ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16714. 匿名 2024/03/03(日) 11:03:04 

    >>16709
    シャンプーも洗剤も匂いに誤魔化されたら駄目だよね。
    薬品は臭いものだから、やたら匂いをつけて誤魔化す。
    パッケージにフルーツや花のイラストをつけるのはやめてほしいね。
    CMもわざとらしい。
    花の香り〜〜とか言いながら吸い込むのやめて(笑)

    +36

    -1

  • 16727. 匿名 2024/03/03(日) 11:16:29 

    >>16714
    香料のイソシアネートが体に悪く害になるんだよね。

    +13

    -0

  • 17419. 匿名 2024/03/04(月) 13:32:02 

    >>16714
    香料って、経皮からも吸収してるのよね。
    それで、化学物質過敏症になった。

    シャンプーは無香料でもどれも1本使い切る前に痒くなるようになって、固形石鹸で洗ってたけどそれもダメで、最終的に重曹×クエン酸シャンプーになった。

    生理用品はコットン100、無香料。
    肌着は綿100じゃないと着られない。
    トイレットペーパーも無香料、再生紙を選んでる。
    幸い、手作りが好きなのもあって生きにくさを感じていないから、毎日楽しんでるけど。


    お子さん居る方は、特に考えて欲しい。
    デリケートゾーン、頭皮、脇からは一番経皮毒を吸収するから、特にそこに使うようなものは無香料を選んで欲しいわ。

    +32

    -1

関連キーワード