-
16664. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:44
>>16407
横
個人のお店の応援をしているよ。
地元の個人店でなるべく買い物をしてて、肉屋は今や顔馴染みだし、定期的に販売に来てくれる無農薬野菜を利用してる。
友達とランチするときやお茶するときも個人店利用。
お気に入りのカフェもできて、そこは定期的に通ってるので推し活に近い。
材料も無農薬や自然農のフルーツ仕入れたりしてて、拘ってて美味しいんだわ。
こういう推し活はどうかしら?+34
-0
-
16668. 匿名 2024/03/03(日) 09:56:04
>>16664
日本製を推していきたい。+28
-0
-
16803. 匿名 2024/03/03(日) 12:53:32
>>16664
めっちゃ共感します!その推し活が1番やりたいです。
今いちばん行きたいところは山の中にある道の駅。
前はスタバも行ってたけど、チェーン店や韓国風カフェは行かない。地元の昔からある珈琲屋さん応援してます!+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する