-
16681. 匿名 2024/03/03(日) 10:13:17
>>16577
えぇ?
サザン苦手で
でもやたらと崇拝されてるのが不思議だった
そんな内容の歌、ファンも知ってるでしょうに支持してんのかな
おかしくない?
やっぱり向こうの血入りのアーティストは推すのか
ってことで相変わらず嫌いだw+61
-1
-
16682. 匿名 2024/03/03(日) 10:13:59
>>16681
ファンもあちらの人かも知れない。+29
-0
-
16821. 匿名 2024/03/03(日) 13:16:01
>>16681
まじで昔から容姿も曲も歌詞もノリも苦手💦+41
-0
-
16828. 匿名 2024/03/03(日) 13:30:46
>>16681
ライブで日の丸燃やした映像使ったりしてるって見たことがある。
それに顔にハングルで左って書いて舌出してるジャケットか写真見て気持ち悪くなった。
ユニクロがCMで使い続けるのも意味ありなのかなと思える。+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する