-
16620. 匿名 2024/03/03(日) 08:19:45
>>16603
在日特権で悠々自適に暮らしてる癖に、都合の良い時だけ同胞面すんなって思われてるらしいね。
そこらへんは本国の人達の気持ちも分からなくないw
+52
-0
-
16889. 匿名 2024/03/03(日) 14:29:28
>>16620
そりゃそうだよねw
日本の在日に限らず、世界中の移民も先進国で暮らしてるなら、自分の国の問題から逃げて、ぬくぬく暮らしてるって思うよね。そんな奴らが追い出されて帰ってきても、お帰りとは思えない。何かペナルティがあってもいいと思うし、移民した出戻りと祖国で踏ん張ってる国民では同じ立場とは思えない+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する