-
16954. 匿名 2024/03/03(日) 16:03:24
>>16921
新コロワクの時も強制になるんじゃないかと言われていたけど、ならなかった。でも日本人の大半が「努力義務」という言葉に流されて打ってしまった事実。レプリコンも「強制ではないけど、なるべく打ちましょう」とTVで努力義務を匂わせれば、強制でなくても打つ人は結構いそう。アイツらはそういう日本人の心理もわかっているだろうから。
+52
-0
-
17037. 匿名 2024/03/03(日) 18:43:19
>>16954
詳しい説明ありがとう!気を付けます!+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する