-
16750. 匿名 2024/03/03(日) 11:39:19
>>16722
昔、たまに警察呼ぶレベルで客層が悪い店のレジをやっていましたが
給料というご褒美をイメージして乗り切ってましたね…。
それでも我慢ならなくてイライラしてる時は、好きなものに触れて心を軽くしてました。+29
-0
-
16760. 匿名 2024/03/03(日) 11:51:42
>>16750
私の働く店舗も警察が良く来ます。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する