-
16803. 匿名 2024/03/03(日) 12:53:32
>>16664
めっちゃ共感します!その推し活が1番やりたいです。
今いちばん行きたいところは山の中にある道の駅。
前はスタバも行ってたけど、チェーン店や韓国風カフェは行かない。地元の昔からある珈琲屋さん応援してます!+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
16803. 匿名 2024/03/03(日) 12:53:32
+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する