-
16888. 匿名 2024/03/03(日) 14:29:26
>>16875
私は右も左もない、どちらも大元イルミと訴て続けてるし左翼思想だけ上げてない。
だって左翼思想でも右翼思想でもないから。
でもあなたはウヨ思想だけひたすら誘導のために垂れ流す。しかも場違いな場で。
ネトウヨという文字見るだけでキレるけどそれはあなたがネトウヨだからでしょ。キレ散らかす前に認めなよ。
変に愛国者だの飾らずにさ。+3
-15
-
16906. 匿名 2024/03/03(日) 14:49:17
>>16888
ネトウヨでけっこうだよ。日本人が日本を大切に思うことの何が悪い。反日の外人は出ていけ。+59
-3
-
17347. 匿名 2024/03/04(月) 08:36:05
>>16888
在日のあんたが場違いなんだけど?いつのになったら日本から出ていくのw+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する