-
16913. 匿名 2024/03/03(日) 14:55:18
>>16902
医者は怪しいと思う。
本名でやってる医者もいるし、枠を打つのが平気なのは日本人とは思えない。+50
-7
-
17002. 匿名 2024/03/03(日) 18:02:05
>>16913
歯医者が多いと聞いたわ+11
-4
-
17192. 匿名 2024/03/03(日) 23:08:19
>>16913
医師は日本人が多いだろうね
親戚は日本人で医師一族だがみんな医療信じて打って、そのうち二人は癌になった
うちの親も医師だったが、添加物とかこだわってたら何も食べられないという世の中を疑わないタイプだし、生きていたら打ってただろうな
医師は お勉強できる=教えられたことそのまま覚える 人は多いしね
表立って医療に逆らったら病院やめさせられたり、医師会追放されたりしかねないし
そういえば筋トレでムキムキの医師が打った後に体調不良、リンパが腫れた写真ブログで出してた+27
-2
-
17201. 匿名 2024/03/03(日) 23:32:36
>>16913
>>17002
んなわけないわ。
医者や歯科医って代々お金持ちで優秀な人しかなれない。
在日のイメージって、芸能人見ててもヤ〇ザっぽくて品がない。頭良い感じしない。偏見かもだけどさ。+8
-19
-
17203. 匿名 2024/03/03(日) 23:35:41
>>16913
前にも書いたかもだけど
私の友人(純日本人)はZの医師と結婚したわ…
その友人、北陸出身の一人娘だったから
親御さんは反対していた
割と医師には多いよ+47
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する