-
17201. 匿名 2024/03/03(日) 23:32:36
>>16913
>>17002
んなわけないわ。
医者や歯科医って代々お金持ちで優秀な人しかなれない。
在日のイメージって、芸能人見ててもヤ〇ザっぽくて品がない。頭良い感じしない。偏見かもだけどさ。+8
-19
-
17205. 匿名 2024/03/03(日) 23:42:23
>>17201
確かにそれは言えてるね。
品のない医師がいたらあちらかも(笑)+9
-1
-
17215. 匿名 2024/03/04(月) 00:16:57
>>17201
地元の病院韓国系の医師だったわ
意外と多いと思う+10
-2
-
17270. 匿名 2024/03/04(月) 02:19:20
>>17201
医師に在日の人多いですよ。医師ってある意味コネや両親からの人脈とかなくても勉強がよくできればなれるから。
または私学なら勉強できなくてもお金積んだら入れてくれる。
上昇思考の強い在日の人は医師や歯科医師を子どもに目指させた人は多いよ。
関西私立大学病院で働いたことあるからそこからの体感です。
でも尊敬される職業だからか本名でやってる人も多かった。
鄭とか金とか李とか崔とか。読み方は韓国式じゃなくて漢字音読みの人が多かったな。
あとは新井とか岩田とか通名の人も多かった。看護師さんも在日の人まあまあいました。看護師は通名ばかりだった。+38
-6
-
17287. 匿名 2024/03/04(月) 02:57:30
>>17201
あれ、韓国人て数学に強くて頭良いんじゃなかった?
在はちがそうだけど…+0
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する