ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16962. 匿名 2024/03/03(日) 16:32:20 

    太平洋戦争を擁護する人は工作員なんだよね、なぜならあの戦争はロスチャイルドが日本にやらせた茶番戦争だよ、だから中国相手に戦争をけしかけようとする奴らは工作員ね、そうやって日本と中国で共倒れさせるつもりなんだろうけど、普通に日本人なら誰も中国と戦争をしたいと思ってない

    +29

    -0

  • 17004. 匿名 2024/03/03(日) 18:08:00 

    >>16962
    >だから中国相手に戦争をけしかけようとする奴らは工作員

    はいそれが分断統治策で鬼畜中をせっせと陽動しに来てるのがここに粘着してるネトウヨとタチの悪いトラ民です。

    +1

    -14

関連キーワード