸の結び目のような、ポツッとしたイボがあり、ひょっとして整形なのかなと思うようになりました。 でも、好きな気持ちは変わらないままですが、、 男...

    +55

    -2

  • 180. 匿名 2019/01/27(日) 21:53:44 

    字に癖がありますか?
    字に癖がありますか?girlschannel.net

    字に癖がありますか?私は、右上がり気味の字を書いてしまいます。くずして書くのにも憧れていますが書けません、字の癖はなかなか治りませんね〜。 皆さんは、どうですか???

    +60

    -1

  • 181. 匿名 2019/01/27(日) 22:02:16 

    厳しいとパワハラの境界線ってどこだと思いますか?
    厳しいとパワハラの境界線ってどこだと思いますか?girlschannel.net

    厳しいとパワハラの境界線ってどこだと思いますか?厳しい指導とパワハラの違いってどこだと思いますか? 私の上司は女性ですが人格を否定したり嫌みを言われたりすることはありませんが、 ものすごく言い方がキツく「そ・れ・は・こ・こ!」とバカにしたような言...

    +49

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/27(日) 22:02:58 

    あれ、前トピの時はどれもこれもツボ過ぎてめっちゃ笑ったのに今回あんまりツボネタが無い。

    +2

    -13

  • 183. 匿名 2019/01/27(日) 22:03:26 

    親に似てきたなぁと思う事
    親に似てきたなぁと思う事girlschannel.net

    親に似てきたなぁと思う事ありますか?私は毒母に顔の形や顔つき、髪の生え際がソックリな事に気づいてショックが酷いです

    +43

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/27(日) 22:39:40 

    皆、上手くかけててホント感心する

    +20

    -2

  • 185. 匿名 2019/01/27(日) 22:40:35 

    >>181
    これなんて、よく見つけたなと…

    +27

    -2

  • 186. 匿名 2019/01/27(日) 23:23:01 

    >>8
    ローコスト過ぎぃ!

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/27(日) 23:52:54 

    徳井義実w
    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +35

    -3

  • 188. 匿名 2019/01/27(日) 23:55:33 

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/28(月) 02:17:19 


    2019 福袋 パート2
    2019 福袋 パート2girlschannel.net

    2019 福袋 パート21ヶ月たち書き込めなくなったので、申請します 予約した、購入した福袋教えて下さい。

    +32

    -1

  • 190. 匿名 2019/01/28(月) 04:52:00 

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +39

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/28(月) 10:08:34 

    もうダメだニヤニヤ止まらないw
    画像見つける人、昔の2ちゃんみたいな頭の回転だなー。
    素晴らしいわ。

    +31

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/28(月) 12:26:42 

    >>143
    私も??で見に行ってしまった。
    結果個人的すぎてワロタw

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/28(月) 12:49:35 

    未だに「殿中でござる」やる人いるのかな。

    パンツの裾上げ、自分でやってますか?
    パンツの裾上げ、自分でやってますか?
    パンツの裾上げ、自分でやってますか?girlschannel.net

    パンツの裾上げ、自分でやってますか?155センチの身長なので、どれを買っても裾上げ必須です。ユニクロでは無料やプラス300円で出来ますが他店で買ったフルレングスは足元くしゃくしゃで履いていることもしばしば…。 今欲しいのは裏地がフリースの暖かいパンツなの...


    +21

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/28(月) 12:49:35 

    >>163
    謎解きしてくれる人が出現したらそのコメントと画像にプラス押す

    笑ったトピとトピ画の組み合わせPart12

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/28(月) 15:20:40 

    このトピのためにお気に入り入れて置いたぜ!

    優しくされるとすぐ好きになってしまう人~
    優しくされるとすぐ好きになってしまう人~girlschannel.net

    優しくされるとすぐ好きになってしまう人~主です! その人はそんな気ないだろうことはわかっているのですが、惚れっぽくて嫌になってしまいます。 こんな勘違い女に厳しい一言お願いします!

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/28(月) 16:55:00 

    >>34
    これカナじゃない?

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/28(月) 18:50:57 

    流れブッた切って申し訳ないんですけど>>1の意味がわかりません。
    国産?プーさん?モヤモヤして気になって仕方ないです。
    親切な方がおりましたら教えてください。

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2019/01/28(月) 19:22:31 

    >>197
    プーさんは、国産のはちみつが欲しかったって意味じゃない?

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/28(月) 19:45:51 

    >>197
    自然派なプーさんがこだわりがあって国産はちみつが食べたいのに外国産はちみつを持ってこられたからツボを割り捨てて怒ってる=自然派(ママの)被害者

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/28(月) 21:00:09 

    >>198さん
    >>199さん
    親切にありがとうございました。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/29(火) 01:45:00 

    >>160
    こんな時間やのに声出して笑った!!

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/30(水) 00:21:16 

    どの程度ダニを気にしていますか?
    どの程度ダニを気にしていますか?girlschannel.net

    どの程度ダニを気にしていますか?私は一時期アレルギーマーチになり、アトピー、花粉症、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎、アレルギー性蕁麻疹、とにかく日常生活も大変な日々でした。 そのときは埃やダニ等ハウスダストに神経質になり、他にも食生活やサプ...

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/30(水) 00:28:49 

    1億寄付するなら
    1億寄付するならgirlschannel.net

    1億寄付するならどこの団体に寄付しますか? 主は、動物愛護に寄付します。 多頭飼育等は動物も可哀想だし、匂い等近隣にも迷惑がかかるから、そういう事をする飼い主を撲滅するべく動いて欲しいです。

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/30(水) 00:29:08 

    子育て中いくらくらい無駄なもの買っちゃいましたか?
    子育て中いくらくらい無駄なもの買っちゃいましたか?girlschannel.net

    子育て中いくらくらい無駄なもの買っちゃいましたか?まずベビーベッドがほとんど使わず2万無駄にして セールあるの知らなくてベビーカー買ってしまい3万高く買ってしまいました 他にも色々余計なものを買いけっこう無駄にお金使ってます 皆さんはどうでしょうか?

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/30(水) 00:35:03 

    心配性な人、なんの仕事してますか?
    心配性な人、なんの仕事してますか?girlschannel.net

    心配性な人、なんの仕事してますか?私はかなり心配性で仕事中 確認行為を繰り返してしまいます 現在は事務で契約書の作成業務を行ってますが 慎重に進めすぎて時間がかかりすぎてしまいます 向いてないと思い転職活動をして 現在1社から内定を頂いたのですが...

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/30(水) 00:35:48 

    パートが長続きしません
    パートが長続きしませんgirlschannel.net

    パートが長続きしませんこんばんは 今まで事務・接客業のパートをしましたが もって一年、早くて一週間でパートを辞めてしまいます。 理由は ・仕事を社員ではなくパートの方が教えて下さる職場が多数で、仕事をろくに教えて頂けない。 メモ持って質問しても...

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/30(水) 00:36:53 

    アパレル業界の今後を語りませんか?
    アパレル業界の今後を語りませんか?girlschannel.net

    アパレル業界の今後を語りませんか?アパレル業界に従事してる者ですが、近年稀にみるくらい活気がなくなってきてますよね。いろいろリサーチしたりネットを見たりしてると服やバッグ等にお金をかける人が少なくなってるなと感じます(若いかたは特に)。来年には消費...

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/30(水) 10:07:38 

    まだ人いるかな?
    このトピ大好きだから細々でいいから続いて欲しい

    音信不通にされた事ある人
    音信不通にされた事ある人girlschannel.net

    音信不通にされた事ある人数ヶ月に 高校生の頃から3年間付き合っていた彼氏に 突然音信不通にされフラれました。 彼のことを信頼していたので、とても悲しくて未だに立ち直れずにいます。 同じような経験をされた方は どのように立ち直りましたか?

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/31(木) 02:12:32 

    >>158
    からあげの特集?やってたときに
    KARAながれてたww
    ララララララ〜ww

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/31(木) 13:24:52 

    好きな楽器の音は何ですか?
    好きな楽器の音は何ですか?girlschannel.net

    好きな楽器の音は何ですか?ハープの音色が好きです。 癒されます。 琴は和風で好きだし、パイプオルガンは荘厳な感じでいいです

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2019/02/01(金) 06:57:13 

    >>26
    今の体調を書き込んでいくトピ
    今の体調を書き込んでいくトピgirlschannel.net

    今の体調を書き込んでいくトピ主は昨日から続く謎の動機 背中のゾワゾワ感 倦怠感 無気力 起き上がることができません。


    これとかかな?

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2019/02/01(金) 07:43:38 

    今の時代新しいものは何だと思いますか?
    今の時代新しいものは何だと思いますか?girlschannel.net

    今の時代新しいものは何だと思いますか?インターネットが普及された現代、生活、カルチャー、音楽、ファッション…何でも良いので新しいと思うものを教えて下さい!



    これ、トピ画にドアノブが映っててなんだろ?
    と思ったらgifでまさかの展開。 

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/01(金) 10:34:21 

    お墓で写真とりますか?
    お墓で写真とりますか?girlschannel.net

    お墓で写真とりますか?昨日主人の幼いときのアルバムを見たときに、お墓での写真を見つけました。初めて納骨するときとか法事で普段会わない親戚と会ったときに写真撮るのはまだ分かるのですが、いとこ家族と毎回普通にお墓参りにきて記念写真をとっていたのでお墓...

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2019/02/01(金) 20:48:21 

    前髪あるスタイルの人、家では前髪どうしてますか?
    前髪あるスタイルの人、家では前髪どうしてますか?girlschannel.net

    前髪あるスタイルの人、家では前髪どうしてますか?アラフォーです。最近おでこの皺が気になってきたので思いきって前髪を作ろうか悩んでいます。 かつて前髪をつくったら若返り効果はあったものの、前髪が邪魔で家ではピンで止めたりヘアバンドであげていて結局そ...

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/01(金) 22:16:57 

    ギターやってる人ー!!
    ギターやってる人ー!!girlschannel.net

    ギターやってる人ー!!何か新しいことを始めたいと思い、先日ギターを買いました! 今はコードを練習していますが、いつかはギターソロも弾けるようになりたいなーと思っています! ギターできる方はどのような練習をしていましたか? また、「こうすると上達す...

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/02/02(土) 11:36:27 

    このセンスよ
    お皿洗いのとき、どんな手袋してますか?
    お皿洗いのとき、どんな手袋してますか?girlschannel.net

    お皿洗いのとき、どんな手袋してますか? 主は三ヶ月前に買った400円ぐらいのゴム手袋を使っていましたが カビや穴が空いてしまいました。 調べてみると、ゴム手袋の中も洗った方がいいらしいですね。 そんな面倒なことは絶対続かないので、 使い捨てにしよう...

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/02(土) 23:14:50 

    受け流せない人、語りましょう!
    受け流せない人、語りましょう!girlschannel.net

    受け流せない人、語りましょう!よくも悪くも全部受け止めてしまうため、大変しんどいです。 どうやったら受け流せるか考えましょう!

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/03(日) 19:44:45 

    トピ主の思い
    【お願い】株式トレーダートピ【立って!】
    【お願い】株式トレーダートピ【立って!】girlschannel.net

    【お願い】株式トレーダートピ【立って!】株式投資をしている方々!色々お話ししましょう。 主の目下の悩みの種は、80万で買ったスクリーン株が半値になってしまったことです。 (ちなみに先週発表された3Q決算は、配当も下がるという散々たるものでした…) こ...

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2019/02/04(月) 14:12:55 

    スパイスにこってます。
    スパイスにこってます。girlschannel.net

    スパイスにこってます。今、オールスパイスとステーキスパイスを手に入れてお料理考えてます。皆さんの好きなスパイスやスパイスを使ったお料理レシピ教えて下さい。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/06(水) 19:19:28 

    フェロモンってなんなんでしょうか?
    フェロモンってなんなんでしょうか?girlschannel.net

    フェロモンってなんなんでしょうか?私は匂いかなと思います。 異性の体臭で受け付けない匂いと、惹かれる匂い。 いい匂いだな〜と、ほわ〜っと思う時はフェロモンを受容している時なのではと思います。 ただ、画面越しでも北村一輝はバンバンフェロモン放って...

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2019/02/07(木) 02:54:43 

    家族経営会社にお勤めの方
    家族経営会社にお勤めの方girlschannel.net

    家族経営会社にお勤めの方事務員の正社員は私ひとりで、社長の娘が上司ですが、無断欠勤、遅刻、早退、中抜けばっかりです。聞きたかった事も聞けず。出勤すると思いきや無断欠勤、せめて一緒に働いているんだから連絡くらいしてほしいです。 一人で色々な仕事しよ...

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/07(木) 16:40:18 

    心がポッキリ折れた人いますか?
    心がポッキリ折れた人いますか?girlschannel.net

    心がポッキリ折れた人いますか?働いて働いて働いても 生活に余裕がありません もう立ち直れない 批判、暴言は控えて下さい。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/07(木) 22:27:59 

    好きな作品がお蔵入りになった人
    好きな作品がお蔵入りになった人girlschannel.net

    好きな作品がお蔵入りになった人出演者の不祥事で好きな映画やドラマがお蔵入りになったことありますか? 今回、新井宏文の事件そのものも許せませんが、お気にいりのドラマに影響が出そうなのが凄くショックです...

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2019/02/09(土) 09:00:15 

    面談で言いたいこと言いますか?
    面談で言いたいこと言いますか?girlschannel.net

    面談で言いたいこと言いますか?仕事などの面談で言いたいこといいますか? 私は仕事で不満などがあっても、済んだことであれば特に何も言いません。 自分なりに消化し、忘れたものを面談の際にまた思い起こして伝えるのは面倒ですし、不満をわざわざ思い出した...

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/09(土) 18:57:35 

    いろいろなランドセルが見たい
    いろいろなランドセルが見たいgirlschannel.net

    いろいろなランドセルが見たい子供が4月から小学生です。 皆さんどんなランドセルを買いましたか? 定番から個性派までいろいろなランドセルが見たいです。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/02/09(土) 21:43:34 

    男性にジュエリーをプレゼントしてもらう時
    男性にジュエリーをプレゼントしてもらう時girlschannel.net

    男性にジュエリーをプレゼントしてもらう時バレンタインが来週に控えていますね! 例えばホワイトデーに、男性から「なにかアクセサリーをプレゼントしたいんだけど…」などと言われた場合、皆さんどうされますか? 主は男性が選んだヘンテコなアクセサリーを貰う...

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/10(日) 13:17:52 

    >>43
    はいろんなハイなヤツに使えるね👍

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/10(日) 16:08:15 

    マスカラ下地とマスカラの相性について
    マスカラ下地とマスカラの相性についてgirlschannel.net

    マスカラ下地とマスカラの相性について私は現在キャンメイクのマスカラ下地を使用していますが、 マスカラによって汚い仕上がりになっちゃうことがあります。 色々試したいので皆さんのオススメを教えて下さい


    まつエク派マスカラ派?
    まつエク派マスカラ派?girlschannel.net

    まつエク派マスカラ派?まつエク未だに未体験でマスカラ派です まつエクしたことある方メリットデメリット、まつエクしたことあるけどマスカラ派の方など色々な意見が聞きたいです


    おすすめのマスカラ
    おすすめのマスカラgirlschannel.net

    おすすめのマスカラ今までマツエクをしていましたが 出産を控えているため最近辞めました! 母親らしいメイクにしたいなと思って、、、 久しぶりにマツエクの無い自分の顔に 幻滅しました。 私のまつげはとても短いです。 できるだけ長くみせたいので ロングタイ...

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/11(月) 13:38:25 

    イ・ボミ(プロゴルファー)
    しつこい様々なイボについて/(^o^)\
    しつこい様々なイボについて/(^o^)\girlschannel.net

    しつこい様々なイボについて/(^o^)\こんにちは!✨ 私は、もうすぐ28になるんですが、 急にウィルス性のイボができ…それから色々プツプツが気になり他にもうつったと思い皮膚科へ駆け込むと… 加齢に伴うイボと言われました? 昔から紫外線予防とかしてきたのに...

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/12(火) 23:29:43 

    ザルとボウル、どんなものを使ってますか?
    ザルとボウル、どんなものを使ってますか?girlschannel.net

    ザルとボウル、どんなものを使ってますか?ずっと100均のザルを使ってきましたが、網が破れてるのか、チクチクして危ないです。 ザル、ボウルはあまり買い換える物ではないし、長く使える良いものを買った方が良いのかな?と思いました。 皆さんどんなものを使って...

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/13(水) 10:17:50 

    ハラミ
    妻の「うらみ手帳」を見せてください
    妻の「うらみ手帳」を見せてくださいgirlschannel.net

    妻の「うらみ手帳」を見せてください決して忘れることのない夫の悪事、 心の「うらみ手帳」に書いていることありませんか。 うちの子は、中2で反抗期になりました。 ずっと部屋に引きこもったり、暴言吐いたり、すさまじかったのですが、 普段から子供と話す...

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2019/02/14(木) 22:22:41 

    街コン体験談
    街コン体験談girlschannel.net

    街コン体験談私は街コンに初めて行ってきました。街コンに行かれたことがある方や、街コンが終わってからのエピソードなど話しましょう!

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2019/02/15(金) 11:48:36 

    トリーバーチはどんなイメージですか?
    トリーバーチはどんなイメージですか?girlschannel.net

    トリーバーチはどんなイメージですか?アラフォーです トリーバーチのチェーンウォレット、トートバッグがデザインが気に入って欲しくなりました。 いまさらですが、アラフォーが持っているとやはりダメでしょうか。 みなさまトリーバーチの印象ってどうです...

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/16(土) 14:26:06 

    ハイウエストのボトムやスカート
    ハイウエストのボトムやスカートgirlschannel.net

    ハイウエストのボトムやスカートハイウェストのものってまだまだ いけますか? 流行りはありますか? 着こなしなど教えてください!

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2019/02/17(日) 12:58:48 

    最近買ったムック本ありますか?
    最近買ったムック本ありますか?girlschannel.net

    最近買ったムック本ありますか?毎月たくさんのムック本が発売されていて、本屋でよく見ています。 そこでみなさんが購入したおすすめのムック本を教えてください!

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2019/02/17(日) 21:36:38 

    隣人に困っている方
    隣人に困っている方girlschannel.net

    隣人に困っている方私の家の隣に家が建ち2年。境界線フェンスがないため、フェンスをしたいと入居の挨拶のときに伝えたら、自分がすると言われたが…全くする気がなく、車の乗り降りに敷地に侵入され続けてます。早くフェンスしてほしくて、我が家がお金出してします...

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2019/02/17(日) 21:45:53 

    パートナーに振り回されてる人
    パートナーに振り回されてる人girlschannel.net

    パートナーに振り回されてる人旦那が自己中です。 言ってる事も毎回違うし、自分中心で物事を考えてます。 遠出するのも、自分が行きたい時に行き、私はゆっくり買い物したいのに、後をついてきて文句(こんなもん見るのは時間の無駄だ。歩いて疲れる等)ダラダラ...

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2019/02/17(日) 22:23:28 

    ↓NEW!

    国内一人旅、いくら持ってく?
    国内一人旅、いくら持ってく?girlschannel.net

    国内一人旅、いくら持ってく?新幹線チケットはもう買ったしSuicaにチャージもしました。移動費以外にいくら持っていきますか? 旅の内容としては美術館巡りと洋服で可愛いのあれば買いたいです。3万くらいと考えていますが財布をよくなくすので不安です。1万円じゃ...

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2019/02/17(日) 23:55:11 

    お酢が好き!
    お酢が好き!girlschannel.net

    お酢が好き!お酸が好きです! 我が家にはお酢だけ6種類あります。 よく使うのは穀物酢(主に料理)、リンゴ酢(主に飲料)です 最近ハマってるのは辛いものにお酢をタップリかけて辛酸っぱくして(もはやただ酸っぱいだけ?)食べることです お酢が好きですが基本的...

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2019/02/19(火) 21:31:22 

    世間知らずで免疫がない人
    世間知らずで免疫がない人girlschannel.net

    世間知らずで免疫がない人主は、特に裕福な家庭に育った訳ではないのですが、あまり素行不良の人と関わりなく育ちました。 中学から私学の女子校、大学でも周りにはそういう人はほとんどいませんでした。 大人になって、飲み屋などでいわゆる元不良、羽振りはいい...

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/02/19(火) 21:49:28 

    ミシンって必要ですか?
    ミシンって必要ですか?girlschannel.net

    ミシンって必要ですか?普段はちょっとした手縫いやボタン付け程度なので、ミシンは家にありません。 4月に子どもが入園なので、何となく必要なのかなと思いますが、なかなか日常生活で使うイメージが湧きません。 皆さんは実際どうですか?

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2019/02/20(水) 23:23:22 

    カメックス
    フレックスタイム制の会社
    フレックスタイム制の会社girlschannel.net

    フレックスタイム制の会社私の勤務先は、フレックスタイム制です。 最近知ったのですが、フレックスタイム制だと月間の決められた労働時間を満たしていれば原則、遅刻や早退での賃金控除は出来ないらしいです。 しかし、私の勤め先の規定では、それを満たさな...

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2019/02/21(木) 22:33:55 

    オフ会行った事ある人いますか?
    オフ会行った事ある人いますか?girlschannel.net

    オフ会行った事ある人いますか?オフ会とはネットで知り合った人と直接会う事です。 今度、好きなYouTuberのイベントに行きます。 すごく楽しみです。 オフ会行った事ある人いますか?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/22(金) 07:55:25 

    不快にしない言い回し教えて!
    不快にしない言い回し教えて!girlschannel.net

    不快にしない言い回し教えて!よく職場で失敗したことをその場にいなかった人に聞かれて、自分がしたわけじゃないことを伝える時にいつも迷ってしまいます。 こうだったんですよ〜!っていうと自分がやって失敗したみたいだし、かといって〇〇さんがしたんですけど...

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/23(土) 16:21:43 

    ドライアイ克服した人
    ドライアイ克服した人girlschannel.net

    ドライアイ克服した人いますか?主は10年戦ってます 1年ぶりにジクアス復活してますが、克服した人いたら教えてください!!!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2019/02/23(土) 21:35:23 

    未完のままで終わってしまいそうな作品
    未完のままで終わってしまいそうな作品girlschannel.net

    未完のままで終わってしまいそうな作品ガラスの仮面 ど定番中のど定番。 もう売ってしまったよ。結末だけでも知りたい。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/02/24(日) 08:54:36 


    手抜き料理教えて!
    手抜き料理教えて!girlschannel.net

    手抜き料理教えて!出産したばかりでしんどい中、頑張って作った料理に文句(本人は良いアドバイスのつもり)を言われてもう作る気がなくなってしまいました。 明らかに手抜きと分からないけど、労力をかけずに作れる料理って何かありますか?もう献立を考える気持...

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/02/24(日) 11:48:57 

    【至急】コードレス掃除機のおすすめを教えてください!!
    【至急】コードレス掃除機のおすすめを教えてください!!girlschannel.net

    【至急】コードレス掃除機のおすすめを教えてください!!うちの掃除機が壊れました! これまで使っていたものはコードレスでしたが重く、米粒を吸わなかったので最低でも米粒を吸って軽いものを探しています。 階段が多いのでコードレスがいいです。 宜しくお...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード