-
17075. 匿名 2024/03/03(日) 19:24:59
>>16828
横 ずれるけど昔レイ・チャールズが“いとしのエリー”をカバーしてて、サザンってワールドワイドなんだなーと思ってたけど違った、あちら側が根回しして歌わせてただけか。+41
-0
-
17084. 匿名 2024/03/03(日) 19:40:05
>>17075
アミューズ側が持ち掛けたんだろうね
で、外国人歌手がカバーしてすごいすごいって持ち上げてただけ
ワンオク海外で活躍すごいすごい、ベビメタ海外で活躍すごいすごい、って昔から海外ですごいのアピールがワンパターンだね+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する