-
16695. 匿名 2024/03/03(日) 10:43:20
>>16679
私も柔軟剤使ってない。Kaoは在日企業だしmRNA創薬ベンチャーと提携したね。
ヤシノミのサラヤならペドマークだから気をつけてね。+24
-0
-
16802. 匿名 2024/03/03(日) 12:51:27
>>16695
サラヤだった…ショック
また新たに洗剤探さなきゃ!
おすすめあるかな?
ちなみに肌はあまり丈夫じゃ無いので難しい+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する