-
16653. 匿名 2024/03/03(日) 09:41:21
>>16583
日本の薬味は素晴らしいと思う。
理にかなっている。
わさびにネギに生姜…
大根おろしも焼き魚につけると効果あるんだよね。
うなぎの山椒も良いね。+46
-0
-
16688. 匿名 2024/03/03(日) 10:27:39
>>16653
冷やっこに生姜とネギは美味しいね。
湯豆腐も
遺伝子組換えでない大豆の無添加豆腐を売って欲しい。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する