ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16664. 匿名 2024/03/03(日) 09:52:44 

    >>16407

    個人のお店の応援をしているよ。
    地元の個人店でなるべく買い物をしてて、肉屋は今や顔馴染みだし、定期的に販売に来てくれる無農薬野菜を利用してる。
    友達とランチするときやお茶するときも個人店利用。

    お気に入りのカフェもできて、そこは定期的に通ってるので推し活に近い。
    材料も無農薬や自然農のフルーツ仕入れたりしてて、拘ってて美味しいんだわ。

    こういう推し活はどうかしら?

    +34

    -0

  • 16668. 匿名 2024/03/03(日) 09:56:04 

    >>16664
    日本製を推していきたい。

    +28

    -0

  • 16803. 匿名 2024/03/03(日) 12:53:32 

    >>16664
    めっちゃ共感します!その推し活が1番やりたいです。
    今いちばん行きたいところは山の中にある道の駅。
    前はスタバも行ってたけど、チェーン店や韓国風カフェは行かない。地元の昔からある珈琲屋さん応援してます!

    +28

    -1

関連キーワード