ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16954. 匿名 2024/03/03(日) 16:03:24 

    >>16921
    新コロワクの時も強制になるんじゃないかと言われていたけど、ならなかった。でも日本人の大半が「努力義務」という言葉に流されて打ってしまった事実。レプリコンも「強制ではないけど、なるべく打ちましょう」とTVで努力義務を匂わせれば、強制でなくても打つ人は結構いそう。アイツらはそういう日本人の心理もわかっているだろうから。

    +52

    -0

関連キーワード