ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16695. 匿名 2024/03/03(日) 10:43:20 

    >>16679
    私も柔軟剤使ってない。Kaoは在日企業だしmRNA創薬ベンチャーと提携したね。
    ヤシノミのサラヤならペドマークだから気をつけてね。

    +24

    -0

  • 16802. 匿名 2024/03/03(日) 12:51:27 

    >>16695

    サラヤだった…ショック
    また新たに洗剤探さなきゃ!
    おすすめあるかな?
    ちなみに肌はあまり丈夫じゃ無いので難しい

    +11

    -0

関連キーワード