-
16887. 匿名 2024/03/03(日) 14:29:04
>>16777
質問です!使い方を知りたいのですが、固形石鹸をスポンジにつけて泡立たせればいいですか?+12
-0
-
17662. 匿名 2024/03/05(火) 06:33:37
>>16887
横だけど、そうです!
泡切れがいいから、数枚洗う→また石鹸を塗る、を繰り返すけど、すすぎやすいし、デンプン汚れはしっかり落ちる。
油汚れだけ、重曹足して、また洗ってるよ。
石鹸仲間、嬉しいな。+6
-0
-
17756. 匿名 2024/03/05(火) 11:57:41
>>16887
スポンジを少し水で濡らして軽く絞って、固型石鹸を付け、スポンジで食器を洗う。
固型石鹸は水で柔らかくなるから、石鹸箱が水に浸った状態のまま長時間放置しないように注意。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する