ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16961. 匿名 2024/03/03(日) 16:22:50 

    >>16957
    連投ごめん、輿水も話半分ぐらいで聞いてるほうがいいよ。

    +7

    -0

  • 16992. 匿名 2024/03/03(日) 17:48:13 

    >>16961
    オウムに関しては統一が真実だったのでコシミズ結構信用してる

    ちなみに麻原の死刑の日が酒井の命日だったのはわざとだと思ってる

    苫米地博士もイルミ臭有名だけどこっちをむしろ話半分で聞いてる
    彼もオウムについては大いに語ってて
    彼や宮崎哲弥によるとチベット仏教ニンマ派のドルジェタクはこの世は空つまり今で言うVRだから敵を殺してもいいと考えカルマ落としてあげるという口実で呪殺してたのがポアの元らしい
    ここは諸説ありではっきりしないけどチベット仏教ニンマ派が元なのは間違い無い
    ヒトラーや神智学などチベットがイルミという話もあるので逆に詳しい人いたら教えてください
    博士も知らない「天才!苫米地英人博士 第2回 スピリチュアルのウラ」ニッポンのウラ - YouTube
    博士も知らない「天才!苫米地英人博士 第2回 スピリチュアルのウラ」ニッポンのウラ - YouTubeyoutu.be

    #博士も知らないニッポンのウラ#スピリチュアル#苫米地英人 博士も知らないニッポンのウラ超天才・Dr.苫米地英人 スピリチュアルのウラ2008年10月1日放送1回目の出演はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=kNrO1p3vf7w">


    +3

    -1

関連キーワード