ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16501. 匿名 2024/03/02(土) 23:29:13 

    >>16351
    中国よりも規制が厳しいと思う(ˊ・-・ˋ)

    +49

    -0

  • 16502. 匿名 2024/03/02(土) 23:30:05 

    >>16499
    IMFに二度目は助けないって言われてたのにデフォルト間近なんだ。どうなるんだろう。もう北主導で統一するしかないような

    +32

    -0

  • 16503. 匿名 2024/03/02(土) 23:35:00 

    >>16355
    ここで暴れまわってる共産党員の工作員もこういう思想なんでしょ?自分はど左翼の癖によくも愛国者の日本人に向かってネトウヨとか気持ち悪い言葉使うわ💢

    +25

    -7

  • 16504. 匿名 2024/03/02(土) 23:35:42 

    宮崎県で地震があったのね。
    【地震】宮崎県北部で震度4
    【地震】宮崎県北部で震度4girlschannel.net

    【地震】宮崎県北部で震度4全国的に地震が多くて怖い。宮崎の方は大丈夫ですか? 震度4 宮崎県延岡市、門川町【NHK】地震情報|震度など市区町村ごとの情報全国の地震情報。市区町村ごとの震度や地震の規模を示すマグニチュードを確認できます。過去1週間分の...

    +26

    -0

  • 16505. 匿名 2024/03/02(土) 23:36:52 

    >>16471

    福生、横須賀、横田がって同じようなもんじゃない?
    キャンプの近くのファストフード店みたいなところに、
    米軍の兵隊狙いの変な女子がわんさかいるよ。
    個人的にはZが多いんだろうなーと思ってる。

    あの人達、戸籍見せたくないから外人狙いの人がものすごい多いんだよ。
    あちらの人はフィリピン人と同じく、親族がたかってくるから
    間違って結婚したら大変なことになると思うね。
    一族でアメリカに移住するのに利用されそう。

    +61

    -0

  • 16506. 匿名 2024/03/02(土) 23:37:59 

    >>16502
    芸能にお金使っている場合じゃないのにね。
    ホント、南北統一しかないんじゃないの。

    +40

    -0

  • 16507. 匿名 2024/03/02(土) 23:40:14 

    >>16501
    プラスで。

    +10

    -0

  • 16508. 匿名 2024/03/02(土) 23:42:33 

    浅田真央みたいに徹底的にイジメられた人以外はほとんどアレ

    +71

    -3

  • 16509. 匿名 2024/03/02(土) 23:45:57 

    >>16506
    資源があるのは北朝鮮側って聞いたことある。発掘はされてないけど石油もかなりの埋蔵量あるのではって話だし

    東西ドイツも些細なきっかけで統一したから何があってもおかしくなさそう。
    朝鮮半島が統一したら日本で永住権ある在日は特別な事情ってのが解消されるから帰らないといけなくなるんじゃないかな

    +68

    -1

  • 16510. 匿名 2024/03/02(土) 23:46:10 

    >>16505
    柄の悪い変なの多いよね。あと、基地に近い HUB にも多かった。白人に女の子を斡旋する遣りてのおばさんもいて気持ち悪かったよ。

    +35

    -0

  • 16511. 匿名 2024/03/02(土) 23:46:32 

    >>16342
    それは分からないけど努力だけではあーはなれないよね普通は必ず邪魔が入り落とされるもの

    +44

    -2

  • 16512. 匿名 2024/03/02(土) 23:48:02 

    >>16505
    日本の有名人もじゃない?
    ケンワタナベも嫁のおばさんまで
    同居してたっていうし、、

    +52

    -0

  • 16513. 匿名 2024/03/02(土) 23:51:32 

    >>16504
    南海○○フ5/6なんてコメント入れてる人がいたが、言ったら起こらないから言っておこ。

    +38

    -1

  • 16514. 匿名 2024/03/02(土) 23:52:13 

    >>16351
    まだ売電を立派なリーダーとして
    報道してるもんね。
    不法移民流入もテレ東で少しやったぐらい
    戦争になっても日米安保があるから安心と思わせたいのかなー

    +12

    -0

  • 16515. 匿名 2024/03/02(土) 23:53:51 

    >>16501
    ヨーロッパで起きてたワクチンのデモまったく報道しなかったしね

    +51

    -1

  • 16516. 匿名 2024/03/02(土) 23:56:52 

    >>16502
    また日本が助けるのかな、、
    全然感謝されないのに🥲

    +9

    -0

  • 16517. 匿名 2024/03/02(土) 23:57:45 

    >>16509
    それ内心期待している、、

    +51

    -1

  • 16518. 匿名 2024/03/03(日) 00:00:56 

    >>539

    エレ〇シもあちら側に行ってしまったみたいね。
    テレビ10年以上持ってないから知らなかったけど、
    メルカリで出てる関連商品見てたら
    あー、いつのまにか魂売ってしまったのねーとお察しできるヒント満載だった。

    +34

    -1

  • 16519. 匿名 2024/03/03(日) 00:04:44 

    「大谷結婚」の裏で岸田政権が次々と売国法案を提出!「軍事費大幅増」予算案の強行採決に、NTT役員に外国人登用を認める悪法を閣議決定!

    +58

    -0

  • 16520. 匿名 2024/03/03(日) 00:04:51 

    +12

    -0

  • 16521. 匿名 2024/03/03(日) 00:06:26 

    >>16360
    これいまだに気になってる
    2時26分になんかある?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -1

  • 16522. 匿名 2024/03/03(日) 00:08:12 

    >>16512
    だって、芸能人はあちらの人がほとんどだからね。
    ケンワタナベは数少ない日本人だったのかも。

    ずいぶん前に働いてた会社で、部長が、実家は毎日おばさん家族が押しかけてきて
    大勢で夕ご飯を食べるという話をしてて、迷惑な親戚だなと思ったけど、
    私その時はすでにZの存在知ってたから、その後、即ピンときた。
    目と顔の形が特徴的だったから、なんか変わった顔してるな、と思ってたけど
    あれ済州島顔だったんだと、ずいぶん後になって知った。
    サザンのボーカルもこの系統。

    +72

    -3

  • 16523. 匿名 2024/03/03(日) 00:09:34 

    >>16518
    紅白出たり急に売れたもんね。

    +17

    -1

  • 16524. 匿名 2024/03/03(日) 00:09:45 

    >>16486
    🍘はいいものを乗っ取るって言うよね。
    先回りしたり、後から乗っ取ったり。
    そしておかしくしていく。
    目的はたぶん日本サゲだと思う。

    +48

    -0

  • 16525. 匿名 2024/03/03(日) 00:11:31 

    >>16521
    外国?

    +1

    -0

  • 16526. 匿名 2024/03/03(日) 00:12:44 

    危ない日が近づくと誰かが移動する可能性。
    これも書いたら起こらないかも。
    だいぶ前に、千葉が揺れだして、天皇が移動したらいよいよだと見た記憶がある。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    だいぶ前に、千葉が揺れだして、天皇が移動したらいよいよだと見た記憶がある。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +37

    -0

  • 16527. 匿名 2024/03/03(日) 00:15:40 

    >>16525
    札幌の時計台じゃないよね。
    似てる気もするけど。

    +2

    -2

  • 16528. 匿名 2024/03/03(日) 00:17:23 

    結局来年の7/5はガセか
    騒がれるのは絶対にあたらないから
    あるとしたらその前後が1番怪しいからやっぱ今年と2026年なのかな

    +15

    -0

  • 16529. 匿名 2024/03/03(日) 00:17:33 

    >>16524
    企業もかな。

    +12

    -0

  • 16530. 匿名 2024/03/03(日) 00:21:01 

    >>16522
    知り合いのZもエラハリ吊り目じゃないんだよね〜
    サザン系統で納得

    +46

    -0

  • 16531. 匿名 2024/03/03(日) 00:21:50 

    >>16516
    ウクライナに続き保証人をやらされるかも

    +7

    -0

  • 16532. 匿名 2024/03/03(日) 00:22:05 

    >>16523
    柔らか銀行のCMに出たりアップルさんと一緒に歌ったり、あの頃に契約したっぽいね。

    +15

    -0

  • 16533. 匿名 2024/03/03(日) 00:23:05 

    >>16509
    それ占いか予言であったね
    外国人がでていかないといけなくなるような事が起きるってこれかな

    +57

    -3

  • 16534. 匿名 2024/03/03(日) 00:26:05 

    >>16530
    良い歌作るのにね
    日本嫌いなんだね

    +2

    -21

  • 16535. 匿名 2024/03/03(日) 00:27:17 

    >>16277
    私も日本酒は醸造アルコールとか入ってない物選んでる、地酒とか選んで買えば悪酔いしないし

    +26

    -0

  • 16536. 匿名 2024/03/03(日) 00:30:47 

    >>16534
    原由子が作っているんじゃないの?
    ボーカルは、譜面読めないし。

    +49

    -0

  • 16537. 匿名 2024/03/03(日) 00:31:59 

    >>16490
    過去トピにあったんだけど、なんかあるらしいよ。イーロンマスクも前につぶやいてたし、セブンイレブンもそれから来てるとか(計画)
    三菱地所のCMでも711と出てたのに最近は同じCMでもそれが消されたのか?ショート?のを放送している。

    +20

    -0

  • 16538. 匿名 2024/03/03(日) 00:34:57 

    >>16535
    プラス。

    +5

    -0

  • 16539. 匿名 2024/03/03(日) 00:35:02 

    >>16536
    原由子さんは日本人?

    +5

    -4

  • 16540. 匿名 2024/03/03(日) 00:36:36 

    >>16519
    閣議決定だけなら国会いらなくない?マジ何なの
    もうすでに民主主義じゃないのを隠そうともしなくなったね

    +54

    -0

  • 16541. 匿名 2024/03/03(日) 00:37:47 

    >>16480
    アミューズって競泳の入江選手とかアスリートも所属してるよね
    バーニング系列の事務所でサッカー選手やフィギュア選手もいるし怖いな

    +38

    -1

  • 16542. 匿名 2024/03/03(日) 00:38:23 

    >>16184
    日本のニュースを信じてる時点で工作員か踊らされている人
    異常な電磁波を動物が感じ山から出てきただけなのに業者が捨てたということに誘導したいマスゴミ
    ローゼンタール文書読みましたか

    誰にも気づかれずに国家を乗っ取ることができたのはどうしてかと尋ねると、ローゼンタールは報道機関の絶対的支配が勝利の原因だと答えた。彼は全ての報道をユダヤ人が支配していることを自慢した。手を加えられたニュースの受け入れを断った新聞社は、どこも広告を引き上げられるため、彼らに従ってきた。これがうまくいかないと、ユダヤ人は紙とインクの供給を止めさせる。
    『それはいとも簡単なことだ』と彼は言った。

    +11

    -3

  • 16543. 匿名 2024/03/03(日) 00:38:34 

    >>16477
    業務提携しただけで所属はしてないみたい

    +8

    -0

  • 16544. 匿名 2024/03/03(日) 00:38:53 

    >>16501
    政府にとって不都合な事はひたすら隠すよね。
    情報統制。

    +38

    -0

  • 16545. 匿名 2024/03/03(日) 00:41:54 

    >>16475
    人種より何か洗脳的なものがあったのか⁈という点で気になる。

    +19

    -0

  • 16546. 匿名 2024/03/03(日) 00:42:47 

    >>16534
    サザン 反日で検索してみて。
    ソロなのかloveKoreaってのも出してるよ。すごく気持ち悪い。

    +68

    -0

  • 16547. 匿名 2024/03/03(日) 00:50:12 

    >>15589

    こんな顔の日本人いないよw
    テレビに洗脳されすぎ。
    しっかりしてw

    +28

    -7

  • 16548. 匿名 2024/03/03(日) 00:51:52 

    >>16522
    済州島顔検索したら何となく竹中や渋沢栄吉の顔っぽいと思った。

    +40

    -0

  • 16549. 匿名 2024/03/03(日) 00:51:57 

    >>16437
    いきなりドラマ主役で出たりしてね、笑えないけど

    +8

    -0

  • 16550. 匿名 2024/03/03(日) 00:53:52 

    >>16547
    だから在日っぽいと書いたんだよ。耳も特徴的だし日本人だと思ってない。

    +39

    -1

  • 16551. 匿名 2024/03/03(日) 00:58:05 

    >>16503
    質の悪いX貼って
    それを自演で嘘レッテル貼ってくさす

    ばればれですよネトウヨさん。
    お仲間のいるトラトピで存分にどうぞ。
    ここは右でも左でもなく左も右も無いを理解した人のトピです。

    +6

    -13

  • 16552. 匿名 2024/03/03(日) 01:04:31 

    やほーリアルタイム検索で
    やべぇヤギ
    がトップに。
    気色悪い世の中だ。

    +34

    -0

  • 16553. 匿名 2024/03/03(日) 01:17:40 

    >>16540
    国会は茶番だよ、だから国会議員は御主人様であるイルミナティに逆らわせないように高い給料とか航空代電車代タダと異例の厚待遇
    だから万一逆らったりすれば中川昭一やアドレノクロムの闇暴こうとした殺された羽田雄一郎みたいになる

    +66

    -0

  • 16554. 匿名 2024/03/03(日) 01:18:42 

    >>16539
    日本人だよ。

    +6

    -5

  • 16555. 匿名 2024/03/03(日) 01:22:47 

    >>16552
    ナンバーアイって人達のやつ?

    +22

    -0

  • 16556. 匿名 2024/03/03(日) 01:23:59 

    >>16553
    羽田雄一郎さんの報道はおかしかったよね、刺さつだったのにコロナでなくなったとか、報道が上塗りされていた記憶。

    +61

    -0

  • 16557. 匿名 2024/03/03(日) 01:24:40 

    >>16553
    羽田雄一郎って豊島調べてたとか言われてたね
    コロナ死とか言われてたけど若かったし他殺かと言われてた

    +56

    -0

  • 16558. 匿名 2024/03/03(日) 01:26:33 

    議員さんは都合の悪い事すると殺害予告受けるらしい
    アベノマスクブラで色々騒がれてた議員が言ってた

    +29

    -1

  • 16559. 匿名 2024/03/03(日) 01:27:12 

    >>14650
    >>14661
    >>14771
    >>14782

    タンザニアのマグフリ大統領

    2020年5月3日
    パパイヤ等でもPCR陽性になるとの発表
    2020年5月4日
    調査委員会設置
    2020年5月23日
    パパイヤ等での陽性は機械のメンテナンス不足と調査結果を発表
    2020年7月29日
    タンザニア出入国者はPCR検査陰性証明書を提示するよう通達
    2021年2月22日
    コロナ問題がある事を認め対策呼び掛け
    2021年3月17日
    心疾患により死去

    2023年、2024年にもなってタンザニア大統領はPCRの嘘を見抜いた直後に謎の急死!とか煽るサイトやコメントはめちゃくちゃ情弱、または何らかの意図を持ってわざとやってるので信用に値しない

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +16

    -2

  • 16560. 匿名 2024/03/03(日) 01:29:05 

    >>13271

    SNSに岸田の学生時代の写真貼られてたの見てない?
    まさに北のス〇イみたいな顔。目も福笑いみたいに左右位置がずれてる。
    息子2人の顔見ればいろいろ納得できると思う。

    サイコパスというか、あちらから来た人なら、
    首相になって日本を滅茶苦茶にできてサイコーなんじゃない?

    +55

    -0

  • 16561. 匿名 2024/03/03(日) 01:34:33 

    >>16523
    レディー・ガガも売れない時代にある夜に妙に年齢感のない男だかに「成功したいか?」と話し掛けられ「血の契約」をしてしまったと話をしてた、「I swear to lucifer.」って以前テレビで言ってたよね
    年齢感のない男はイルミナティとすぐわかるけど、アドレノクロムは当然やってんだろね

    +51

    -1

  • 16562. 匿名 2024/03/03(日) 01:37:53 

    >>16559
    間違ってブラスに触れた

    +4

    -0

  • 16563. 匿名 2024/03/03(日) 01:42:17 

    >>16560
    ゾッとする顔だよね。

    +26

    -0

  • 16564. 匿名 2024/03/03(日) 01:43:30 

    >>16489
    悪魔崇拝つながりかな?
    永野がスプラッターマニアだし

    +6

    -0

  • 16565. 匿名 2024/03/03(日) 01:44:42 

    >>16509
    帰っても「死んじまえよ」ってな状態になるよ、北朝鮮空耳でそう聞こえる歌があるし

    +14

    -0

  • 16566. 匿名 2024/03/03(日) 01:50:49 

    🍘って中で何やってるのかな
    お経読んでるの?
    信者は仏教信じてない人多そう
    何を持って入信なんかしらないけど集会に出れば良いのかな

    +9

    -0

  • 16567. 匿名 2024/03/03(日) 01:57:46 

    縄文は平和だったから理想と言ってる人がカルト臭くて信用できない
    昔から農村至上主義の共産主義とかキリ教にも文明否定してるのあるよね
    何それ都合よく洗脳してない?
    縄文って町内会や隣組みたいなやつ?
    皆が一番キライな田舎の村八分になるでしょ
    どうやったって物々交換は無理だし派閥や権力カーストはできるよ
    虫も出放題で病気も蔓延しそうだし普段科学知識の恩恵うけまくってるくせに
    縄文で全て解決なんてただのイメージ戦略だと思う

    +15

    -13

  • 16568. 匿名 2024/03/03(日) 02:02:00 

    >>16566
    YouTubeに昭和32年のニュースあるよ。集会場で歌ったり、強引な勧誘(一人を大勢で説法する)とか選挙の買収で幹部が検挙とか。昔はタブーじゃなかったみたいね

    +22

    -0

  • 16569. 匿名 2024/03/03(日) 02:05:40 

    >>16552
    G.O.A.Tってスポーツ選手やミュージシャンをはじめとした人に対して使われることが多い言葉 インタビューがNumberって雑誌11時の地震 全てが仕組まれた陰謀だったんだ? やっぱり、わたしがし、ぬ事になるんだろうね  

    +19

    -1

  • 16570. 匿名 2024/03/03(日) 02:06:34 

    >>16568
    芸能人の場合は信じてる振りしてる人もいそうだね
    メリットだけ狙ってとか
    何がどうなってるのか

    +25

    -1

  • 16571. 匿名 2024/03/03(日) 02:10:35 

    >>16564
    関係ないけど「アドレノクロム」というそのまんまなタイトルのホラー映画があったんだけど、ああいうのはあちら側が自分でパロディにしてウソ臭くしてるんだろうか

    +35

    -0

  • 16572. 匿名 2024/03/03(日) 02:18:48 

    こういうホラーは色がサイケデリックだよね
    ドラッグでもやりながらデザインしてるのかと疑う
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +28

    -0

  • 16573. 匿名 2024/03/03(日) 02:24:31 

    >>16521
    2.26事件?だから、来週は収録ではなく生放送だったんだ? 

    +10

    -0

  • 16574. 匿名 2024/03/03(日) 02:44:26 

    >>16513
    2018年にも5月に南海トラフって噂があったよ
    備蓄色々用意したから覚えてる
    その年は6月に大阪北部地震、9月に北海道胆振東部地震が起きた

    +18

    -0

  • 16575. 匿名 2024/03/03(日) 02:52:54 

    >>16564
    永野って芸人の?

    +14

    -0

  • 16576. 匿名 2024/03/03(日) 03:05:20 

    >>16433
    ひな祭りを禍々しいものにしたくてたまらない人が連投してる。
    なにがカルマだ。そんなおかしな厄は引き受けないで、流してサッパリするのが日本流。

    +47

    -0

  • 16577. 匿名 2024/03/03(日) 03:25:56 

    >>16546
    昨日、たまたまサザ◯の事調べてたらコリアの歌以外になんとかのメリーゴーランドって歌の考察があった。
    通名を砂で隠してこの土地が祖国だと思って生きてく…みたいな歌詞。

    +45

    -0

  • 16578. 匿名 2024/03/03(日) 03:37:17 

    >>16577
    何でわざわざ歌にするんだろw

    +45

    -0

  • 16579. 匿名 2024/03/03(日) 03:41:26 

    >>16575
    そうだよ
    悪趣味な悪魔売りの永野がいい人売りのサンドや田中みな実と絡んでるからこの人目立つわ
    あのちゃんがCMでマネしてたりあのちゃんの番組にも出てた
    あのちゃんがチェンソーマンの歌を歌ってるし血まみれチェーソーというスプラッターに出てるからホラー好き同士仲いいんだと思う
    チェンソーマンの藤本タツキはイルミナティ崇拝のような感じがする
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +15

    -1

  • 16580. 匿名 2024/03/03(日) 03:43:35 

    >>16552
    ベニューで地上波に出たからだね

    +11

    -0

  • 16581. 匿名 2024/03/03(日) 03:47:39 

    チェンソーマンの色使いもサイケデリック
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +8

    -0

  • 16582. 匿名 2024/03/03(日) 03:54:36 

    >>16566
    集会に子供の頃よく連れてかれたけど、
    池田先生はこんな事してすばらしいって説明と朝晩のお経のおかげで病気が治ったなどの経験談を発表。みんな感動して大きな拍手。最後にお経大合唱。
    霊感ある人、背後霊が見える人とかやたらいたよ。

    +9

    -0

  • 16583. 匿名 2024/03/03(日) 04:10:14 

    >>16118
    韓国の刺身ってコチュジャンとかつけるんじゃなかった?
    生魚を殺菌するためにワサビと醤油で食べるのに。
    辛いものに強い彼らもワサビに泣かされてる笑

    +23

    -0

  • 16584. 匿名 2024/03/03(日) 04:16:22 

    >>16580
    隠語?

    +4

    -0

  • 16585. 匿名 2024/03/03(日) 04:21:47 

    >>16364
    今日も3月3日だよ

    +5

    -0

  • 16586. 匿名 2024/03/03(日) 04:36:09 

    >>16567
    自己レス
    吉本と子宮系が壱岐を舞台に新古事記ミュージカルやって縄文祭やって大使やって公序良俗違反という流れが強く印象に残ってるんだけど、トーランドのように縄文ブーム続いてるのには、縄文自体に罪はないんだけど、本気で言ってるのかな、神道系など大麻解禁の人もいるし、本当は何がやりたいのかな、と、疑問を感じてる
    縄文祭、約2000人が筒城浜に集結 | 壱岐新報
    縄文祭、約2000人が筒城浜に集結 | 壱岐新報ikishinpou.com

    縄文祭、約2000人が筒城浜に集結 | 壱岐新報 長崎県壱岐市 毎週金曜日発刊 壱岐島の新聞toggle navigationHOME新着情報壱岐新報とは社説お問い合わせ 新着情報newsHOME > 縄文祭、約2000人が筒城浜に集結 2018.10.22縄文祭、約2000人が筒城浜に集結参...


    「公序良俗に反する」で異例の解任 | 壱岐新報
    「公序良俗に反する」で異例の解任 | 壱岐新報ikishinpou.com

    「公序良俗に反する」で異例の解任 | 壱岐新報 長崎県壱岐市 毎週金曜日発刊 壱岐島の新聞toggle navigationHOME新着情報壱岐新報とは社説お問い合わせ 新着情報newsHOME > 「公序良俗に反する」で異例の解任 2019.9.03「公序良俗に反する」で異例の解任市観光大...

    +6

    -6

  • 16587. 匿名 2024/03/03(日) 04:38:34 

    >>16454
    首都圏の自衛隊基地でヘリのタッチアンドゴー訓練がずっと行われてた
    普段より多いかなと思ったからここに書いておくね

    +12

    -0

  • 16588. 匿名 2024/03/03(日) 04:42:26 

    >>16580
    だね

    >>16584
    このトピにある夜の音楽番組だよ
    【実況・感想】Venue101 Number_i・ATEEZ・RAMPAGE・TWS
    【実況・感想】Venue101 Number_i・ATEEZ・RAMPAGE・TWSgirlschannel.net

    【実況・感想】Venue101 Number_i・ATEEZ・RAMPAGE・TWSNumber_iがTV初パフォーマンス!『GOAT』を披露!ATEEZ・TWSがVenue初出演!それぞれ『NOT OKAY』・『plot twist』をパフォーマンス!そしてTHE RAMPA...

    +9

    -0

  • 16589. 匿名 2024/03/03(日) 04:43:38 

    ひな祭りの33での幸せトピもイルミナティ?某音楽トピに3.3.3:33.のコメントあった 3年ぶりにガルちゃんに戻って来た浦島太郎のトピ画 1人蚊帳の外で全て陰謀だったんだね やっぱり、し 、ぬ様に仕組まれてたんだ 玩具にされて消されるシナリオだった 産まれて来てはいけない命だった

    +6

    -2

  • 16590. 匿名 2024/03/03(日) 05:13:39 

    SDGs目になってるのも意味あるよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +16

    -1

  • 16591. 匿名 2024/03/03(日) 05:49:49 

    トランス派を論破

    ジェンダー活動家さん、性自認の矛盾を突かれる【翻訳】 #shorts - YouTube
    ジェンダー活動家さん、性自認の矛盾を突かれる【翻訳】 #shorts - YouTubeyoutube.com

    X (Twitter):https://twitter.com/zunda_honyaku▼皆様へ動画を見ていただきありがとうございます。チャンネル登録・高評価していただけると励みになります。当チャンネルは著作権侵害等の目的で運営しておりません。問題等ございましたら、該当動画にコメント頂けれ...

    +8

    -0

  • 16592. 匿名 2024/03/03(日) 06:08:33 

    次の国政選挙はないと言われていますが、どう思いますか?


    その為にやっているのが

    2/28秘密保護改正案(スパイ防止法)

    3/1地方自治法改正案(緊急事態条項)

    3/1SNS誹謗中傷廃止法案(言論封殺)

    7月憲法改正
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +12

    -0

  • 16593. 匿名 2024/03/03(日) 06:19:53 

    >>4645
    後ろの紋章がロスチャイルドのシンボルマーク双頭の鷲...
    結局繋がってるんじゃ...
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -5

  • 16594. 匿名 2024/03/03(日) 06:37:25 

    >>16590
    電気自動車は偽善だね。
    以前ビーズクッション壊して中身のブツブツ部屋で蒔き散らしたことあるけど
    風で飛ぶし吸い込みそうだし掃除機詰まるからガムテープでくっつけて一日かけて集めてゴミ袋二重にして封じ込めて捨てた。
    後であれがゴミ収集車や焼却場で破裂して外にばらまかれる事故があると知って
    やばいもの買って捨てたなと後悔した。
    環境破壊だし海のマイクロプラスチックだよ。
    製造中止すればいい。
    でも◯◯ボーもSDGSやってるから。
    企業とはそんなもん

    +26

    -0

  • 16595. 匿名 2024/03/03(日) 06:41:34 

    >>16537
    311⇒611⇒911じゃないの?

    +0

    -4

  • 16596. 匿名 2024/03/03(日) 07:28:37 

    >>16559
    圧力受けて言わされたと思う。
    最初の発表がほんとうだろう。

    +17

    -0

  • 16597. 匿名 2024/03/03(日) 07:29:33 

    >>16534
    良い歌って例えば何?

    +13

    -1

  • 16598. 匿名 2024/03/03(日) 07:37:28 

    3ってスリーピースバンドもか‥✌ 話題になった時に反論したからだろうな、ごめんなさい 歌や明るい話以外で話題になって欲しくなった 素敵な歌ありがとう

    +5

    -0

  • 16599. 匿名 2024/03/03(日) 07:38:30 

    >>16385
    知らなかったー!
    お内裏様右に置くように替えようかなと思ったら、金屏風の柄が右がピンクの梅で左が白の梅になってて、どうしようかなと迷ってる笑
    私的にはひな祭りはクリスマス(サタンの誕生日からのサンタ)とかハロウィンみたいな不気味なものを広める人達が、積極的に祝ってるのを見たことも想像もできないから、これは盛大にやりたい!
    ちょうど>>16403さんの絵本を図書館で借りてきたところで読んだばかりだけど、呪いよりも病気が良くなるようにってお願いだから、良いと思う!
    七五三で着せた祝い着を飾っている人の記事を見つけたので真似してみる。
    トピズレゴメンなんだけど、米粉でケーキも作ろうと思うってて、生クリームは植物性より動物性がいいのかな?

    +8

    -2

  • 16600. 匿名 2024/03/03(日) 07:39:10 

    >>16570
    なのに自分のことそーかだって言うのが恥ずかしいんだよね。
    自らそーかですと言う人一人もいないもん。
    何か後ろめたいんだろうね。
    イルミの人達も自分がイルミだとは絶対に言わない。
    誇りがあるなら堂々と言えるはず。

    +31

    -0

  • 16601. 匿名 2024/03/03(日) 07:40:38 

    >>16576
    そうだよー でさ四国の方ではお雛さまたちを外に連れ出して、一緒に春を愛でながらお茶飲んだりお菓子を食べたりする“雛の国見せ”っていう行事あるんだってね。すごく楽しそう。

    +43

    -0

  • 16602. 匿名 2024/03/03(日) 07:41:22 

    >>16118
    こうして何でもかんでも乗っ取る民族。クルド人も「日本は自分たちのものだ」とか言ってる。

    +62

    -0

  • 16603. 匿名 2024/03/03(日) 07:42:12 

    >>16565
    兵役逃れてるから恨まれているとは聞いたことある。

    +25

    -0

  • 16604. 匿名 2024/03/03(日) 07:42:56 

    >>16551
    横ですが、NHKなんかよりはよっぽど信憑性あるけど。

    +20

    -2

  • 16605. 匿名 2024/03/03(日) 07:43:14 

    >>16554
    顔はあちらっぽいね。

    +24

    -4

  • 16606. 匿名 2024/03/03(日) 07:43:42 

    >>16604
    それ言えてる。

    +11

    -0

  • 16607. 匿名 2024/03/03(日) 07:46:34 

    >>16561
    契約すると魂抜けて嘘くさくなってくるよね。
    違和感が出るよ。

    +37

    -1

  • 16608. 匿名 2024/03/03(日) 07:54:13 

    >>16546
    tunamiとか酷いね。

    +43

    -0

  • 16609. 匿名 2024/03/03(日) 07:58:49 

    >>16522
    ケンさん白血病になったよね、そう言えば。

    +39

    -0

  • 16610. 匿名 2024/03/03(日) 07:59:01 

    デフレ脱却、何十年もの足枷。私の事か?
    消される陰謀だったんだ

    +1

    -2

  • 16611. 匿名 2024/03/03(日) 08:02:07 

    >>16608
    イルミアーティストはCDジャケでも反日感を出すよね。
    巨大な波のイラストとか使ってるの多いよ。

    +23

    -0

  • 16612. 匿名 2024/03/03(日) 08:03:47 

    >>16607
    顔まで違和感出るんだよね。
    妙に若返る人が多いよ。

    +28

    -1

  • 16613. 匿名 2024/03/03(日) 08:07:21 

    >>16560
    中川さんの顔と全然違うね。
    中川さんが亡くなった時、仲良かった政治家かな?
    が言ってたけどあんな素晴らしい笑顔の人はいないって。

    +32

    -1

  • 16614. 匿名 2024/03/03(日) 08:10:01 

    >>16561
    ガガは何もかも欲しいと言ってたらしいね。
    お金も名誉も…
    だから何でもすると言った。
    イルミにピッタリの思考回路だったんだね。

    +45

    -0

  • 16615. 匿名 2024/03/03(日) 08:11:52 

    >>16607
    演じているような歌い方になる人が多い。

    +18

    -0

  • 16616. 匿名 2024/03/03(日) 08:15:00 

    >>16600
    そーかですか?
    と聞かれたら絶対に「違います」って言うよね。
    言えない何かがあるんだね。

    +27

    -0

  • 16617. 匿名 2024/03/03(日) 08:16:20 

    >>16552
    さすがソーカのタッキー事務所だね順調順調!
    てかあれカッコいいの?ダサって思ったけど

    +26

    -0

  • 16618. 匿名 2024/03/03(日) 08:17:38 

    >>16603
    帰リたくないだろうな、それでは。

    +20

    -0

  • 16619. 匿名 2024/03/03(日) 08:18:11 

    >>16607
    ビ○ンセも若い頃は可愛かったのに
    いきなり怖い顔になった

    +32

    -0

  • 16620. 匿名 2024/03/03(日) 08:19:45 

    >>16603
    在日特権で悠々自適に暮らしてる癖に、都合の良い時だけ同胞面すんなって思われてるらしいね。
    そこらへんは本国の人達の気持ちも分からなくないw

    +52

    -0

  • 16621. 匿名 2024/03/03(日) 08:23:24 

    >>16568
    本当のことは報道しないからなあ。
    裏まで報道するわけ無い。

    +10

    -1

  • 16622. 匿名 2024/03/03(日) 08:26:11 

    >>16619
    黒魔術を自宅でやってるビ○ンセね。
    あちらにのめり込むと顔も怖くなるだろうね。


    +24

    -0

  • 16623. 匿名 2024/03/03(日) 08:29:52 

    日銀とロスチャイルド

    日本銀行の大株主はエドモン.デ.ロスチャイルドで、さらに世界の大株主は旧約聖書を重んじるフランス本家だった!結局はヤーベの計画どうりに動かされる世界! - YouTube
    日本銀行の大株主はエドモン.デ.ロスチャイルドで、さらに世界の大株主は旧約聖書を重んじるフランス本家だった!結局はヤーベの計画どうりに動かされる世界! - YouTubeyoutu.be

    ?※爆発音有ります?【□著作本一覧/こちらから購入可能です◇】⇒『偉大なる仏教への門』(知道出版)https://amzn.to/48WggcR⇒『真訳 法華経』(廣済堂出版)https://amzn.to/3u75Fwc⇒『釈迦が語る宇宙の始まり』(clover出版)https://amzn.to/4951...">

    +2

    -1

  • 16624. 匿名 2024/03/03(日) 08:31:41 

    >>16299
    当人は野球のスーパースターだと思うけど、
    やっぱり周りにきな臭いのが寄ってきて取り込む
    ⇨我々庶民はただエンターテインメントに酔わされ、
    裏で行われることには無関心になる、までがセットなんだなと
    この数年で気づきました…

    +37

    -2

  • 16625. 匿名 2024/03/03(日) 08:36:56 

    >>16518
    アミューズに移籍した途端に歌番組やら出だしてあからさまだったよ

    +17

    -1

  • 16626. 匿名 2024/03/03(日) 08:37:10 

    >>16604
    論点は信憑性ではない。あなたのやる事のくだらなさがバレバレってとこ。

    +1

    -3

  • 16627. 匿名 2024/03/03(日) 08:41:10 

    >>16616
    どこも宗教団体名直ぐには言わない。他の宗教だったけど、勧誘にあった時、何回か「宗教団体ですか?」って聞いたけどはぐらかされて、最後に教団教えてくれた。
    そこの宗教団体の敵視してボロくそに言っていたか最初から怪しかった


    +9

    -0

  • 16628. 匿名 2024/03/03(日) 08:42:23 

    >>16549
    ありそうで怖いな。

    +5

    -0

  • 16629. 匿名 2024/03/03(日) 08:42:38 

    コロナ禍以降久しぶりに電車乗ったら、車内の電光掲示板が日本語で表示された後、丸々ページ切り替わってページ全体が隣国の文字表記での案内になって、その次はそのまた隣国の文字表記に変わって、ここ一体どこの国?って思った。そうなると日本語のページの表示時間よりも隣国たちの表示時間の方が長くて。いつの間にか日本語の表示無くなるんじゃない?って。
    昔は日本語の案内のあとあくまでサービス心で英語の案内が続くような感じだったと思う。

    +26

    -0

  • 16630. 匿名 2024/03/03(日) 08:44:56 

    >>16625
    星○さんも同じだね。
    移籍してから売れてきた。
    めざましテレビに出演したり。
    この人誰?って人が急に推されるようになる。

    +34

    -0

  • 16631. 匿名 2024/03/03(日) 08:51:45 

    >>16578
    同胞に向けて歌ってるのかもね。
    業界には多いだろうから応援してもらえそう。
    やはり春○さんのように、業界に仲間がいない人が信用できるね。

    +44

    -1

  • 16632. 匿名 2024/03/03(日) 08:54:27 

    >>16435
    欧米も売れない役者が色々やってると聞いたことある。
    911の時も役者が混ざってたんだよね。
    イギリスのテロもかな。

    +9

    -0

  • 16633. 匿名 2024/03/03(日) 08:55:59 

    >>16630
    脳の病気したからだと思うけど。

    +1

    -8

  • 16634. 匿名 2024/03/03(日) 08:58:32 

    >>16505
    福生には無名時代の有名人が住んでいたとよく聞く。
    後に売れる人が多い。
    米軍と繋がって優遇されるとかあるのかもと思ったりする。

    +16

    -0

  • 16635. 匿名 2024/03/03(日) 08:59:20 

    地震多すぎるから、天皇どこにいるの?って皇室トピで聞いたらめっちゃマイナスくらった😅

    +17

    -0

  • 16636. 匿名 2024/03/03(日) 09:06:46 

    SIRUPさんのXより
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +32

    -0

  • 16637. 匿名 2024/03/03(日) 09:12:35 

    >>16635
    それはあくまでも噂だもんね。
    他に移動する人は大勢いそう。
    海外へ急に出かけたりして。

    +5

    -0

  • 16638. 匿名 2024/03/03(日) 09:16:08 

    >>14655
    PCR検査の抑制はHPVワクチンの接種勧奨再開にも繋がってる
    子宮頚がん検診でPCR使うんだよね
    PCRがデタラメという話になれば検査よりワクチンを勧めやすくなる

    >>14695の人みたいになんの根拠も示さずに条件反射で一生懸命否定してくる人がいるのは何でかな




    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +0

    -3

  • 16639. 匿名 2024/03/03(日) 09:16:36 

    >>16619
    アイドルも軒並み顔が怖くなっていく。
    引退したり干されたりした人は優しい顔してるのに。

    +31

    -1

  • 16640. 匿名 2024/03/03(日) 09:19:43 

    >>16638
    PCRがデマだととっくにバレてるから、逆にそちらについて信用を得ようとする人は存在すると思うよ。

    +9

    -0

  • 16641. 匿名 2024/03/03(日) 09:21:33 

    >>16607
    後ろめたさが顔に出てくる。
    デビューから見ている人はわかるだろうね。

    +25

    -0

  • 16642. 匿名 2024/03/03(日) 09:23:22 

    >>16633
    脳の病気したからイルミナティになったの?

    +6

    -0

  • 16643. 匿名 2024/03/03(日) 09:25:46 

    >>16640
    PCRがデマだって言ってるものの多数が"抗原検査"だった事もとっくにバレてるんだよね

    きちんと自分で情報追いながらゆっくりこのトピ読んできてる人にはわかると思うからいいです

    +1

    -2

  • 16644. 匿名 2024/03/03(日) 09:28:01 

    >>16631
    昔ある漫画家が、サ○ンのライブに行って楽屋で会わせて貰ったことを自慢してたのを思い出すな。
    色々繋がってるのかもな。

    +22

    -0

  • 16645. 匿名 2024/03/03(日) 09:29:12 

    >>16602
    クルド人と在日は似てる
    クルド人の後ろで今手を引いているのが
    しばき隊や在日中国人とも聞いた

    被害者アピールして乗っ取る気満々
    難民でもなければ移民でもない
    ただの不法滞在者

    +66

    -0

  • 16646. 匿名 2024/03/03(日) 09:31:02 

    >>16640
    コロナが始まった頃、その辺でPCRやってたから受けたらカタコトの中国人がやっていて見るからにバイトだったらしい。
    いい加減な検査だよね。

    +19

    -0

  • 16647. 匿名 2024/03/03(日) 09:32:06 

    >>16635
    天皇皇后両陛下は3月8日にブルネイの皇太子夫妻と昼食会があるし、愛子さまは来月はお伊勢参りですし今のところ割と普通の日常のようですね。

    +10

    -2

  • 16648. 匿名 2024/03/03(日) 09:32:50 

    >>16324
    きゃぁ~私が居た!!w

    +3

    -3

  • 16649. 匿名 2024/03/03(日) 09:35:56 

    >>16646
    そもそもウイルスの証明もないのに、正確な検査が出来るわけがない。
    陽性なのに5分後に陰性になったりするんだから。

    +15

    -0

  • 16650. 匿名 2024/03/03(日) 09:36:33 

    >>16577

    5000円で祖国に帰れるんですけどw
    飛行機代もっと安い時もあったよねw

    日本人のファンやスタッフにさんざん支えてもらってきたのに、
    こんな曲作って、祖国には絶対帰らないから
    あちらの人の評判がますまず下がるんだよ。

    +46

    -0

  • 16651. 匿名 2024/03/03(日) 09:37:20 

    >>16648
    誰も興味ないよね。

    +3

    -0

  • 16652. 匿名 2024/03/03(日) 09:40:36 

    >>16501

    あー、ある意味そうだね
    共産主義の上をいく日本の規制報道か…
    やばいよねよくよく考えたら
    埼玉のクルド人のこと、震災時に問題になる避難所などでの性犯罪、憲法改正のことにも触れない
    テレビしか見ない、信じない人たちは何も知らないまま報道を鵜呑みにしてそのまま巻き込まれてく
    安いだけ、店で大々的な売り場で目立った場所にあり、CMで見るからと製造地名のない洗剤を買って、使うとかもそうだと思う
    店で見てるとろくに商品の説明すら見ずに安いから、ってだけでカゴに入れてる人が多いよ
    結局、何も考えずに踊らされてる
    日本を守りたいなら日用品などは、買うときにちゃんと見極めて日本の会社のものを使うべき
    消耗品は単価は安くとも必ず毎日使うものだから無くなれば買う、の地道な繰り返しで日本企業を応援することになるし
    なので私は買い物にすごく時間かかるんだけどね
    ティッシュやトイレットペーパー、洗剤やもちろん野菜とか食べ物もね
    台所洗剤とかも汚れ落ちがいい、泡立ちがいいと謳うCMで流れてる商品なんかはmade inの表記無かったりするからね…
    日本製を選んで買って欲しいな
    売り場は地味な場所にあって、悔しいけど目立たなくされちゃってる店もある
    でも匂いもキツくないし、油汚れなんかはあらかじめ拭き取って洗えば済むよ
    長い投稿になったけど、真剣に考えて欲しいなと切実に思う

    +77

    -1

  • 16653. 匿名 2024/03/03(日) 09:41:21 

    >>16583
    日本の薬味は素晴らしいと思う。
    理にかなっている。
    わさびにネギに生姜…
    大根おろしも焼き魚につけると効果あるんだよね。
    うなぎの山椒も良いね。

    +46

    -0

  • 16654. 匿名 2024/03/03(日) 09:42:00 

    >>16645
    私の祖父が外国人を毛嫌いするタイプで、昔はそれが嫌で嫌で仕方なかった。家族で外食するにも外国人がやっているお店だと嫌がって、みんなだけで言ってこいとか言うし、外国人に何かしたり何か言ったりするわけではないけど、人種差別する祖父が恥ずかしいと思ってたんだけど、今となっては気持ちが分かる。
    それが悪いことなのかもしれないけど分かる。

    +77

    -2

  • 16655. 匿名 2024/03/03(日) 09:42:11 

    >>16645
    似てる似てる
    すぐ被害者ムーブになったり
    マスゴミが後押ししてるところ
    普段の行いが悪いのに
    被災地にボランティアに行って
    マスゴミがパチリ

    +26

    -0

  • 16656. 匿名 2024/03/03(日) 09:43:32 

    >>16619
    窓ンナもいつしか意地悪魔女みたいな顔に
    雇い主に似るのかしら

    +35

    -0

  • 16657. 匿名 2024/03/03(日) 09:45:43 

    >>16602
    何とか追っ払う方法ないかな
    じゃないとポンポン子供産んで
    子供手当で税金食い潰すよ

    +55

    -1

  • 16658. 匿名 2024/03/03(日) 09:45:52 

    >>16505

    基地の近くにいるの?
    どうやってお近づきになるんだろw
    何がいいんだか…

    +0

    -0

  • 16659. 匿名 2024/03/03(日) 09:47:07 

    >>16652
    最近スーパーへ行くと、日本製を選んでいる人見かけるようになった。
    裏返して見ている人も多い。
    気づく人が増えたかも。
    ネットのおかげ?
    結局国産に価値があるのは皆わかってるね。
    テレビは添加物のこと言わないから困る。
    惜しいのは国産米の味噌を買う人。
    大豆も気にしてほしい。しかし塩が国産とか表示してる味噌があるけど(笑)
    全部国産にしてほしいよね。

    +66

    -0

  • 16660. 匿名 2024/03/03(日) 09:48:09 

    私はちみつ大好きでトーストに使ったりするんだよね
    🇨🇳のものは香りがしないのw
    でも国産のものは独特の香りがして、変に固まったりしない
    全然質の良さが違うよ

    +29

    -1

  • 16661. 匿名 2024/03/03(日) 09:48:18 

    >>16657
    日本人が子供を生むことかな。

    +18

    -1

  • 16662. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:14 

    >>16652
    ドラッグストアで目立つ場所にある、香料がきつい上に泡がブクブク出る洗剤本当に苦手だわ。
    手に蕁麻疹が出てから使わない。
    掃除のプロがこっそり暴露してたのよ。
    基本洗剤は必要ないんだって。

    +28

    -0

  • 16663. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:24 

    >>16659

    うれしいー!ちゃんと表記見てる人いるんだよね!
    案外、若いお母さんとかじゃないかな?
    年配の人は気にしてない
    あと、私販売してるんだけど日本製のものあるかどうか聞くお客さんもいて嬉しいんだよね
    ネットも悪いことばかりじゃないよなと思う
    添加物はね…ほんと良くない
    着色料とかアスパルテームとか使っていても健康食品w
    笑わせないで欲しいわ
    カロリーだけ気にしてる人が、いかに多いか

    +28

    -2

  • 16664. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:44 

    >>16407

    個人のお店の応援をしているよ。
    地元の個人店でなるべく買い物をしてて、肉屋は今や顔馴染みだし、定期的に販売に来てくれる無農薬野菜を利用してる。
    友達とランチするときやお茶するときも個人店利用。

    お気に入りのカフェもできて、そこは定期的に通ってるので推し活に近い。
    材料も無農薬や自然農のフルーツ仕入れたりしてて、拘ってて美味しいんだわ。

    こういう推し活はどうかしら?

    +34

    -0

  • 16665. 匿名 2024/03/03(日) 09:53:41 

    >>16645
    最近中韓の悪辣さが誤魔化しきれないくらいバレて来たから、次はクルド人でやるっぽいね。

    +46

    -1

  • 16666. 匿名 2024/03/03(日) 09:54:36 

    >>16656
    ハリポタ女優のエ魔も怖い顔になってきたよ。

    +26

    -1

  • 16667. 匿名 2024/03/03(日) 09:54:57 

    >>16409
    マイナスだろうけど、彼はあるときから顔つきが変わったと思う。

    +34

    -2

  • 16668. 匿名 2024/03/03(日) 09:56:04 

    >>16664
    日本製を推していきたい。

    +28

    -0

  • 16669. 匿名 2024/03/03(日) 09:56:45 

    >>16657
    政府を崩壊させるしかない

    +21

    -0

  • 16670. 匿名 2024/03/03(日) 09:59:36 

    +39

    -0

  • 16671. 匿名 2024/03/03(日) 10:00:04 

    >>3119

    めでたく某国のパスポート取得してその国に住んでたK国人が
    なぜか日本に支社で空いてたポジションに応募して
    日本に来て以来10年以上住み続けてる。

    給与の高い業界にいるから相当稼いでるらしいんだけど、
    節税のために別の国のパスポートを取得しようかと思ってると言ってて唖然。、

    折角K国という地獄から拾ってくれた国に恩返しをするという発想は皆無で
    節税という個人的な事情のために、別の国のパスポート取得を考えるなんて恩知らず過ぎ。
    性格は穏やかそうだけど、やっぱりあの国の人たちはお金が絡むと正体でるなーと思った。

    +45

    -0

  • 16672. 匿名 2024/03/03(日) 10:01:01 

    >>16663
    レジでバイトしてた時、日本製しか買わないというおばあちゃんとかいたから、お年寄りはやはり日本製が好きみたい。
    グンゼを買う人が多い。
    若い時から日本製に親しんで良さがわかってる感じ。

    +49

    -0

  • 16673. 匿名 2024/03/03(日) 10:01:25 

    >>16654

    おじいさま素晴らしい
    わかるよね、今となっては
    うちの祖母、⚫︎国人のことを⚫︎鮮人と呼び、野蛮だから近づくなと言っていたんだって
    何か、野蛮だと思うエピソードが近くであったとしか思えない
    町外れにいわゆるそういった地域があったんだって
    苗字も偏ってその地域に多かったりさ
    これは私の母から聞いた話
    納得できるわ

    +52

    -2

  • 16674. 匿名 2024/03/03(日) 10:02:35 

    >>16402

    味覚もセンス無いんだよw
    下手に真似しても無駄
    乗っ取れるわけないw

    +22

    -1

  • 16675. 匿名 2024/03/03(日) 10:03:06 

    >>16666
    靴でカクテル作ったり尋常では無くなってきた。
    可愛さは皆無になってきている。

    +23

    -0

  • 16676. 匿名 2024/03/03(日) 10:04:14 

    >>16668
    もちろん!
    その一環からの個人店利用になったの。
    宗教ぽさを感じたり、外国人が経営してるっぽい店には通わない。

    +17

    -1

  • 16677. 匿名 2024/03/03(日) 10:05:21 

    >>16658
    兵士が出入りしそうな店に入待ち()してるんだよ。
    アメリカ人はフランクだから、知らない人が話しかけても会話してくれる。
    あと、向こうもその子たちがどういう子かは知ってるだろうから、
    美味しい展開を期待してるんだよ。

    +14

    -0

  • 16678. 匿名 2024/03/03(日) 10:05:31 

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +38

    -1

  • 16679. 匿名 2024/03/03(日) 10:07:05 

    >>16662

    蕁麻疹できたの?
    絶対手肌に悪いよね
    香りも、私⚫︎オレも苦手なのよ
    CM前によくしてたけど弱酸性でも立派に肌荒れ…
    柔軟剤も異様に残るよね
    うちの母がアロマ系使うんだけど、家にくると香りがずっと残ってるの、帰った後も…
    私は最近タオルとかは柔軟剤使ってない
    ヤシノミ系列を買ってるよ

    +14

    -0

  • 16680. 匿名 2024/03/03(日) 10:13:17 

    >>16676
    個人店はお客を大切にすると思うから良いよね。
    スタ○とかとはわけが違う。
    良い個人店を選んで通うのは素敵なことだと思うわ。

    +24

    -3

  • 16681. 匿名 2024/03/03(日) 10:13:17 

    >>16577

    えぇ?
    サザン苦手で
    でもやたらと崇拝されてるのが不思議だった
    そんな内容の歌、ファンも知ってるでしょうに支持してんのかな
    おかしくない?
    やっぱり向こうの血入りのアーティストは推すのか 
    ってことで相変わらず嫌いだw

    +61

    -1

  • 16682. 匿名 2024/03/03(日) 10:13:59 

    >>16681
    ファンもあちらの人かも知れない。

    +29

    -0

  • 16683. 匿名 2024/03/03(日) 10:14:20 

    >>16677

    ありがとう、そーなんだ
    向こうもあわよくば…で需要と供給が成り立ってんのねw
    🇺🇸行けよだね

    +12

    -0

  • 16684. 匿名 2024/03/03(日) 10:16:52 

    >>16671
    さらにヨコ
    国籍も便利なツールの一つとしか
    思ってないんだよね

    ウク避難民も9割が帰国拒否らしいけど
    似たような匂いを感じる

    +29

    -0

  • 16685. 匿名 2024/03/03(日) 10:16:58 

    >>16678
    これのために成人年齢18歳にしたの?

    +47

    -0

  • 16686. 匿名 2024/03/03(日) 10:19:04 

    >>16682

    たしかにね

    +9

    -0

  • 16687. 匿名 2024/03/03(日) 10:23:04 

    >>16679
    手の甲と指に蕁麻疹が出たから大手の洗剤は全く使わなくなったよ。
    ○オレはラジオである芸能人が使ってるアピールしてたから、怪しいと思っている。
    石油系の材料使ってるのが殆どだし、良いわけ無いよね。その上香料まで。
    起泡剤も入れてるかな。
    人間とか動物もかな、フェロモンで遺伝子が合う人を察知する能力があると言われているけど、嗅覚がおかしくなったらわからなくなるよね。
    きつい匂いのシャンプーつけてる人も、変な相手に好かれそう(笑)

    +17

    -0

  • 16688. 匿名 2024/03/03(日) 10:27:39 

    >>16653
    冷やっこに生姜とネギは美味しいね。
    湯豆腐も
    遺伝子組換えでない大豆の無添加豆腐を売って欲しい。

    +24

    -0

  • 16689. 匿名 2024/03/03(日) 10:31:41 

    警察に職質受ける人は政府にグチ書いただけでも受けてしまいます
    スマホ持ってるだけで位置情報がわかってターゲットになります
    つまり言論の自由なんかないんです、イルミナティが育成したソ連や中国などの共産国家と同じです
    国民監視するためにイルミナティはケータイやスマホにGPS入れさせたんです

    +16

    -3

  • 16690. 匿名 2024/03/03(日) 10:36:00 

    >>16679
    プラス。

    +4

    -2

  • 16691. 匿名 2024/03/03(日) 10:37:19 

    >>16646
    それはほんとにPCRなのかなー?
    メディアがPCRと言えばPCRと思い込むのよね
    実際は違ってもね
    スマートアンプはPCRじゃないのよね
    その中国人はなにしてたのかなー?

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +5

    -0

  • 16692. 匿名 2024/03/03(日) 10:39:55 

    >>16689
    でも大量に批判すればひっくり返ると思うんだよね。
    今の政府が好きな人なんていないと思うが、テレビでは放送されない。
    ネットで批判するしか無いし、効果はあると思う。
    無添加を気にする人が増えたのもネットからだよ。

    +43

    -0

  • 16693. 匿名 2024/03/03(日) 10:41:06 

    >>16567
    縄文文明は対人武器の見つからない文明。
    にもかかわらず、もしくはだからこそ、とてつもなく長い時間続いていた。
    学ぶことはものすごく多いと思う。

    +30

    -1

  • 16694. 匿名 2024/03/03(日) 10:41:34 

    そういえば松原照子さんが赤い文字の水曜日に・・・っていう予言ありましたよね?カレンダー見ながら「あ、今月は20日祝日かぁー」って思ってたら、なんかふと思い出して。

    +9

    -0

  • 16695. 匿名 2024/03/03(日) 10:43:20 

    >>16679
    私も柔軟剤使ってない。Kaoは在日企業だしmRNA創薬ベンチャーと提携したね。
    ヤシノミのサラヤならペドマークだから気をつけてね。

    +24

    -0

  • 16696. 匿名 2024/03/03(日) 10:45:33 

    >>16691
    つまりコロナはデタラメだったと言う事だね。

    +17

    -0

  • 16697. 匿名 2024/03/03(日) 10:47:17 

    >>16644
    誰?

    +6

    -1

  • 16698. 匿名 2024/03/03(日) 10:47:52 

    >>16501
    日本は情報鎖国&情報統制国家。
    イーロン・マスクがTwitterを買収した後、垢停止やtweetの削除要請が一番多かったのは、日本政府からだったと暴露していた。

    第二次安倍政権が最初にやったことは、飴と鞭を使ったマスコミへの締め付け。政権や政府にとって不都合な情報は、一切報道させないようにした。
    そして、それは今も続いている。

    ワクチンの不都合な話、ワクチン反対デモ、5G反対運動、宇露紛争が起きた要因、宇露紛争の戦況、クルド他在留外国人問題、外国人優遇の件、被災地への薄い援助、NTT株の件、マイナとLINEの件、憲法改正の件、何でもかんでも閣議決定で決める件、etc

    国民が必要としている情報や知るべき情報を全く報道しないマスコミ。
    国民に知ないうちに、閣議決定でシレーと何でも決めている。本気でヤバイよ。

    +26

    -0

  • 16699. 匿名 2024/03/03(日) 10:51:28 

    身長が高くてスポーツで活躍できるのも一握りだよ
    その上でスポーツで大学にいって就職なんて、相当強運だよ
    とにかく心が強くないと嫉妬やいじめに潰されるから強い人だらけだよ 
    体格だけが恵まれても活躍できない残れないのがスポーツの世界なんだよね

    +2

    -6

  • 16700. 匿名 2024/03/03(日) 10:52:38 

    >>16678
    日本は民主主義ですって大嘘を言って、今度は戦争?本当の敵は政府。もう政治などいらない。

    +54

    -0

  • 16701. 匿名 2024/03/03(日) 10:52:38 

    >>14652

    鍼灸を試してみたら?
    私昔花粉症だったけど、鍼治療受けるようになって2年位で治ったよ。
    腕の良い先生のところに行かないと効き目ないと思うから
    野生の勘で探してみて。
    ちなみに、虚弱体質で鍼治療を20年以上受けてるけど、老ける気がほとんどしませんw
    仕事で一か月いけなかった時はじんわり老ける感を感じたから、かなり効いてると思う。

    あとは、漢方かな。
    内科で出してくれるところもあるけど、薬選びがあってなくて効かないことが多いから
    実費の漢方薬局で相談するのがいいと思う。
    結局、体質改善が必要なんだよね。

    +23

    -0

  • 16702. 匿名 2024/03/03(日) 10:53:12 

    >>16691
    遺伝情報抜いてたとか、変なもの鼻に仕込んでたとか。

    +15

    -0

  • 16703. 匿名 2024/03/03(日) 10:53:44 

    >>16663
    レジ係だけど、年配だと老眼で表記確認したくても小さい字読めない可能性も
    毎回老眼鏡出してってのも、気恥ずかしいとか、歳で疲れやすいから大変とかあるかも

    あと、中国人のおばさんとか日本製にすごくこだわりる方ちらほらいる
    中国製を基本信用してない

    小物類とか中国製しかない時に、でも自分とか普通に中国製買いますよ。日本向けに作ってるだろうし、そこまで心配しなくても、とか言って、やっと買ってくれる事もあったり

    +11

    -1

  • 16704. 匿名 2024/03/03(日) 10:55:15 

    >>16689
    おかしいことはおかしい!と声を上げることは大切だと思います。

    +38

    -0

  • 16705. 匿名 2024/03/03(日) 10:55:31 

    サザンのtsunamiはなにもないけど渡辺美里のbigwaveやってきたは発売直後に奥尻島津波があったから怖い
    1993.7.1 CDSINGLE
    1993.7.12 地震

    +7

    -0

  • 16706. 匿名 2024/03/03(日) 10:55:43 

    >>16702
    その目的もあったかもね。

    +8

    -0

  • 16707. 匿名 2024/03/03(日) 10:56:28 

    >>16595
    算数が苦手なんだろ

    +5

    -1

  • 16708. 匿名 2024/03/03(日) 10:56:52 

    CK叩きと不買を言うくせに鍼灸や漢方などCK由来ものはありがたがる矛盾

    +2

    -15

  • 16709. 匿名 2024/03/03(日) 10:57:25 

    >>16662
    台所用合成洗剤を使っていたら、酷い手荒れしたことが数回あった。
    色々調べて、ミヨシの固型石鹸に変えたら手荒れがなくなった。それ以降、手荒れはしなくなった。
    食器洗いに固型石鹸を使っている。

    +25

    -0

  • 16710. 匿名 2024/03/03(日) 10:58:20 

    >>16689
    それ集ストと同じだね。
    そんな事に屈したらあちらの思うつぼ。
    気づいている人は確実に増えている。

    +26

    -1

  • 16711. 匿名 2024/03/03(日) 11:01:10 

    >>16689
    その監視アイテムのスマホやPCやネットを作り世界へ広め個人に買わせたのもイルミ
    これだけでも右も左もイルミの両建てがわかりませんか。

    +3

    -2

  • 16712. 匿名 2024/03/03(日) 11:02:06 

    >>16567
    なるほど、現代に染まった常識脳で縄文時代を考えたらそうなるんだな。
    縄文の真相を知られるとまず困るのがキリスト教や科学の世界だからね
    久しぶりに来たけどやっぱりこのトピ合わないわ

    +9

    -2

  • 16713. 匿名 2024/03/03(日) 11:03:01 

    >>16710
    あなたも監視アイテムのスマホをでそれ書いてるのよ。

    +1

    -12

  • 16714. 匿名 2024/03/03(日) 11:03:04 

    >>16709
    シャンプーも洗剤も匂いに誤魔化されたら駄目だよね。
    薬品は臭いものだから、やたら匂いをつけて誤魔化す。
    パッケージにフルーツや花のイラストをつけるのはやめてほしいね。
    CMもわざとらしい。
    花の香り〜〜とか言いながら吸い込むのやめて(笑)

    +36

    -1

  • 16715. 匿名 2024/03/03(日) 11:05:36 

    >>16713
    スマホを使わないのが一番なんてことは誰もが知っていることよ。
    もっと良いものを発明してほしいけどね。
    しかしそうやって止めるのもまた、言論統制の一つになるよね。

    +31

    -1

  • 16716. 匿名 2024/03/03(日) 11:06:12 

    とりあえず古神道関連やそれに繋がる情報は批判する流れっぽいね

    +11

    -1

  • 16717. 匿名 2024/03/03(日) 11:07:41 

    >>16712
    横だけどあちら思考の人が言ってるんだと思うよ。

    +13

    -1

  • 16718. 匿名 2024/03/03(日) 11:08:09 

    >>16705
    のぼうの城も津波を想起させるリアルな水攻めシーンがあってそれを東日本大震災の直前の2010年後半から撮っていたから予言したと言われていたよ

    公開は2011年9月から一年くらい延期されてしまった

    +6

    -0

  • 16719. 匿名 2024/03/03(日) 11:08:15 

    >>16716
    いつもの監視の人が来てるから。

    +15

    -1

  • 16720. 匿名 2024/03/03(日) 11:10:41 

    >>16711
    両建ての人か。

    +6

    -1

  • 16721. 匿名 2024/03/03(日) 11:11:28 

    >>16718
    予言というより予測プログラミングだね。

    +9

    -0

  • 16722. 匿名 2024/03/03(日) 11:11:34 

    愚痴や不平不満を言わず感謝をして生きていると流れが変わると言いますが、いつも思う事があるので皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。

    私はスーパーのレジ打ちをしています。
    文句を言う人、無視をする人、横柄な人、店員を人と思わない人、様々多種多様色んな人がいます。
    (もちろん素敵な方もいらっしゃいます)

    人を人とも思わぬ態度をする人に対しても穏やかに過ごす様に努力はしてますが、何と言うかMPが減る感じというか、メンタルがもの凄く疲れます…………。

    気にしなければいいと言われればそれまでてすが、
    あまりに腹立つ時は心がドス黒くなります…
    正直嫌です。疲れる

    どう解釈して捉えて過ごすのが良いと思いますか?
    徳とはなんなんでしょう…

    +41

    -3

  • 16723. 匿名 2024/03/03(日) 11:11:40 

    >>16712
    ヨコだけどは縄文に罪はないと言ってるからいいんじゃない
    やってる人が胡散臭いってハナシだよ
    子宮系スピリチュアルに吉本興業って胡散臭いですね

    +10

    -1

  • 16724. 匿名 2024/03/03(日) 11:12:53 

    >>16715
    止めてるんじゃなく矛盾を言ってるの。

    +1

    -7

  • 16725. 匿名 2024/03/03(日) 11:13:12 

    >>16720
    その人共産党員の工作員だからスルー対象だよ。ネトウヨ、嘘レッテルって言葉が好きな人。

    +7

    -1

  • 16726. 匿名 2024/03/03(日) 11:14:51 

    >>16725
    やっぱりね。
    口癖がわかりやすい。

    +7

    -1

  • 16727. 匿名 2024/03/03(日) 11:16:29 

    >>16714
    香料のイソシアネートが体に悪く害になるんだよね。

    +13

    -0

  • 16728. 匿名 2024/03/03(日) 11:17:22 

    >>16586
    神道や神社とあなたが気づいたようにトーランドは右翼系インフルエンサーなのよ
    それ系が縄文と神社をわざと絡めて洗脳してる傾向

    +4

    -2

  • 16729. 匿名 2024/03/03(日) 11:18:28 

    >>16719
    国で雇われたバイトさんですね

    +9

    -1

  • 16730. 匿名 2024/03/03(日) 11:20:30 

    >>16715
    昔の電電公社の家電話や
    その昔の郵便物まで不通に検閲してたんだよ
    どれもあちらのもの

    +4

    -1

  • 16731. 匿名 2024/03/03(日) 11:20:52 

    >>16722
    期待しないこと

    私も接客業ですが、期待しない。お客様はお客様。店員の立場ではないので、こちら側の気持ちは分からないもの。逆もしかり。

    +33

    -0

  • 16732. 匿名 2024/03/03(日) 11:23:56 

    >>16722

    私もレジですよ
    ほんと色んな人がいてどうして苛立ってんの?何があったの?って人もいる
    ほんの数分だけど、その関わりだけでなんとなく人となりがわかるよね
    私はフラットでいることを心がけてる
    プラマイゼロ、みたいな感覚

    +29

    -0

  • 16733. 匿名 2024/03/03(日) 11:24:45 

    >>16721
    アメリカの311というバンドもそうですよね?違うかな

    BEAUTIFUL DISASTER(美しい災害?)
    1997年12月
    バンド311の曲
    311 - Beautiful Disaster (Lyrics) - YouTube
    311 - Beautiful Disaster (Lyrics) - YouTubeyoutu.be

    311 - Beautiful Disaster lyricsLyrics 311 - Beautiful DisasterSubscribe and Enjoy: https://bit.ly/the-rock-rotation? Follow 311Website: http://www.311.com/F...">


    2005年のアルバム
    ドントトレッドオンミー
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +19

    -0

  • 16734. 匿名 2024/03/03(日) 11:24:46 

    >>16725
    共産党員やCKZと相手を嘘レッテルするあなたこそ工作員。
    私はあなたのように片方の思想だけを広めていないし、当然左思想も広めてない。
    左右どっちもイルミだよと言ってるだけ。
    右翼も左翼も嫌い。
    あなたが右翼思想をしつこく垂れ流してるのは明白でしょ。 

    +1

    -6

  • 16735. 匿名 2024/03/03(日) 11:25:44 

    >>16722
    私もレジやってたからわかるよ。
    ストレスたまるよね。
    お客の方も仕事で嫌なことあってストレス溜まってるのかもね。
    私は経験してるからレジの人に優しくしている。
    逆に感じの悪いレジの人もいるし、気にしているときりがない。
    とにかく普段から他人に優しくするように心がけるのが一番だと思うよ。
    嫌な客が来たら逆にこちらは笑顔で接すれば良い。
    意地悪な人には明るく対抗したほうが良いと聞くから。悪い人ってこちらが落ち込んだら喜ぶよ。
    イルミじゃないけど明るい人が怖いんだよね。
    きれいな花を飾って蕾が開いたりすると、嫌なことも忘れるよ。

    +48

    -1

  • 16736. 匿名 2024/03/03(日) 11:26:19 

    >>16689
    自分が自分でいるために、声を上げる
    自分の芯や軸をブレさせない

    +10

    -0

  • 16737. 匿名 2024/03/03(日) 11:27:05 

    >>16449
    私も覚えてる。ノセキャンプ、YMCA、イトージョーイチの出自の謎とか色々情報投下してくれてたよね。おばちゃんの親しい人が忽然と姿を消した過去があるんだっけ(多分Northチョーセン絡み)。飴大統領選くらいまで5ちゃんのとあるスレにいたのはわかってるけど、それ以降は私も見つけられてないです。

    +13

    -0

  • 16738. 匿名 2024/03/03(日) 11:27:08 

    >>16675
    👠で思い出したけど、椅子ラエルで◯ベさんに出された食事が👞に乗ってたじゃない?
    あれ日本がバカにされた感じで覚えてるわ
    どういう意味なの?

    +31

    -0

  • 16739. 匿名 2024/03/03(日) 11:28:17 

    >>16733
    もろにそうだよ。
    波とか太陽とかわざとらしいね。
    呪ってるね。

    +18

    -1

  • 16740. 匿名 2024/03/03(日) 11:30:26 

    >>16693
    それは知ってる
    ここで言いたいのはそこじゃないと思う
    16586
    無敵だけど一応これ以上はやめとこっと

    +2

    -1

  • 16741. 匿名 2024/03/03(日) 11:30:48 

    >>16738
    あったね、そう言えば。
    思い出した。
    あれは酷かった。
    あちら側って靴を使ってアピールするのかもね。
    考えることが下品だね。

    +25

    -0

  • 16742. 匿名 2024/03/03(日) 11:32:34 

    >>16607
    大瀧詠一もイルミナティだった、成功する代わりに自分の命を差し出した、2013年12月30日に亡くなったし、123てことは123便と同じでイルミナティの殺し方
    詳しい事は「イルミナティの不幸な結末」てブログに書いてある

    +18

    -4

  • 16743. 匿名 2024/03/03(日) 11:32:40 

    >>16722
    私は客の立場だけど、レジの方には「お願いします。」「ありがとうございます。」と一声かけてる。そうするとレジの方も笑顔で対応してくださることが多いし、空気感が穏やかになるというか、優しい雰囲気が漂うから、こちらも楽しく買い物できて嬉しい。客としてはこんなことしかできませんが、いつもありがとう、レジの方。

    +47

    -1

  • 16744. 匿名 2024/03/03(日) 11:32:50 

    >>16542
    いやいや、工作員じゃありません。
    ニュースを見て、うさぎさん可哀想だな、悪質業者酷いなと思っただけで。

    うさぎが野うさぎではないという根拠もあります。
    私は、住んでいた所が田舎だったり、キャンプに行った時に野うさぎに3回遭遇した事あります。
    野うさぎは、同じうさぎでも、ちょっと見た目違います。ワイルドで野性味あります。毛並みも、少し硬そうというか、フワフワしてないです。あのニュースに出てきたウサギは明らかに丸くてフワフワしてましたよね。あと、今の日本で野うさぎが大量にいるなんて有り得ないです。30羽もいたんですよね。野うさぎの習性で複数で生活するようですが、そんな大きな集団では行動しないです。
    それから、ニュースで言ってましたが、人に慣れていたそうです。野うさぎはとても警戒心高いので、その点でも、普通に人間に飼われていたウサギと言えます。

    私は、悪徳業者が身勝手に飼えなくなったからと山に捨てる事が許せないだけです。山に捨てたら、その動物達も生きていかれない。そして、もし生きていても、本来その山にいた野うさぎと交配してしまい、元々いた日本野うさぎが減ってしまう。犬や猫等なんかだと、肉食だから、自然の動物達を食べてしまい、生態系が崩れるんです。
    本当にこういう業者を取り締まる法案が出来て欲しいと思っています。

    大きい地震の前に動物達がいつもと違った行動を起こすのは知っています。雉も有名ですよね。雉が鳴いたら大きい地震が来ると言いますし。
    実は、私も子どもの頃は、地震が来るの分かる事がよくありました。まあ、でも2秒前とかなんで、何も得はありませんが

    最近、地震多いし、そう思いたくなるかもしれませんが、今回のニュースは、地震とは関係ないと思います。

    +11

    -0

  • 16745. 匿名 2024/03/03(日) 11:34:05 

    >>16730
    あなたやけに詳しいね。

    +6

    -1

  • 16746. 匿名 2024/03/03(日) 11:34:37 

    >>16735
    疲れてるのかな。
    最後の一文で泣きそうになった。
    ありがとう

    +28

    -1

  • 16747. 匿名 2024/03/03(日) 11:37:36 

    >>16671
    ただのがめついだけの人達か。

    +7

    -0

  • 16748. 匿名 2024/03/03(日) 11:38:16 

    >>16719
    トラのあなたこそ監視だけじゃなく毎日毎日連投してるから。
    トラのここへの執着のコメントいくつか(もっとある)
    >>2134横です。流したい話題かもしれないし、またなんかしかけてくる気かもしれな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>2134横です。流したい話題かもしれないし、またなんかしかけてくる気かもしれな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    >>2168あとさ、新イルミみたらさ。トラトピのことで揉めてんのよ。トラトピ初期か... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>2168あとさ、新イルミみたらさ。トラトピのことで揉めてんのよ。トラトピ初期か... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    今はイルミトピはそうか工が湧いてるわ。集ストはデマだと必死になって邪魔してる... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    今はイルミトピはそうか工が湧いてるわ。集ストはデマだと必死になって邪魔してる... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    またマイナス爺がきてるよ?イルミ行けよ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    またマイナス爺がきてるよ?イルミ行けよ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    >>3115横。イルミのトピで見掛けたコメントだけどこれも裏で進めそう。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>3115横。イルミのトピで見掛けたコメントだけどこれも裏で進めそう。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -8

  • 16749. 匿名 2024/03/03(日) 11:39:06 

    >>16745
    私じゃなくても知ってる人大勢いますけど。

    +4

    -1

  • 16750. 匿名 2024/03/03(日) 11:39:19 

    >>16722
    昔、たまに警察呼ぶレベルで客層が悪い店のレジをやっていましたが
    給料というご褒美をイメージして乗り切ってましたね…。
    それでも我慢ならなくてイライラしてる時は、好きなものに触れて心を軽くしてました。

    +29

    -0

  • 16751. 匿名 2024/03/03(日) 11:40:55 

    >>16708
    kに何も学ぶ物は無いと思うのだけど何があるの?
    今の中国人に殺された昔中国にいた人達の文明は凄かったとおもう。良い中国人は皆殺されてしまったと中国人が言ってたなー。今いるのは侵略した野蛮な方。
    殺さないで発展していれば今とは違う結果だったかもね。

    それこそ日本と中国で手を組めたかも知れない。

    +49

    -2

  • 16752. 匿名 2024/03/03(日) 11:43:30 

    >>8952
    森元首相はガンで余命幾ばくもないし息子は死亡したし、日本のためになることをすればいいのに。

    +22

    -2

  • 16753. 匿名 2024/03/03(日) 11:44:17 

    >>16709
    今まさにjoyの洗剤でめっちゃ手荒れ中w
    食器用洗剤何使ったらいいのか分からん。
    洗浄力強いのがいいんだけど、肌には良くないから長めのゴム手袋使うようにはしてるんだけど…。
    やっぱりたまに面倒で素手で洗っちゃうんだよね。
    ハンドクリームはずっとユースキン使ってる。

    +20

    -0

  • 16754. 匿名 2024/03/03(日) 11:44:49 

    >>16751
    同意。韓国からは学ぶことない。
    中国の天◯門事件てイルミの中共と戦ってたって事だよね?戦車みたいなのに若者が轢かれてたらしいね。

    +24

    -0

  • 16755. 匿名 2024/03/03(日) 11:45:57 

    >>16753
    ミヨシ、ウタマロ、ミツエイ、ロケット石鹸はどう?

    +25

    -4

  • 16756. 匿名 2024/03/03(日) 11:47:22 

    >>16751
    中国の文明や文化やテクノロジーは確かに発達してましたよ
    それらはシルクロードを経てきて知識を持ってたユダヤ血統だから。
    謀反人は一族みなごろしの歴史は中国の常識。
    皆殺しから逃れるため日本にもそれらがたくさん流れて来て日本の支配層の一部となってます。

    +5

    -0

  • 16757. 匿名 2024/03/03(日) 11:47:30 

    >>16746
    こちらこそありがとう。
    蕾が開いたのが嬉しくて。
    毎日手入れをしたからかな。
    花は良いよ。
    優しそうな人ほど意地悪な人に八つ当たりされやすいのよ。
    体に気をつけて頑張ってください。
    我慢して体を壊さないようにね。

    +27

    -1

  • 16758. 匿名 2024/03/03(日) 11:47:46 

    イルミナティは照明とか明るいという意味なのに暗い奴らだけ
    悪魔崇拝者を倒すため悪魔崇拝者に魂を売る人がいるとするなら、それこそ奴らの思うツボ

    +12

    -2

  • 16759. 匿名 2024/03/03(日) 11:50:32 

    >>16751
    >kに何も学ぶ物は無いと思うのだけど何があるの?

    どの国にも学ぶべき善部はあり暗部もあります。日本もです。
    あなたはネトウヨでCK叩き思想なのに
    鍼灸や漢方だけ都合よくありがたがるあなたの矛盾点を指摘したのに
    スルーして論点ずらし返答はよくないですよ。

    +3

    -25

  • 16760. 匿名 2024/03/03(日) 11:51:42 

    >>16750
    私の働く店舗も警察が良く来ます。

    +4

    -0

  • 16761. 匿名 2024/03/03(日) 11:53:55 

    >>16758
    悪魔崇拝者を倒すために魂を売る人なんていないと思うよ。
    寝返る人はいるとしても。

    +6

    -0

  • 16762. 匿名 2024/03/03(日) 11:54:55 

    >>16503
    >共産党員の工作員もこういう思想なんでしょ?

    調べもしないで決めつけてるから固定観念にしばられた浅いネトウヨ呼ばわりされるんだよ。よく「愛国心を持ってるとネトウヨと呼ばれる」という書き込みを見かけるけど、そうじゃない。愛国心を持つことも素晴らしいし自衛隊はもっと力を持った方がいい。
    いい? 中韓を憎悪してれば愛国者みたいな単細胞をネトウヨつってんの。
    そういう誘導させられて対立を煽られてる。
    はよ気づけ。
    世界構造の入り口として隣国との関係はわかりやすいし、いずれ国際金融資本という親玉や黒幕に辿り着くから放っておいてるのに、ネトウヨはずっと足踏みしてるだけ。しかも「消去法で自民」とかで誘導されて安倍とか応援してたから、日本がこんな悲惨な状況になってる。
    自分の知らんこと書かれたり都合が悪くなれば在日呼ばわり、共産党のレッテル貼って溜飲下げてるのがあなたみたいなネトウヨ(調べもしないでネットの書き込みを鵜呑みにして誤った書き込みを拡散する)。
    心底このプラスの数に絶望する!

    +6

    -6

  • 16763. 匿名 2024/03/03(日) 11:56:07 

    >>16754
    今適当に見つけたソースだけど
    天安門事件もアメユダ資本主義イルミの人工革命だよ
    天安門事件30年 米中対立の“原点”と“開戦直前”警告 | 日曜スクープ | BS朝日
    天安門事件30年 米中対立の“原点”と“開戦直前”警告 | 日曜スクープ | BS朝日www.bs-asahi.co.jp

    BS朝日「BS朝日 日曜スクープ」の番組サイト。“この番組を見れば、ニュースのエキスパートになれる!”番組では、いま日本で起きているニュースを深く掘り下げ、問題点や疑問点について、じっくり解説していきます。


    >春名
    私は、天安門事件のときは、ちょうど共同通信のワシントン支局にいたんですが、もう、あれから30年経つんですけれども、この30年間、自分たちがしてきたことについて、アメリカ国内では相当、反省も出ているわけなんですね。と言いますのは、天安門事件が起きたときにアメリカ国内でも中国に対する非難が高まったんです。それで何をやったかと言うと、中国とアメリカの高官交流禁止、あるいは軍事交流の禁止などを決めたんですが、実はその翌月、7月にブッシュ大統領(H.W.ブッシュ)は密使を送っています。それは(当時)スコウクロフト大統領補佐官とイーグルバーガー国務副長官なんですが、鄧小平さんと接触させているんですよ。つまり、天安門事件にもかかわらず関係を保ちたい。さらに12月にもう一度同じ顔ぶれで密使として中国を訪問している。その後、7年後の1996年に台湾海峡危機が起きます。この時クリントン政権は、割合と強い態度に出て、空母の打撃群を2つ出しまして、中国は何もできなかった、引き下がったわけですね。しかし、それから何をしたかと言うと、アメリカは中国に対する経済的テコ入れをするわけなんですよ。アメリカの工場をどんどん中国に移転していくわけです。中国側もアメリカからの直接投資をどんどん受け入れるわけです。それで2001年に中国はWTOに加盟をして、中国は世界の工場になるんです。結果的にどうなったかと言うと、アメリカのものづくりが中国に相当移転をして、さらに技術まで移転するという形で、白人労働者の反発が高まり、トランプ政権が結局誕生する形になったわけなんですね。

    遠藤
    しかし、それを可能ならしめたのは日本なんですよ。1992年に天皇陛下が訪中いたしましたね。その前に1989年の9月あたりから、すでに日本は、西側諸国が経済封鎖をしようということで経済封鎖をしているのに、円借款を再開したり、とかですね。ついには1992年に天皇陛下の訪中ということを実現させることによって、日本もそういうことをやるならアメリカもやらなきゃ損だということで、全世界が中国に投資をするようになって、そして今日の中国の繁栄を招いて、2010年には中国のGDPの規模が日本を超えたという今日の状況をもたらした訳ですから。

    +5

    -0

  • 16764. 匿名 2024/03/03(日) 11:57:18 

    >>16753
    手荒れしなくても洗剤の成分を吸い込むのも体に悪いと思うよ。ミヨシの液体洗剤や緑の魔女っていう海外の自然派洗剤に代えて、無くなったから仕方なくジョイ使ったらむせ返るような匂いだけで苦しくなったよ。ずっと使ってたら慣れてわからないかもしれないけど。

    +21

    -0

  • 16765. 匿名 2024/03/03(日) 12:01:23 

    >>16509
    >東西ドイツも些細なきっかけで統一した

    役目が終わって別の形に移行するために統一したり、米ソ冷戦が終わったんだよ。戦争の始まりだって偶然じゃないし些細な切っ掛けじゃない。エリートたちの思惑に沿って計画されてる。
    そんで今の「永住権」は昔と違ってゆるゆる。
    ミス日本になれなかったウクライナ人も帰化前から永住権持ってた。

    +10

    -1

  • 16766. 匿名 2024/03/03(日) 12:01:30 

    >>16722
    私も長年接客業やってます。
    お客様の態度云々〜に関しては、人によってその日の気分にバラつきがあるのが当たり前だし、特に気にならないようになってきた。
    同僚に、ムカついたー!って愚痴りますよw
    愚痴って、共感して、自分の心を戻してから仕事する。
    嫌な人に対してイライラするのも、良い人に対して良くしてあげたいと思うのも自然な事で、あまり深く考え過ぎない方が楽かも。
    それよりも自分の業務をミス無いように…と集中してる方がいいかな?と思いながらやってる。
    自分がうっかりする事もあるので、嫌な人に乱されないように心掛けてる。
    あと、家ではあまり愚痴らない。
    仕事の事を1から説明したとしても理解してもらうのは難しい。
    仕事場での嫌な思いは、自分が悪くない限り職場で捨てて帰るようにしてます。

    +14

    -0

  • 16767. 匿名 2024/03/03(日) 12:04:03 

    >>16753

    それ、P〇Gの商品だよね?
    ここにいるならそんな企業は真っ先に避けないと。
    あと、合成洗剤は体にも環境にも悪いからね。

    ふきん洗い用せっけん等の石鹸類を試してみたら?
    手は全く荒れないし、固形なのでかなりの間使えて、
    空容器がでないので環境にも優しいです。

    +19

    -0

  • 16768. 匿名 2024/03/03(日) 12:04:31 

    >>15701
    あらー思い返せば確かにそうなのに何で気づかなかったんだろうな。コロナ自体の胡散臭さは感じてはいたけど

    +8

    -0

  • 16769. 匿名 2024/03/03(日) 12:06:09 

    >>16762
    私は>>16734>>16759であなたが嘘レッテル貼って叩く両建ての人wですが

    あなたが>>16762でコピペしたコメを書いたのは私ではない別の人です。別人ですが言ってることは正しい。
    これなんてその通りじゃないですか、図星だからあなたは気にいらないだけでしょ。

    >自分の知らんこと書かれたり都合が悪くなれば在日呼ばわり、共産党のレッテル貼って溜飲下げてるのがあなたみたいなネトウヨ

    +4

    -2

  • 16770. 匿名 2024/03/03(日) 12:06:57 

    >>16607
    ここ最近のマーゴット・ロビーの表情がすごくひきつっているように見える。気のせいかもしれないけど
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +13

    -1

  • 16771. 匿名 2024/03/03(日) 12:08:19 

    >>16702

    PCR検査 & 抗原検査のからくり
    PCR検査 & 抗原検査のからくり  感染症用検査に使用してはいけない - リコリコワールド
    PCR検査 & 抗原検査のからくり 感染症用検査に使用してはいけない - リコリコワールドricoricoworld.com

    PCR検査の開発者は感染症に使用してはいけないと警告し、感染爆発が起きる直前に不審死。PCR検査と抗原検査には陽性用と陰性用のキットがある。陽性者=感染者ではなく、デタラメな仕組みによる捏造である。


    PCR検査の閾値は、なぜか各国バラバラ。
    日本は、最も高い40〜45。
    (閾値が高い程、陽性判定が出やすい)

    +18

    -0

  • 16772. 匿名 2024/03/03(日) 12:08:29 

    >>16755
    ありがとうございます!
    ちょっと探して試してみます(*´・ω・)´-ω-)ペコ

    +5

    -0

  • 16773. 匿名 2024/03/03(日) 12:09:40 

    >>16593
    意味わからん。
    これはプーチンが作ったわけじゃなくソ連の紋章でしょ。
    ソ連はあいつらが作っただけでプーチン関係ねー。

    +26

    -0

  • 16774. 匿名 2024/03/03(日) 12:11:06 

    >>16769
    別の人ならレスしないでほしい

    +3

    -1

  • 16775. 匿名 2024/03/03(日) 12:12:44 

    >>16764
    16753です。
    joyの香料入ってるのは本当に臭いですよね!
    なるほど。。
    前の方もミヨシオススメしてくれたので、ちょっと探してきます!

    +9

    -0

  • 16776. 匿名 2024/03/03(日) 12:13:54 

    >>16745
    ひょんな事から大きな真実を知る人もいる。
    それを周りに言ったら身を滅ぼすだろうと感じて言わない人も結構いると思う。

    重大な事故や事件等でも。

    でもふとしたとき「実はあの時、、」って言っちゃう人もいる。

    それで無関係の人が知るんだよ。

    +8

    -1

  • 16777. 匿名 2024/03/03(日) 12:15:06 

    >>16753
    ミヨシの固型石鹸を食器洗いに使うようになってから、素手で洗っても手荒れしなくなったよ。
    もう数年使ってるけど、油汚れも良く落ちる。
    ミヨシの固型石鹸、安いし、一度試してみたらどうかな?

    +17

    -0

  • 16778. 匿名 2024/03/03(日) 12:16:02 

    >>16767
    まさにP&○です。
    石鹸タイプのがあるんですね。
    とりあえず、前の方にオススメして頂いたこちらから試してみます!
    教えてくれてありがとうございます🙇
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +20

    -0

  • 16779. 匿名 2024/03/03(日) 12:17:43 

    >>16774
    屁理屈身勝手
    横で普通にみな書いてるよ。
    私は同一人とあなたが思ってるだろうから事実を伝えたまで。

    +4

    -2

  • 16780. 匿名 2024/03/03(日) 12:18:50 

    >>16776
    レス番間違えてない?

    +2

    -2

  • 16781. 匿名 2024/03/03(日) 12:19:15 

    最近何かと縄文とか聞くけど、TOLANDで聞いたような事を、EテレかNHKでもやってて何事と思った。前からやってたのかな。中身的にはちゃんと伝えてるんだろうか

    +7

    -0

  • 16782. 匿名 2024/03/03(日) 12:20:12 

    >>16777
    ありがとうございます!
    固形の石鹸も食器用で使えるのここで初めて知りましたw
    探してみます(*´∀`)

    +13

    -0

  • 16783. 匿名 2024/03/03(日) 12:20:20 

    >>16759
    あなた韓国人だもんねw韓国に学ぶことなんて無いよ。例えば何かあるなら教えてよ。

    +17

    -2

  • 16784. 匿名 2024/03/03(日) 12:20:36 

    >>16753
    ライオンのチャーミーグリーンっていう濃縮タイプではない昔ながらの大きいボトルのを愛用してた
    ところが去年の9月に製造中止になってしまった
    チャーミーグリーンは界面活性剤13%って合成洗剤の中で一番低かったのよ
    石鹸に挫折してチャーミーグリーンで妥協してたから、買い置きがなくなったらまた石鹸に挑戦してみるかな・・・

    +7

    -0

  • 16785. 匿名 2024/03/03(日) 12:21:43 

    >>13587

    楽器やったらどう?
    楽器の上達には終わりがないし、上達したら楽しくなって
    スマホどころではなくなるよ。

    そういえば、昔はギター少年が結構いたけど、
    いまギターケースもって電車乗ってる若い子ほどんど見かけなくなったね。

    +6

    -0

  • 16786. 匿名 2024/03/03(日) 12:22:24 

    >>16743さんの様な方々にとても日々救われる思いです。
    こちらこそありがとうございます。
    レジ打ちしてると今世での私の得るべき知識ってここからあるのかなとかすら妄想してます

    +8

    -0

  • 16787. 匿名 2024/03/03(日) 12:24:42 

    >>16783
    日本人ですしつこい。
    あなたの下らない屁理屈論点ずらし問答の相手したくないだけ。

    +1

    -11

  • 16788. 匿名 2024/03/03(日) 12:24:45 

    >>16759
    ネトウヨとか言って日本人叩きはするのに、CK擁護に必死だね。早く日本から出ていってくださいね!

    +17

    -2

  • 16789. 匿名 2024/03/03(日) 12:26:11 

    >>16784
    ライオンも創価か在日企業だよ。

    +18

    -0

  • 16790. 匿名 2024/03/03(日) 12:26:29 

    >>16788
    日本人叩きではなく
    いつまでも右翼思想布教して分断統治策へ加担してるあなたを叩いてるんです

    +1

    -6

  • 16791. 匿名 2024/03/03(日) 12:27:06 

    >>16593
    この双頭の鷲はロシアの国章ではないですか?
    ロシアの国章 - Wikipedia
    ロシアの国章 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ロシアの国章 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘルプヘルプ井戸端...


    ロスチャイルド家の紋章は、盾の左右を獅子とユニコーンに挟まれてるタイプですね。
    ロスチャイルド家 - Wikipedia
    ロスチャイルド家 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ロスチャイルド家 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘルプヘルプ井...

    +8

    -0

  • 16792. 匿名 2024/03/03(日) 12:28:31 

    >>16766
    かっこいい
    私は家に持って帰ってしまって引きずることもあるので
    いつかは>>16766さんのように振り切って仕事がしたいです。陰謀論トピではあるけど、レジ打ちしてる人の精神論を聞けるのは嬉しいです。

    +9

    -0

  • 16793. 匿名 2024/03/03(日) 12:30:36 

    >>16777
    ミヨシの液体洗剤使ってるけど、ボディソープにしても石鹸の方が洗浄効果高いよね。ヌメヌメしないでさっぱりする。
    洗濯も粉の方がいい。これもミヨシ使ってる。

    +15

    -0

  • 16794. 匿名 2024/03/03(日) 12:32:21 

    >>16739
    呪いに気づいたらぜんぶ返るから。
    何にしても、気づく人が多いほどあちらが潰れるというのは本当だと思う。

    +28

    -0

  • 16795. 匿名 2024/03/03(日) 12:36:13 

    イルミを知れば知るほど日本人として産まれてきて良かったと思う。日本の伝統や文化を繋いできてくれたご先祖様に感謝してこれからの日本が良くなるように考えて守っていきたい。日本を壊そうとしてる侵略者を許すわけにはいかない。

    +48

    -1

  • 16796. 匿名 2024/03/03(日) 12:37:58 

    >>16593
    マルチポスト?

    +3

    -0

  • 16797. 匿名 2024/03/03(日) 12:39:28 

    >>16790
    あなたの同胞韓国人に学校で反日教育するなと教えてあげたら?

    +10

    -2

  • 16798. 匿名 2024/03/03(日) 12:41:54 

    >>16783
    韓国が生み出したものって人糞のお酒トンスルくらいじゃない?キムチも中国らしいね。

    +9

    -1

  • 16799. 匿名 2024/03/03(日) 12:43:13 

    >>16601
    かわいい❗️

    +12

    -0

  • 16800. 匿名 2024/03/03(日) 12:44:41 

    >>16761
    トヨタはそういう企業だと思う
    挙母工場に終戦前日に大型爆弾を落とされて悔しさゆえサタニストが支配するアメリカ企業の利権を奪ってやると考え行動してたのよ
    そうしたトヨタの行動を察知したロスチャイルドは三井に言い付けグループ企業にさせるようにした
    それで、三井家の女性をトヨタに嫁がせて切っても切れない状態にしたわけだけど、それでもトヨタがアメリカ進出をしたから今度は原発を本格的に日本に普及させる行動に出たり、ロスチャイルドは戸田城聖さんを殺害して創価学会を乗っ取るなどの行動に出たわけ
    これは、1957~1958年の出来事、結局悪魔崇拝者を倒そうとして、悪魔崇拝者の思うツボに嵌まった、豊田市の紋章とかでも特殊な形の六芒星になってるし、今じゃトヨタもフリーメイソンのメンバーにされてるよ

    +16

    -0

  • 16801. 匿名 2024/03/03(日) 12:46:38 

    >>16755

    応援したい企業一覧だわ✨
    ありがとう。
    私は大体この中から選んで購入してるよ
    香りも穏やか

    +19

    -2

  • 16802. 匿名 2024/03/03(日) 12:51:27 

    >>16695

    サラヤだった…ショック
    また新たに洗剤探さなきゃ!
    おすすめあるかな?
    ちなみに肌はあまり丈夫じゃ無いので難しい

    +11

    -0

  • 16803. 匿名 2024/03/03(日) 12:53:32 

    >>16664
    めっちゃ共感します!その推し活が1番やりたいです。
    今いちばん行きたいところは山の中にある道の駅。
    前はスタバも行ってたけど、チェーン店や韓国風カフェは行かない。地元の昔からある珈琲屋さん応援してます!

    +28

    -1

  • 16804. 匿名 2024/03/03(日) 12:56:29 

    >>16742
    作詞家に売れるアルバムを作りたいと相談して、その後作詞家の妹さんが亡くなったらしい。
    売れたアルバムの歌詞の中に12月の旅人と言うのがある。
    亡くなった日に作詞家が12月の旅人とツイートした。
    その辺が怪しまれる要素なのかな。
    あのアルバムのタイトルも何か意味深。
    ナイ○○ラ・トライアングルとか三角も好きだしね。
    りんごを詰まらせたというのも何か……

    +16

    -1

  • 16805. 匿名 2024/03/03(日) 12:59:22 

    >>16678
    マルチポスト?

    +3

    -0

  • 16806. 匿名 2024/03/03(日) 12:59:39 

    >>16804
    福生の歌も作っていたし。

    +7

    -0

  • 16807. 匿名 2024/03/03(日) 13:01:04 

    >>16636
    この人の人となりはよく知らんけど、好きな曲があるのでたまに聞いてた。他にどんなことポストしてるのか興味出て見に行ったら、こんなのリポストしてた。地方自治法改正のこともリポストしてたよ。…狙われないでほしいな。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +48

    -0

  • 16808. 匿名 2024/03/03(日) 13:01:54 

    >>16804
    やはり売れるためどんどん上り詰めていくために生け贄を差し出さないといけないのだろうね。

    +22

    -0

  • 16809. 匿名 2024/03/03(日) 13:03:29 

     ファウチの武漢への機能獲得研究助成金によるコロナ武漢起源疑惑の結論は出たか?知ってる人いたらいいな
    【再浮上“武漢”起源説 米ファウチ博士に浮上した“疑惑”とは】報道1930まとめ21/7/27放送 - YouTube
    【再浮上“武漢”起源説 米ファウチ博士に浮上した“疑惑”とは】報道1930まとめ21/7/27放送 - YouTubeyoutu.be

    “スタジオが取材現場になる!”BS-TBSの報道番組『報道1930』。前日の放送内容のまとめを配信中!7月27日のテーマは「再浮上“武漢”起源説 米ファウチ博士に浮上した“疑惑”とは」毎週月曜~金曜よる7時30分~8時54分生放送!『報道1930』公式HP:http...


    +3

    -0

  • 16810. 匿名 2024/03/03(日) 13:03:31 

    >>16802
    乗っ取られたのかしらね。

    +7

    -0

  • 16811. 匿名 2024/03/03(日) 13:03:49 

    >>16807
    不吉なことを言うのはやめましょう

    +4

    -3

  • 16812. 匿名 2024/03/03(日) 13:04:56 

    >>16804
    じゃあ世界のサカモトさんも?ルイ・ヴィトンやらやってたような

    +8

    -0

  • 16813. 匿名 2024/03/03(日) 13:06:53 

    >>16812
    赤○に載ってたし、あちらだよね。

    +7

    -0

  • 16814. 匿名 2024/03/03(日) 13:07:09 

    >>16673
    そうですよね

    私の祖父もあなたのおばあさまも意味なく、外国人を嫌っているのではないはずです。決定的な何がないと、そこまで頑なに貫き通せない気がします。
    日本人のための、素晴らしい日本にしていきたい切実に。

    +45

    -1

  • 16815. 匿名 2024/03/03(日) 13:08:24 

    >>16693
    よこ。1万年も続いたって本当に凄いよね。

    +14

    -0

  • 16816. 匿名 2024/03/03(日) 13:10:01 

    >>16684
    「国籍も便利なツール」…アグネスチャン家族思い出したわ。みんな国籍違うという。
    アグネス🇬🇧、アグネス旦那🇰🇷、アグネス息子×3🇯🇵🇺🇸🇨🇳

    +32

    -1

  • 16817. 匿名 2024/03/03(日) 13:10:41 

    >>16550
    私もずーーっとそうだと思ってる
    ていうか芸能人ほとんど日本人いないんじゃないかとも思ってる
    特に頑なに日本人だと言い張ってるけど、どう見ても東南アジア系の人じゃんて言う顔の芸能人が増えてる感じする

    +77

    -1

  • 16818. 匿名 2024/03/03(日) 13:12:46 

    わー!さっき時間見たとき11時11分だったのに今見たら13時11分ー!!!
    時間早っ

    +5

    -2

  • 16819. 匿名 2024/03/03(日) 13:13:59 

    >>16784
    界面活性剤使っている時点でアウトかな。

    +5

    -2

  • 16820. 匿名 2024/03/03(日) 13:15:04 

    >>16713
    中華スマホの事?だから、色々と情報操作出来るんだ?

    +2

    -0

  • 16821. 匿名 2024/03/03(日) 13:16:01 

    >>16681
    まじで昔から容姿も曲も歌詞もノリも苦手💦

    +41

    -0

  • 16822. 匿名 2024/03/03(日) 13:16:31 

    >>16763
    前天皇の嫁の実家が中国と関係深いらしい
    youtubeで掘ってる人いるね

    +9

    -1

  • 16823. 匿名 2024/03/03(日) 13:17:26 

    >>16685
    そうだと言われてる
    明確な理由なかったのにいつの間にか引き下げられてたよね?

    +19

    -0

  • 16824. 匿名 2024/03/03(日) 13:18:16 

    >>16817
    整形もめちゃくちゃ多いから。
    確かアイドルが暴露したよね、ラジオで。
    売れてる芸能人の殆どがやってると。
    自分もやってると白状した。
    楽屋では病院は何処が良いかとか情報交換してるかもw

    +33

    -0

  • 16825. 匿名 2024/03/03(日) 13:19:14 

    >>16636
    SIRUPの曲数年前はCMでよく流れてたけど最近急に干されたよね。そういうこと?

    +17

    -0

  • 16826. 匿名 2024/03/03(日) 13:20:51 

    >>16788
    中共も韓国もイルミが作ったものなのに。ネトウヨ共CKを批判するな手を組まないとって言ってる工作員はイルミの手先だよね。今の中国韓国と助け合い手を組むということはイルミに加担するってことなのに。

    +12

    -3

  • 16827. 匿名 2024/03/03(日) 13:24:44 

    >>16662
    水が最強らしい。
    殆ど水かお湯で落ちる。
    環境にも良いし、肌にも良い。
    油汚れのみ洗剤を少量使うと良い。

    +14

    -2

  • 16828. 匿名 2024/03/03(日) 13:30:46 

    >>16681
    ライブで日の丸燃やした映像使ったりしてるって見たことがある。
    それに顔にハングルで左って書いて舌出してるジャケットか写真見て気持ち悪くなった。
    ユニクロがCMで使い続けるのも意味ありなのかなと思える。

    +60

    -0

  • 16829. 匿名 2024/03/03(日) 13:31:17 

    >>16826
    まさに今、日本を乗っ取ろうとしているイルミの手下と組むということはイルミに加担するのと同じ事よね。
    CKの人達、本名も名のらないから怖いわ。


    +20

    -1

  • 16830. 匿名 2024/03/03(日) 13:33:05 

    >>16828
    阪神の震災の映画だったかの主題歌担当していて、違和感が凄かった。

    +23

    -0

  • 16831. 匿名 2024/03/03(日) 13:35:52 

    >>16826=>>16829
    必ず速攻で自演自己レスやめなさい。
    じゃあイギリス、イスラエル、アメリカ、日本など資本主義国にはイルミはいないんですか?
    書いた自分の矛盾にすら気づかないの?

    >日本を乗っ取ろうとしているイルミ

    ATMにされ続け日本企業も乗っ取りまくりはイルミなんじゃないですか

    +4

    -5

  • 16832. 匿名 2024/03/03(日) 13:37:43 

    >>16822
    Youtube以外にも昔からそれ系ソースは多いですよね。溥儀とも親戚だし。

    +4

    -0

  • 16833. 匿名 2024/03/03(日) 13:39:33 

    >>16604
    🤣🤣

    +0

    -2

  • 16834. 匿名 2024/03/03(日) 13:39:48 

    >>16829

    ていうか、日本という国(現場)のカオス化を任されてる担当が彼ら。

    ショッカーみたいな感じ?
    ショッカーの上のほうにいる悪の総統は戦闘現場には来ないよね?

    会社で言えば、社長や会長は現場では働かないし、
    ざっくりとした指示出して、あとはよろしく、で結果報告待ち。

    +2

    -0

  • 16835. 匿名 2024/03/03(日) 13:39:51 

    >>16736
    じゃあやめよう、とかなったらあちらの思うつぼだもんね。
    人数が増えることが大事だと思う。

    +14

    -0

  • 16836. 匿名 2024/03/03(日) 13:41:29 

    >>16834
    まずはそのショッカーをやめさせないとね。
    手下が消えれば上も困るよ。

    +9

    -0

  • 16837. 匿名 2024/03/03(日) 13:46:28 

    >>16650
    帰ればいいのにね。
    考えてみたら変な歌詞だわ。


    +24

    -0

  • 16838. 匿名 2024/03/03(日) 13:46:30 

    >>16472
    それは庶民側から見てからかと思ってた
    そっちもそう言うかんじなのか!

    +3

    -0

  • 16839. 匿名 2024/03/03(日) 13:47:10 

    >>16572
    これ見た人いないの?

    +4

    -0

  • 16840. 匿名 2024/03/03(日) 13:48:01 

    >>16820
    それ買うのはやめよう。

    +4

    -0

  • 16841. 匿名 2024/03/03(日) 13:48:22 

    >>16835
    スマホも持たない、資本主義経済に貢献しないような極端に言うと
    完全自給自足が増えればあちらは困るのは事実かと。

    >>16836
    特殊詐欺集団と同じで末端手下を駆除しても上層トップは次の駒を使うだけ。
    まずはイルミの定番手法の分断統治策や存在を知ることです。

    +5

    -2

  • 16842. 匿名 2024/03/03(日) 13:50:08 

    >>16820
    どこ製だろうとwebに繋がる端末はNSAやCIAは覗けます
    ガラケーの前にあったWindows95やMS-DOSがあった時からすでに。

    +6

    -2

  • 16843. 匿名 2024/03/03(日) 13:52:29 

    >>16817
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +28

    -18

  • 16844. 匿名 2024/03/03(日) 13:54:17 

    >>16703
    中国人が中国製を信用していない。
    だから日本に買い物に来るわけね。

    +17

    -0

  • 16845. 匿名 2024/03/03(日) 13:54:55 

    >>16829
    日本で起こってる凶悪犯罪は殆どZだよ。日本名名乗っていてもルーツはアチラだったり。

    +43

    -2

  • 16846. 匿名 2024/03/03(日) 13:55:12 

    >>16800
    横レス。トヨタは

    >悪魔崇拝者を倒すため

    じゃなく上手くお仲間同士生き残ってきただけ

    +0

    -1

  • 16847. 匿名 2024/03/03(日) 13:55:15 

    +21

    -0

  • 16848. 匿名 2024/03/03(日) 13:57:03 

    >>16843
    一番下の言葉は余計だわ。
    しかし乗っ取られているとしても、魂は乗っ取られていない。
    いくら名前を隠して整形等して擬態しても偽物は偽物。
    偽物って恥ずかしい。

    +41

    -0

  • 16849. 匿名 2024/03/03(日) 13:58:04 

    >>16636
    この人を知らなかったからX見たら
    ドラマの主題歌決定で「地上波で韓国語の歌詞が流れる」と喜ばれているけど…?
    俳優さんは日韓ハーフので今クドカンのドラマに出てる人だね…。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +16

    -0

  • 16850. 匿名 2024/03/03(日) 13:58:26 

    >>16843
    その分かりやすい代表が安倍や岸や麻生じゃない。
    ネトウヨは崇拝してるのが多いけど。

    +16

    -8

  • 16851. 匿名 2024/03/03(日) 14:00:00 

    「日本がどこまでも平和な国であり続けることを願っている」
    …表面上では確かに空爆とかの戦争は今日本では起きてないけど、そんな平和でもないよね!?どこまでも外国人たちに食い尽くされる国であり続けるのを願ってるのかな。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +44

    -0

  • 16852. 匿名 2024/03/03(日) 14:00:13 

    >>16850
    小泉も

    +20

    -0

  • 16853. 匿名 2024/03/03(日) 14:00:40 

    >>16728
    オウム麻原もトーランドと同様に竹内文書が大好きで岩手に草薙の剣の元の原石、ヒヒイロカネを探しにいった
    トーランドのような右翼サークル見るとどうしてもオウムか?と身構えるよ
    オウムは天皇神話とユダヤ教キリスト教を研究した上でチベット仏教をベースに自分が新天皇になろうとしてたんだと思う
    麻原は酒井勝軍も大好き
    酒井はアマテラス=ヤハウェの日ユ同祖論の日本初の研究者であの雑誌ムーの編集長も大ファン
    青森キリストの墓や日本のピラミッドやユダヤハルマゲドンを研究してたキリスト教の先生で軍人とも協力してた
    日本のピラミッドなんて「縄文」そのものだよ
    麻原はチベット仏教の死者の書という思想がまずかったのかもと思ってる
    ジブリも死者の書を取り上げてる
    オウムと中沢新一「虹の階梯」オナニー修行 麻原彰晃が心酔した宗教学者 - YouTube
    オウムと中沢新一「虹の階梯」オナニー修行 麻原彰晃が心酔した宗教学者 - YouTubeyoutu.be

    オウム資産隠しの実態/損害賠償は50億円以上 オウム報道の全記録9公式ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/autumn_snake_1995中沢 新一(なかざわ しんいち、1950年5月28日 - )は、山梨県山梨市の出身。日本の思想家、人類学者、宗教学者。明治大学野生の科学研究所...


    DVD『チベット死者の書』公式サイト
    DVD『チベット死者の書』公式サイトwww.ghibli.jp

    1993年NHKスペシャル放送のドキュメンタリー『チベット死者の書』がジブリ学術ライブラリーから初DVD化。宮崎駿監督が繰り返し見て感銘を受けた作品。ダライ・ラマ法王の単独インタビューを収めた特典映像付。


    +3

    -1

  • 16854. 匿名 2024/03/03(日) 14:00:51 

    >>16802
    私も日本企業だと思ってサラヤ使ってたけど、水で薄めてるのかってくらいスポンジから洗剤液が流れ出ちゃうので変えてしまったわ やめて良かった

    +26

    -0

  • 16855. 匿名 2024/03/03(日) 14:01:04 

    >>16841
    イルミの手法なんか皆知ってるわ。
    貴方が良い方法を提案すれば?

    +19

    -1

  • 16856. 匿名 2024/03/03(日) 14:01:18 

    >>16826
    じゃあイギリス、イスラエル、アメリカ、日本など資本主義国にはイルミはいないんですか?
     
    この質問には答えない。本当に都合がいいですねあなた。

    +5

    -6

  • 16857. 匿名 2024/03/03(日) 14:01:38 

    >>16855
    最後で書いてますけど。

    +2

    -6

  • 16858. 匿名 2024/03/03(日) 14:01:53 

    >>16849
    この女性、ハーフなんだ?知らなかった

    +14

    -0

  • 16859. 匿名 2024/03/03(日) 14:02:54 

    >>16855
    分断統治策や双方国へヘイト売国奴を仕込むと何度言ってもあなたは理解しないじゃない
    知ってるならウヨ思想ばかり言わないんだよ

    +4

    -6

  • 16860. 匿名 2024/03/03(日) 14:04:17 

    >>16852
    小泉は出自がもうアレだもんね

    +35

    -0

  • 16861. 匿名 2024/03/03(日) 14:05:06 

    >>16850
    ネトウヨって言葉好きよね Zは

    +27

    -2

  • 16862. 匿名 2024/03/03(日) 14:05:36 

    >>16845
    だよね。
    だから怖いのよ。
    名前を隠す人を信用出るわけがない。

    +22

    -1

  • 16863. 匿名 2024/03/03(日) 14:06:41 

    >>16861
    何回言ってるのかわからなくなるね(笑)

    +7

    -1

  • 16864. 匿名 2024/03/03(日) 14:08:22 

    >>16841
    じゃあまずあなたから今使ってるスマホを手放したら?ネット工作のバイト辞めな。

    +9

    -2

  • 16865. 匿名 2024/03/03(日) 14:09:21 

    >>16853
    あなたは自力でいろいろ調べて状況証拠から自分で判断する人と分かります。
    そうやって気づく人が増えるといいなと思ってます。
    ただいつのまにかオウムが統一信者だらけになりロシアで好き放題やれたのは
    共産主義イルミ側もオウムやその上のアメユダと共に利益を得ました。

    +3

    -2

  • 16866. 匿名 2024/03/03(日) 14:09:45 

    >>16831
    名前を名乗る人はわかりやすい。
    見た目もわかりやすい。
    擬態するのを今すぐやめればいいと思う。

    +12

    -0

  • 16867. 匿名 2024/03/03(日) 14:09:49 

    >>16503
    共産党ってColaboとも関わってるんだっけ?

    +17

    -1

  • 16868. 匿名 2024/03/03(日) 14:10:46 

    >>16864
    横だけど本当それだよね。
    一番スマホに依存してる人に見える。

    +9

    -1

  • 16869. 匿名 2024/03/03(日) 14:10:53 

    >>16845
    だよね でもすぐ日本の男はとかジャッブオスはとか
    日本オワコンとかすぐ主語デカくするZやメディア
    同じ穴の狢なのにw

    +18

    -0

  • 16870. 匿名 2024/03/03(日) 14:12:50 

    >>16864
    私はウェブ端末すべて監視可能と「わかってた上で」使ってるのであって
    ならスマホやめろと言ってないです。
    異様にしつこくあちこち出張してまでウヨ思想洗脳してるあなたこそがバイトなのでは。

    +2

    -7

  • 16871. 匿名 2024/03/03(日) 14:14:42 

    >>16861
    バイトはそのワードを入れる決まりでもあるのかしら。

    +15

    -2

  • 16872. 匿名 2024/03/03(日) 14:15:29 

    >>16652
    それは理想だけど、高くていいものが買えないってのもまた現実だと思うよ…
    安ければいいというより、安いものしか買えない

    +3

    -2

  • 16873. 匿名 2024/03/03(日) 14:17:10 

    >>16871
    あなたのバカの一つ覚えの在日、共産とウソレッテル返しこそ

    +3

    -11

  • 16874. 匿名 2024/03/03(日) 14:17:32 

    >>16858
    「朝ドラに…」なんてトピたつほど今推されているみたいけど
    このトピでそれを知った人のこんなコメントもあった。
    >>225不適切を観て良い女優さんだなと思ってたけど在日となると申し訳ないけど私は... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>225不適切を観て良い女優さんだなと思ってたけど在日となると申し訳ないけど私は... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +12

    -0

  • 16875. 匿名 2024/03/03(日) 14:18:53 

    >>16873
    嘘レッテルwwwその言葉好きだね在日共産党さんは。

    +8

    -3

  • 16876. 匿名 2024/03/03(日) 14:20:11 

    >>16843
    この%は嘘だと思うよ。

    +50

    -1

  • 16877. 匿名 2024/03/03(日) 14:20:28 

    >>16843
    ユーチューバーや選挙に出るような政治活動家も追加してね
    真面目に働かずファン、支援者の金で悠々と生活
    芸能界、政界と全く同じ

    +5

    -1

  • 16878. 匿名 2024/03/03(日) 14:23:48 

    >>16875
    私も同じこと何度も言うのは面倒なんですよ
    でも書かざるをえないほどあなたがしつこくバカの一つ覚えの言葉と返答パターンを繰り返すから言うしかないんです。
    イルミトピを好き放題あなたのような洗脳員に乗っ取られるのが迷惑だから。

    +4

    -5

  • 16879. 匿名 2024/03/03(日) 14:24:04 

    >>16876
    流石にこれはないよね

    +38

    -1

  • 16880. 匿名 2024/03/03(日) 14:24:41 

    >>16755
    牛乳石鹸はどーなんだろ

    +14

    -0

  • 16881. 匿名 2024/03/03(日) 14:25:22 

    >>16814

    うんそうだね、ありがとう
    同じ意見です
    これは私たち孫への教訓だと思うし、日本を守ることが大事だなと再確認できるね

    +9

    -0

  • 16882. 匿名 2024/03/03(日) 14:25:33 

    >>16871
    反ワクを叩くバイトは陰謀論者って言葉を入れる決まりがあるだろうな。

    +9

    -1

  • 16883. 匿名 2024/03/03(日) 14:25:53 

    >>16877
    YouTuberは広告料とかじゃないの?
    スパチャとかもあるだろけど

    +4

    -1

  • 16884. 匿名 2024/03/03(日) 14:26:14 

    >>16874
    確かにめちゃくちゃ出てるよね。そっか。残念だけど知れて良かった。情報をありがとう。

    +10

    -1

  • 16885. 匿名 2024/03/03(日) 14:26:41 

    >>16797
    ガチの宗教関係者な気もする。
    本気で思っていそうな割に日本人にだけ負担になるような事を言っているあたりが。

    宗教のトップの思想植え付けられてんのかなみたいな。

    +9

    -1

  • 16886. 匿名 2024/03/03(日) 14:27:33 

    ビルボードコリアって出来るらしいねw

    インチキばかりするから
    いっそのこと分けてやれって感じで
    米国にもバレてるんだね

    +28

    -0

  • 16887. 匿名 2024/03/03(日) 14:29:04 

    >>16777
    質問です!使い方を知りたいのですが、固形石鹸をスポンジにつけて泡立たせればいいですか?

    +12

    -0

  • 16888. 匿名 2024/03/03(日) 14:29:26 

    >>16875
    私は右も左もない、どちらも大元イルミと訴て続けてるし左翼思想だけ上げてない。
    だって左翼思想でも右翼思想でもないから。

    でもあなたはウヨ思想だけひたすら誘導のために垂れ流す。しかも場違いな場で。
    ネトウヨという文字見るだけでキレるけどそれはあなたがネトウヨだからでしょ。キレ散らかす前に認めなよ。
    変に愛国者だの飾らずにさ。

    +3

    -15

  • 16889. 匿名 2024/03/03(日) 14:29:28 

    >>16620
    そりゃそうだよねw
    日本の在日に限らず、世界中の移民も先進国で暮らしてるなら、自分の国の問題から逃げて、ぬくぬく暮らしてるって思うよね。そんな奴らが追い出されて帰ってきても、お帰りとは思えない。何かペナルティがあってもいいと思うし、移民した出戻りと祖国で踏ん張ってる国民では同じ立場とは思えない

    +27

    -1

  • 16890. 匿名 2024/03/03(日) 14:29:50 

    >>16657
    日本在住のトルコ人もどう追い出すか悩んでるぐらいだからね

    +26

    -0

  • 16891. 匿名 2024/03/03(日) 14:30:54 

    >>16885
    統一も創価もその他のカルト全般叩いてる側ですが。
    ほんと嘘レッテルばかりするね。ネトウヨこそ統一や創価信者だらけじゃない。

    +3

    -5

  • 16892. 匿名 2024/03/03(日) 14:31:33 

    >>16872
    安いものの中で少しでも良いものを探すかなあ。
    体に悪い菓子パンとかやめて、その分を良いものに回そうかなと思ってる。
    何かをやめるしか無いかも。

    +16

    -0

  • 16893. 匿名 2024/03/03(日) 14:33:24 

    >>16876
    教師とか医師、社長でこれはないかなと思った

    +28

    -0

  • 16894. 匿名 2024/03/03(日) 14:35:03 

    >>16657
    なんでこんなことを私たち国民が悩まなきゃならないんだろうね。高い税金まで払ってやってるのに。まったく。

    +28

    -0

  • 16895. 匿名 2024/03/03(日) 14:36:13 

    >>16891
    消えて。

    +4

    -2

  • 16896. 匿名 2024/03/03(日) 14:36:22 

    >>16657
    今年秋から全国民にレプリコンワクチン強制だからあっさり逃げ帰るわよ

    +25

    -0

  • 16897. 匿名 2024/03/03(日) 14:37:38 

    >>16879
    最後の一文でもわかるように在日の願望だと思う。

    +29

    -0

  • 16898. 匿名 2024/03/03(日) 14:38:04 

    オンライン署名 · 国会議員の収入と支出に対する税の公正を求める · Change.org
    オンライン署名 · 国会議員の収入と支出に対する税の公正を求める · Change.orgwww.change.org

    この時期は、確定申告を行っている方が多いと思います。私も、1円単位まで間違いないように注意し、全ての収入と経費が紙またはデジタルデータで証明できるように努力しています。間違った場合は税務署から修正指示が入りますし、場合によっては追加で税負担が生じる...

    +2

    -0

  • 16899. 匿名 2024/03/03(日) 14:38:54 

    トラの乗り継ぎ新トピ立ったよ
    いつまでも荒らしてないでホームへどうぞ。

    +3

    -8

  • 16900. 匿名 2024/03/03(日) 14:41:04 

    >>16885
    韓国キリスト教の共産党員だと思ってる。共産党員って在日多いよ。

    +5

    -0

  • 16901. 匿名 2024/03/03(日) 14:41:28 

    >>16843
    政治家、社長、芸能人は近くにいないから分からない

    医師、教師は知り合いに多いけど
    全員日本人だよー😅
    普通に日本人以外の方が少ないよ

    +23

    -7

  • 16902. 匿名 2024/03/03(日) 14:43:02 

    >>16897
    当て嵌まりそうなのは芸能人くらいだね

    セイ!N渕って在日なのに
    知覧の特攻隊員の記念館に毎年通って
    涙するらしい
    この人のアンデンティティってどうなってんだろ?

    +48

    -6

  • 16903. 匿名 2024/03/03(日) 14:43:30 

    >>16899
    あなたそこも荒らしに行ってるのか。ここにも来ないでね。新トピ立てて一人でネトウヨ、嘘レッテル、右左なしって呟いてたら?同胞集まれーって。

    +17

    -3

  • 16904. 匿名 2024/03/03(日) 14:47:35 

    >>16851
    一つ疑問なのはイギリスロスチャイルド家は日本円を破綻させたいから黒田前総裁を送り込んだのよね
    日本が世界のATMじゃなくなったらどこが代わりを担うの?
    台湾や韓国も戦場でめちゃくちゃになるからウクライナみたいに破綻する
    中国も経済崩壊してるし、ロシアは自国民は悠々養えるけど、BRICsまで養う余裕はない
    アメリカドル崩壊後はインドをアメリカの代わりに覇権を取らせた後どの国が日本の代わりを担うのか?
    インドの命令で世界中にばらまくATM国
    パキスタンは洪水で大変だしそこまでの国力はない
    なんとか生き残って世界の行く末見たいけど、ネット使えないようにEMP爆発させそう

    +33

    -0

  • 16905. 匿名 2024/03/03(日) 14:47:42 

    >>16902
    あなた有吉とかのイルミ側の人だね。
    長渕は日本の土地を外国に売らないでくれって言ってるの知らないの?コロナは大した事ない皆騙されるなって。
    長渕の父親は警察官だし長渕は日本人の愛国者だよ。

    +67

    -8

  • 16906. 匿名 2024/03/03(日) 14:49:17 

    >>16888
    ネトウヨでけっこうだよ。日本人が日本を大切に思うことの何が悪い。反日の外人は出ていけ。

    +59

    -3

  • 16907. 匿名 2024/03/03(日) 14:51:14 

    >>16905
    過去に空手の千葉真一の弟子の奥さん殴る人が日本人なのか疑問
    朝鮮半島人はDVのイメージだからそっちじゃないかと
    大麻もそうだし、日本人が国生さゆりと付き合う?
    国生さゆりも京都五条で毎年あるカルト教団の祭典に出席してる

    +32

    -5

  • 16908. 匿名 2024/03/03(日) 14:51:27 

    >>16903
    同胞トピ立てたほうが合ってるのにね。
    何で合わない所に来るんだろ。

    +15

    -3

  • 16909. 匿名 2024/03/03(日) 14:51:47 

    ヤマトユダヤ協会員でイルミのイスラエル大好きな神谷と仲良しの長渕はあっちだよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +9

    -4

  • 16910. 匿名 2024/03/03(日) 14:52:37 

    >>16902
    在日にしたいんだろうけど日本人だよ。

    +29

    -3

  • 16911. 匿名 2024/03/03(日) 14:53:52 

    >>16903
    また自分がしてることを相手に擦り付けのワンパターンですか
    あなたの動向がわかるからトラを見るだけで書かない
    あなたと同じにしないでね

    +4

    -3

  • 16912. 匿名 2024/03/03(日) 14:55:02 

    >>16908
    あなたこそネトウヨ思想のトラが合ってると何度言われたら理解するんですか。ここは左右無いを理解した人のトピです。

    +4

    -9

  • 16913. 匿名 2024/03/03(日) 14:55:18 

    >>16902
    医者は怪しいと思う。
    本名でやってる医者もいるし、枠を打つのが平気なのは日本人とは思えない。

    +50

    -7

  • 16914. 匿名 2024/03/03(日) 14:55:38 

    >>16908
    それがネット工作だから。自分の思想をここで広めて洗脳したいんだよ。

    +9

    -3

  • 16915. 匿名 2024/03/03(日) 14:55:48 

    >>16906
    うんだからネトウヨトピのトラで存分にどうぞ。

    +3

    -15

  • 16916. 匿名 2024/03/03(日) 14:56:16 

    >>16771

    97%が35未満で陽性判明してるので
    35でも40でも45でもほぼ変わらないよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +0

    -1

  • 16917. 匿名 2024/03/03(日) 14:56:23 

    >>16914
    しつこすぎる。ネトウヨ思想をしつこくしつこく連投してるのはあなただから。

    +3

    -8

  • 16918. 匿名 2024/03/03(日) 14:58:21 

    >>16914
    それでわざわざ嫌いなトピに来てるわけか。
    納得。

    +9

    -3

  • 16919. 匿名 2024/03/03(日) 14:59:35 

    >>16771
    ついでだけど
    勤務中のナースが撮った「陽性用」と「陰性用」の綿棒の話もデマだから。
    過去から来たのかな?ってぐらい情報が古いよ…

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +1

    -0

  • 16920. 匿名 2024/03/03(日) 15:03:40 

    >>16902
    在日が特攻隊で涙するわけないだろ。

    +40

    -2

  • 16921. 匿名 2024/03/03(日) 15:03:43 

    >>16896
    本当に強制なのかな?恐くて仕方ない。

    +17

    -0

  • 16922. 匿名 2024/03/03(日) 15:06:43 

    >>16679
    ヤシノミ洗剤は環境負荷が高い
    アマゾンとかジャングルを開発してパームステーションにして収益化しやすいファームにするから野生動物の生息域も奪うし

    私は民芸系の焼き物の食器使ってて、お湯につけ置き→タワシで洗う、
    脂っこいものは重曹水で洗ってるよ〜
    (民芸のお皿はディッシュウォッシャーは使えない)

    +11

    -0

  • 16923. 匿名 2024/03/03(日) 15:07:08 

    >>16905
    以前大麻で逮捕された時、
    家の前で捕まったらしいんだけど
    表札が「李」だったらしいよ

    日本産まれ日本育ちで郷土愛はあるんだろうけど
    出自は違うのでは?

    +23

    -4

  • 16924. 匿名 2024/03/03(日) 15:07:46 

    >>15396
    めちゃくちゃ咳でてる家族で

    +4

    -0

  • 16925. 匿名 2024/03/03(日) 15:08:22 

    >>16905
    いや、違うけど… 決めつけすごいね
    どこでそう思うのかわからないけど
    日本人の一般庶民ですよ

    +7

    -2

  • 16926. 匿名 2024/03/03(日) 15:10:56 

    >>16872
    日本企業を買っていかないと益々在日企業しか残らなくなるよ。あとCMして無い分安かったりするよ。

    +29

    -0

  • 16927. 匿名 2024/03/03(日) 15:14:18 

    >>16905
    ここのトピでも出てたけど長ぶっつぁんも🐜とかの創価にガスラされてるようだね。

    +17

    -2

  • 16928. 匿名 2024/03/03(日) 15:15:38 

    >>16925

    あなたも嘘レッテルしまくるネトウヨにz呼ばわりされる不快さを今理解したでしょう。

    +1

    -5

  • 16929. 匿名 2024/03/03(日) 15:17:13 

    >>16927
    神谷は統一ズブだし創価も統一もクズですよ

    +6

    -3

  • 16930. 匿名 2024/03/03(日) 15:18:26 

    終わりだ よこの国。

    +5

    -13

  • 16931. 匿名 2024/03/03(日) 15:18:47 

    >>16923
    ~らしいんだけど、
    ~だったらしいよ

    みたいなカキコミはあんまり信用出来ないなw

    +18

    -1

  • 16932. 匿名 2024/03/03(日) 15:19:49 

    これは…
    日本トップ集団の選手数人、19km過ぎで転倒 東京マラソン | 毎日新聞
    日本トップ集団の選手数人、19km過ぎで転倒 東京マラソン | 毎日新聞mainichi.jp

     3日の東京マラソン(東京都庁―東京駅前、42・195キロ)で、19キロ過ぎに男子の日本選手トップ集団で数人が転倒するアクシデントがあった。木村慎選手(Honda)や西山雄介選手(トヨタ自動車)らが巻き込まれたが、すぐさま立ち上がり集団に食らいついている。【倉...

    +14

    -0

  • 16933. 匿名 2024/03/03(日) 15:20:21 

    >>16930
    横の国?

    +17

    -0

  • 16934. 匿名 2024/03/03(日) 15:22:24 

    >>16904
    各国の利上げ合戦の果ては、通貨制度の崩壊だよね。
    人口5億人を目指してるっていうのは本当なんじゃないかな。

    日本だけじゃなくて支配層とその人たちを世話する数人以外はいらないという決意のもと経済戦争がはじまってる気がするけど

    +22

    -1

  • 16935. 匿名 2024/03/03(日) 15:22:40 

    >>16901
    その人たちが100%日本人かどうかなんてわかるの?
    普通先祖代々日本人ですなんて会話する?

    +11

    -5

  • 16936. 匿名 2024/03/03(日) 15:23:46 

    >>16933
    うん、横の国。スペースで空けたつもりだったけど見づらかったらごめん。

    +13

    -0

  • 16937. 匿名 2024/03/03(日) 15:24:48 

    >>16912
    あなた繋ぎのイルミトピでも嫌われ者だったよね笑
    誰も在日の思想を理解しないから出ていけば良いのに。

    +11

    -3

  • 16938. 匿名 2024/03/03(日) 15:25:26 

    パンデミック条約、厚労省外務省は国会通さずコソコソとやっててヤバイよ。5月には決定でわく強制されたら終わり

    +34

    -1

  • 16939. 匿名 2024/03/03(日) 15:26:11 

    >>16932
    トップにいたのに転倒して、日本が9位に…
    うーん。
    男子はキプルトが優勝 日本選手最高は西山雄介 東京マラソン | 毎日新聞
    男子はキプルトが優勝 日本選手最高は西山雄介 東京マラソン | 毎日新聞mainichi.jp

     東京マラソンは3日、東京都庁から東京駅前までの42・195キロのコースで行われ、男子はベンソン・キプルト選手(ケニア)が2時間2分16秒で優勝した。日本選手最高は2時間6分31秒をマークした西山雄介選手(トヨタ自動車)の9位だった。

    +19

    -1

  • 16940. 匿名 2024/03/03(日) 15:27:35 

    >>16926
    なるほどね
    今日買い物の時に見てみるを

    +7

    -0

  • 16941. 匿名 2024/03/03(日) 15:30:45 

    >>16937
    そうその人よ。
    繋ぎトピで他の人のコメントにケチつけまくってた人だよね。
    口調が同じ。態度が大きい所も同じw

    +12

    -3

  • 16942. 匿名 2024/03/03(日) 15:31:57 

    >>16941
    こいつが荒らしまくるから人減ったんだよね。

    +10

    -2

  • 16943. 匿名 2024/03/03(日) 15:32:57 

    >>16936
    ついマイナスをつけてしまいました。
    後でわかった。

    +7

    -1

  • 16944. 匿名 2024/03/03(日) 15:33:48 

    >>16942
    大量に減ったと思われます。

    +7

    -3

  • 16945. 匿名 2024/03/03(日) 15:36:57 

    しかしエンタメなんて儲かってるのかしら。
    映画なんて作ってないとか聞くし。
    CGで作るとか?
    エンタメは潰れる運命かも。

    +34

    -0

  • 16946. 匿名 2024/03/03(日) 15:40:11 

    >>16867
    暇空好きな典型的ドネトウヨだねあなた
    っていうと共産党員がーって返すんでしょ
    そんなわけないし。

    +4

    -5

  • 16947. 匿名 2024/03/03(日) 15:41:12 

    >>16944
    自演しすぎ。
    大量にトラから来てめちゃくちゃにされ続けてるんだよ。

    +2

    -14

  • 16948. 匿名 2024/03/03(日) 15:42:26 

    これ何。
    ドリフか何かから流行ったの?
    日本の風習は汚されるのね。

    https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1764132277309911283?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1

    +8

    -0

  • 16949. 匿名 2024/03/03(日) 15:47:48 

    >>16947
    右左なしの在日共産党さんへ
    自演してないよ。嘘レッテルやめな。

    +9

    -3

  • 16950. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:03 

    >>16901
    亡くなった芸能人は皆日本人だよ。

    +12

    -1

  • 16951. 匿名 2024/03/03(日) 15:54:32 

    >>16945
    俳優の姿形をAIに取り込んで、取り込んだ時だけお金払って後はAIに演技させるみたいね。
    AIの活用に反対して去年ハリウッドでストライキ起きてたね

    +30

    -0

  • 16952. 匿名 2024/03/03(日) 15:56:47 

    >>16948
    ドリフかどうか知らないが、反日が作って流すんだろうね。これネットにあった。
    ドカンと一発ってアレのこと?
    悪趣味だな。こんなの小さい頃歌ったこと無い。
    こんなの歌ったら親から怒られるわ。
    ↓↓↓
    明かりをつけましょ爆弾に~どかんと一発はげあたま~(ひなまつりの歌で)


    きょうふのみそ汁
    (今日、ふのみそ汁)

    +18

    -0

  • 16953. 匿名 2024/03/03(日) 15:58:36 

    >>16951
    CMも作れるね。
    ギャラが安そう(笑)
    映画見に行くの馬鹿らしい。

    +23

    -0

  • 16954. 匿名 2024/03/03(日) 16:03:24 

    >>16921
    新コロワクの時も強制になるんじゃないかと言われていたけど、ならなかった。でも日本人の大半が「努力義務」という言葉に流されて打ってしまった事実。レプリコンも「強制ではないけど、なるべく打ちましょう」とTVで努力義務を匂わせれば、強制でなくても打つ人は結構いそう。アイツらはそういう日本人の心理もわかっているだろうから。

    +52

    -0

  • 16955. 匿名 2024/03/03(日) 16:05:40 

    >>16951
    後はAIが演技か。
    ぶっちゃけ生きて無くても撮れそうw

    +24

    -0

  • 16956. 匿名 2024/03/03(日) 16:08:23 

    >>16955
    撮影所とかロケとか必要ないな。
    セットも要らないんじゃ…
    密室でコンピューターで映画作り(笑)

    +23

    -0

  • 16957. 匿名 2024/03/03(日) 16:09:20 

    >>16853
    訂正
    ジブリは一応関係ない
    訴えられそうなので訂正

    ポアはチベット死者の書にも中沢の虹の階梯にも書いてあるらしい
    オウムは中沢の本からポアの意味を誤読し殺人と解釈したのが根本原因

    本来のチベットのポアとは瀕死の人を解脱やより良い転生に導く方法で殺しはしない
    オウムは誤読して、生きてる人でもカルマがあったり将来罪をおかしそうな人を殺してカルマを落としてあげるのが殺.す側殺.される側両者にとってプラスになると考えた
    今のスピリチュアルと出発点は同じだけど途中で狂っていっただけだと思う
    そこにイルミナティが目をつけたんだね
    コシミズによると草加統一がテロ組織に育てたと言ってる

    流石にこんなカルトはもう出てこないだろうけど、チベット以外の使ってる材料は似てるって話
    酒井は旧日本軍になった
    オウムはテロ組織になった
    今のネトウヨ縄文ブームも変にならないよう祈ります

    +6

    -2

  • 16958. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:10 

    >>16934
    日本はマイナス金利を辞めようとすると地震起こされるけど日本だけ残すとか?
    ビルゲイツらグローバリストは最後日本イスラエル以外どこに逃げても逮捕されるからこもるしかない
    日本文明とはグローバリストの墓場でイスラエルみたいに発展させたいとか
    ワクチンで日本人を滅ぼして最後は在日やクルド移民の中でも少数の工作員に絞られて残りは母国送還または処刑の流れ
    イスラエルシオニスト、サタニストが日本に逃げそうな気がする

    +4

    -2

  • 16959. 匿名 2024/03/03(日) 16:21:02 

    間違いなくZの清原ともこうなのにwほんと信者ってやつは
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +14

    -3

  • 16960. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:05 

    >>16957
    >そこにイルミナティが目をつけたんだね

    いや初めからCIA作

    +8

    -1

  • 16961. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:50 

    >>16957
    連投ごめん、輿水も話半分ぐらいで聞いてるほうがいいよ。

    +7

    -0

  • 16962. 匿名 2024/03/03(日) 16:32:20 

    太平洋戦争を擁護する人は工作員なんだよね、なぜならあの戦争はロスチャイルドが日本にやらせた茶番戦争だよ、だから中国相手に戦争をけしかけようとする奴らは工作員ね、そうやって日本と中国で共倒れさせるつもりなんだろうけど、普通に日本人なら誰も中国と戦争をしたいと思ってない
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +29

    -0

  • 16963. 匿名 2024/03/03(日) 16:34:33 

    >>16412
    ベッカムとかボルト?もそうだったよね。
    ベッカムなんて刺青だらけで

    +16

    -0

  • 16964. 匿名 2024/03/03(日) 16:35:11 

    >>16937


    >繋ぎのイルミトピ
    地獄悪魔がどうとか意味不明なこと連呼したり、熊の画像とか執拗に貼り付けたり、夜中の3時頃になるとニュースやXのスクショ連投してる人がいたよね!
    あの人なら確かに物凄く嫌がられていたね

    まさかここに来てないよね?

    +5

    -3

  • 16965. 匿名 2024/03/03(日) 16:35:42 

    >>16817
    ニコラス刑事って日本人が好きなのにいつも日本人のフリしてるのと結婚してるのって、本当に騙されてるのかな?

    +38

    -1

  • 16966. 匿名 2024/03/03(日) 16:36:53 

    >>16951
    俳優はもういらないって感じか。
    多額のギャラを貰いたくて俳優になった人達は
    失業と同じ宣告だね

    +42

    -0

  • 16967. 匿名 2024/03/03(日) 16:39:48 

    >>16964
    貴方が荒らし張本人。
    よく言うよ。

    +6

    -2

  • 16968. 匿名 2024/03/03(日) 16:44:12 

    >>16966
    イルミは芸能人達にも容赦なくワクチン打たせてるからね。
    失業どころかこの世からリストラ宣言を…

    +39

    -0

  • 16969. 匿名 2024/03/03(日) 16:45:30 

    >>16966
    横だけど、昔デヴィッド・ボウイが意味深なことを言ってたね。
    自分がいなくなっても、CGになって歌ってるかもって。

    +35

    -1

  • 16970. 匿名 2024/03/03(日) 16:49:56 

    >>16966
    エキストラも必要なくなる。

    +31

    -0

  • 16971. 匿名 2024/03/03(日) 16:55:38 

    >>16970
    タイタニックも既にCG使ってたもんね。

    +17

    -0

  • 16972. 匿名 2024/03/03(日) 17:01:40 

    >>4746
    まいんちゃんもあの儀式乗り越えてるのかしら
    あの子精神崩壊しそうだけど

    +22

    -0

  • 16973. 匿名 2024/03/03(日) 17:10:07 

    >>16972
    まいんちゃんて誰だっけ?

    +5

    -1

  • 16974. 匿名 2024/03/03(日) 17:11:54 

    >>16966
    ハリウッドって今存在してるのかしら。
    ゾゾー

    +22

    -1

  • 16975. 匿名 2024/03/03(日) 17:18:49 

    +17

    -0

  • 16976. 匿名 2024/03/03(日) 17:21:50 

    >>16928
    は?
    いやー 毒され過ぎでは?

    +4

    -1

  • 16977. 匿名 2024/03/03(日) 17:22:56 

    >>16973
    福原遥

    クッキング番組で人気子役だったが、嫉妬から森高らモデル仲間に苛められる苦労を味わいながら朝ドラ主演までのし上がった

    +29

    -0

  • 16978. 匿名 2024/03/03(日) 17:24:22 

    >>16967
    急に過去の失態を持ち出されてびっくりしちゃった感じですか?
    擦り付けようとしても無駄
    私がそんなことする訳ないでしょう
    繋ぎトピが執拗に荒らされてまともに情報交換が出来ず迷惑掛けられていた
    だから注意していた側だよ

    +5

    -2

  • 16979. 匿名 2024/03/03(日) 17:25:31 

    >>16959
    反則の柔道王、秋山成勲と藤浪を壊した金本知憲の友達じゃん

    +3

    -2

  • 16980. 匿名 2024/03/03(日) 17:27:15 

    >>16832
    溥儀と親戚は知りませんでした
    やっぱり満州人脈なんですね

    +2

    -0

  • 16981. 匿名 2024/03/03(日) 17:28:31 

    >>16897
    なるほど。願望か。

    +9

    -0

  • 16982. 匿名 2024/03/03(日) 17:29:38 

    毎日20:30~ツイッターデモを行っています。
    #憲法改正反対
    #改憲発議させるな
    をアップするだけです。どうかご参加下さい!

    +23

    -2

  • 16983. 匿名 2024/03/03(日) 17:31:15 

    >>16738
    確か、「ものすごーくブチギレてますよ。」って意思を示したんだよね。
    でも日本は悪くなくて韓国が余計なことをしたからイス◯エルが誤解して日本に腹を立てた。半導体の件だったかな?

    +18

    -0

  • 16984. 匿名 2024/03/03(日) 17:32:56 

    中国人も帰って祖国に養って貰え。

    +38

    -0

  • 16985. 匿名 2024/03/03(日) 17:33:21 

    >>16935
    逆じゃない?
    日本人は当たり前だから話さないけど、在日の人達は、親から聞いたりして知るんじゃない?

    +14

    -0

  • 16986. 匿名 2024/03/03(日) 17:37:47 

    北海道で雪崩。
    鳥取でも雪崩が起きてる。
    北海道・利尻島で「雪崩が発生した」と110番…3人ほどが巻き込まれた可能性 : 読売新聞
    北海道・利尻島で「雪崩が発生した」と110番…3人ほどが巻き込まれた可能性 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 3日午後0時40分頃、北海道・利尻島の利尻山(1721メートル)で、「雪崩が発生し複数人が巻き込まれた」と110番があった。道警などによると、バックカントリーでスキーやスノーボードをしていた3人ほどが巻き込まれたとみら

    +8

    -0

  • 16987. 匿名 2024/03/03(日) 17:38:03 

    >>16959
    アミューズのラブコリアの桑田と敵対してるよ。
    有吉側の工作員が必死でガスラしようとしてるね。

    +33

    -2

  • 16988. 匿名 2024/03/03(日) 17:38:43 

    在日認定、あちら認定、共産党認定、工作員認定、
    どれも当てはまってないから何のダメージもないけど、そうやって罵倒してるつもりの人は幼稚だと思う。なんというか…中身がない。
    世界情勢について無知な人が「陰謀論w」と笑ってるのと大差ないんだよな。ネトウヨと呼ばれたら上記のようにレッテル貼りすることが、反論してるまたは反撃のつもりかもしれんが、
    如何せん中身がない。
    狂ったように似た書き込みを繰り返してるだけで、何の本も読まないし歴史を辿ろうともせず、芸能人と健康のネタを書き込み、官邸メールしようと勧めてくる。
    愛国心がありますという熱意は伝わるけどただそれだけ。昔はとにかく大勢への周知が優先だったので興味を持つ人口が増えるのは喜ばしいんだけど、日本と特定アジアの敵対「だけ」に留まらせたいのは、わざとなのか、単なるアホなのかわからん。中韓とのつきあいをやめたいなら個人レベルでやっておけ。国と国ならビジネスに徹すればいい。個人と集団を同じ感覚で考えるのは間違い。
    …とか書いたら反日認定される。

    +19

    -10

  • 16989. 匿名 2024/03/03(日) 17:38:55 

    >>16843
    大谷翔平が日本人じゃないのはあり得る
    大谷の名字が左右対称だから

    +5

    -34

  • 16990. 匿名 2024/03/03(日) 17:41:21 

    >>5221
    田舎に住んだ事があるけど
    性格が悪い人に高確率で出会って嫌いになった
    噂話好きが多い
    若い女が客だとレジの態度が悪い

    +5

    -6

  • 16991. 匿名 2024/03/03(日) 17:46:10 

    >>16849
    結局あちら側なのかな🥲
    あちら側もこういう正義感あること言ってカムフラージュなんでしょうか?突然ある日、兵役を勧めたりするんでしょうか...

    +22

    -0

  • 16992. 匿名 2024/03/03(日) 17:48:13 

    >>16961
    オウムに関しては統一が真実だったのでコシミズ結構信用してる

    ちなみに麻原の死刑の日が酒井の命日だったのはわざとだと思ってる

    苫米地博士もイルミ臭有名だけどこっちをむしろ話半分で聞いてる
    彼もオウムについては大いに語ってて
    彼や宮崎哲弥によるとチベット仏教ニンマ派のドルジェタクはこの世は空つまり今で言うVRだから敵を殺してもいいと考えカルマ落としてあげるという口実で呪殺してたのがポアの元らしい
    ここは諸説ありではっきりしないけどチベット仏教ニンマ派が元なのは間違い無い
    ヒトラーや神智学などチベットがイルミという話もあるので逆に詳しい人いたら教えてください
    博士も知らない「天才!苫米地英人博士 第2回 スピリチュアルのウラ」ニッポンのウラ - YouTube
    博士も知らない「天才!苫米地英人博士 第2回 スピリチュアルのウラ」ニッポンのウラ - YouTubeyoutu.be

    #博士も知らないニッポンのウラ#スピリチュアル#苫米地英人 博士も知らないニッポンのウラ超天才・Dr.苫米地英人 スピリチュアルのウラ2008年10月1日放送1回目の出演はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=kNrO1p3vf7w">


    +3

    -1

  • 16993. 匿名 2024/03/03(日) 17:49:57 

    >>16978
    あなた繋トピで自分にプラスつけて、他の人をけなし続けていた人よね。
    皆から嫌われているから早く出て行って下さい。

    +4

    -2

  • 16994. 匿名 2024/03/03(日) 17:49:59 

    >>16984
    もう鎖国にするべき

    +38

    -0

  • 16995. 匿名 2024/03/03(日) 17:50:38 

    >>16994
    それで良いわ。

    +15

    -0

  • 16996. 匿名 2024/03/03(日) 17:53:02 

    >>16968
    そうなの?もっと守られてるものかと思っていた。
    岡田○生さんが昨日インスタストーリーズで、「今年は花粉の症状まったくない不思議なことに」と言っていて。
    ワクチンで免疫低下した人は、花粉の症状が出ないらしいので

    +25

    -2

  • 16997. 匿名 2024/03/03(日) 17:55:19 

    >>16996
    横だけど全員に本物打ったら、流石にあちらも困るのでは。

    +7

    -0

  • 16998. 匿名 2024/03/03(日) 17:59:28 

    >>16737
    独特な言葉遣いなんだけど色々詳しくて、インターネットが出てきた初期から調べてるっぽかったよね。いろんな昔の画像や繋がる情報を訴え続けてくれて…。
    お元気に過ごされてるといいな。

    +10

    -0

  • 16999. 匿名 2024/03/03(日) 17:59:48 

    >>16992
    苫米地も巧みにミスリードさせるプロでごりごりの騎士団でその通りだけど
    輿水の統一話もかなり間違いがあるよ。
    統一に関してなら藤倉吉郎やエイトのほうが確実。

    +5

    -1

  • 17000. 匿名 2024/03/03(日) 17:59:57 

    >>16849
    俳優さん日韓ハーフ?アメリカで生まれただけじゃなくて?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード