ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16828. 匿名 2024/03/03(日) 13:30:46 

    >>16681
    ライブで日の丸燃やした映像使ったりしてるって見たことがある。
    それに顔にハングルで左って書いて舌出してるジャケットか写真見て気持ち悪くなった。
    ユニクロがCMで使い続けるのも意味ありなのかなと思える。

    +60

    -0

  • 16830. 匿名 2024/03/03(日) 13:33:05 

    >>16828
    阪神の震災の映画だったかの主題歌担当していて、違和感が凄かった。

    +23

    -0

  • 17052. 匿名 2024/03/03(日) 18:55:31 

    >>16828
    長○剛と正反対やなw
    昔スタッフバイトで富士のふもとっぱらライブに行った時、初めて長○剛のライブ観た。
    『永遠の0』の曲が流れた瞬間に観客全員日の丸の旗振ってて…おぉ凄い( ; ・`д・´)!!と思った
    あの光景忘れられない。
    観客皆で悼んでた。

    +31

    -8

  • 17075. 匿名 2024/03/03(日) 19:24:59 

    >>16828
    横 ずれるけど昔レイ・チャールズが“いとしのエリー”をカバーしてて、サザンってワールドワイドなんだなーと思ってたけど違った、あちら側が根回しして歌わせてただけか。

    +41

    -0

  • 17076. 匿名 2024/03/03(日) 19:30:38 

    >>16828
    こういうのも本当に気持ち悪い。

    +71

    -1

  • 17105. 匿名 2024/03/03(日) 20:21:00 

    >>16828

    反日行為しかしてないじゃん
    私生理的にこの人ずっと無理だった理由がわかるわ
    さっきUNIQLOのCMで声聞こえてきた、不快

    +67

    -0

  • 17113. 匿名 2024/03/03(日) 20:45:46 

    >>16828
    ケースケランドで検索すると出てくるね。

    +11

    -0

関連キーワード