ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 17075. 匿名 2024/03/03(日) 19:24:59 

    >>16828
    横 ずれるけど昔レイ・チャールズが“いとしのエリー”をカバーしてて、サザンってワールドワイドなんだなーと思ってたけど違った、あちら側が根回しして歌わせてただけか。

    +41

    -0

  • 17084. 匿名 2024/03/03(日) 19:40:05 

    >>17075
    アミューズ側が持ち掛けたんだろうね
    で、外国人歌手がカバーしてすごいすごいって持ち上げてただけ
    ワンオク海外で活躍すごいすごい、ベビメタ海外で活躍すごいすごい、って昔から海外ですごいのアピールがワンパターンだね

    +47

    -0

関連キーワード